MAXラブリーの様な、少女マンガ探してます☆
主人公がサバサバしていて、カッコいいマンガ。どなたか知りませんか??

A 回答 (3件)

藤井みほな/GALSがお薦めです。

ギャルもののマンガですけど、面白いですよ。
全部で10巻です。
最近、この先生のマンガみないな~と思っていたら、マーガレットで新連載が始まったようです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わたしも途中までは読みました。
新連載も、チェックしてみます。
ありがとうございました。

カッコいいかどうかは分かりませんが、にしむらともこさんの「すくらんぶる―b!」「空色☆すくらんぶる」というのはどうでしょうか?主人公はサバサバしていることは確実です。

このシリーズは「すくらんぶる―b!(全4巻)」→「空色☆すくらんぶる(全3巻)」に「虹色☆すくらんぶる」「卒業☆すくらんぶる」の番外編2冊シリーズです。
    • 0
この回答へのお礼

初めて知りました。
絵を見る限りサバサバ感が出ていますね。
探してみたいと思います。

池沢理美の『オセロ』なんていかがでしょうか。

別冊フレンドで連載していてすでに完結しています。
たしか7巻ぐらいまで出てたと思います
主人公は女子高生でおどおどしてる性格とサバサバしてる性格の二つをもっていて、普段はおどおどしてるけどいじめられたりしてピンチになるとサバサバの方が出てくるみたいな。
サバサバになってるときは読んでるこっちも結構すっきりしますよ(笑)
URLの載せ方がいまいちわからないので載せれませんが、検索かけると簡単に見つかると思います。
気になったら調べてみて下さい。
あともうすでに知ってたらごめんなさい(汗
    • 0
この回答へのお礼

わたしは、読んだことがないのでどのようなものかいろいろ探してみたいと思います。