アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜松ICから車で名古屋駅に行きたいと思っているのです。東名の使おうと思っているのですが、最近、豊田に新しい高速ができましたよね?ちょっとわかりにいくくて・・・。

名古屋駅の近くに「名駅」というインターがあるのは知っています。

すべて高速でもいいですけどお金もかかるので下道を使ってもいいです。

お勧めの行き方を教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

浜松ICから東名で豊田JCTへ


伊勢湾岸道路に入り名古屋南JCTへ
名古屋高速に入り名駅ICへ行くのが全て高速を使った行き方です。

途中から下道で行くなら、東名・岡崎ICで降りて
国道1号線を名古屋方面へ。
名古屋市内に入り熱田区六番町交差点を北進すると名古屋駅の東に出ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!