痔になりやすい生活習慣とは?

パソコンが2台(仮にAとB)あるのですが今Aにファイル(100MBくらい)があります。それをBに写したいのですがCD-Rに書き込んで写そうとしましたがなぜかAのパソコンでCD-Rにデータを書き込めません。
ほかにBのパソコンにファイルを写す方法はありませんか?

説明がへたくそですみません。

A 回答 (3件)

• 0

USBが付いていると仮定して。

USBフラッシュメモリーを使う・・・・128MBなら2~3000円程度で買えます。

デジカメを持っているなら、デジカメを外部ドライブとして使う・・・・USBでデジカメとパソコンを繋げば外部ドライブとして認識されます。

• 0

AとBのパソコンはどのようなパソコンですか?両方ともインターネットなどに繋がりますか?USBは付いていますか?

CD-Rに何故保存できないのですか?何をしましたか?

ネットにそれぞれ繋がるのであれば、2台のパソコンをLANを使ってデータのやり取りをする方法がありますし、メールで直接送るという方法もあります。

USB同士でつなぐ事もできますし、USBメモリやデジカメのカードを利用する事も可能

パソコンを分解して、ハードディスクを直接繋げてコピーする方法もありますし。
    • 0