とにかくカリフォルニアの面積がどれだけなのかを知りたい!!
どーーしてもはやくしりたいので、教えて!!

A 回答 (2件)

参考URLによると,411,013平方キロメートル以上で日本の焼く1.1倍だそうです.

参考URL:http://www.venture-web.or.jp/asoa/ca.html
    • 0

カリフォルニア州の面積は総面積は約42万km^2だそうです。

#ここで聞く前にGoogle(http://www.google.com/intl/ja/)で「カリフォルニア 面積」と入れれば済むことだと思うのですが。

参考URL:http://web.pref.hyogo.jp/syoubou/nagao/4_1.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーーーーー!!
いやまじで!!