熊本在住の霊能者を探してます。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

え---と確かだいぶ前にテレビでみたことがあります    女のかたで苗字が「下」さんです したの名前はすみません忘れました もっと

詳しくお知りになりたければヤフ-のホ-ムペ-ジで電話番号を調べれるいらんなサイトがありますので 
    • good
    • 0

いわゆる「霊能者」など、世界中に一人として存在しません。


自称「霊能者」や、だれかに「この人は霊能者だ」と言われている人は何千人もいるでしょうが、それらは間違か、嘘です。
もしかしたらあなたは、何か困ったことがあって「霊能者」なる人にアドバイスを受けたいと考えていらっしゃるのでしょうか。だまされてはいけませんよ。相談事ならこのサイトで各界の有識者の意見を聞いたほうが何倍も有意義です。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q熊本ニュースカイホテル周辺

明後日、急遽、熊本に行く事になりました。宿泊は熊本ニュースカイホテルです。
検索しても、駅は熊本しか出てきません。どうやら市電?らしきものがあるようなのですが、その駅は?不便だからなのか、ホテルからのFAXにも最寄り駅は熊本でした。ホテルに聞けば良いのですが、他にも周辺情報が分かればと思いここにお願いをします。(出来ればタクシーなどではなく)
周辺で食事をする場所はありますか?(ホテル内以外で)夕食を食べる事になりますがお勧めはありますか?
多少移動しても、電車かバスで行ける場所なら構いません。
熊本のお勧めのお土産はなんでしょうか?あまり移動は出来ないので、ホテル周辺で売っている、熊本らしい食べ物を教えてください。職場で食べるので、お菓子が良いです。
わがまま質問ですがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

熊本の出身です。

ニュースカイホテル、って熊本駅の近くにあるホテルですよね?
駅からだったら、タクシー、市電必要なく歩いて行ける距離です。

食事は、他の方も書かれてるように多少の移動が必要に
なると思います。3つのアーケード街が繋がっているところが
便利です。(熊本城の近くです)

食べ物ですが、やはり陣太鼓が一番に浮かびますね。
私はあんまり好きではありませんが・・・。
あと、武者返し、デコポン系のお菓子じゃないでしょうか?
白岳しろは多くの方に人気のお酒だと思います。
熊本といえば、やはり馬刺しも出てきますね。

参考にしていただければ幸いです。

Q岩手県在住、出身者の皆様お願い致します。

神奈川から岩手へ引越すことになったのですが、住まい探しに悩んでいます。
出身は九州で関西、東海、関東以外は行った事がありません。
在住の方には失礼かと思いますが岩手県は盛岡市しか知りませんでした。
旦那の通勤圏や帰省の事を考え、新幹線の停車駅から調べまして、北上市、江刺市、水沢市に絞りました。
それぞれの市がどんな感じか教えて頂きたいのです。
岩手県内で南部のほう?だと思いますが、雪は多いのでしょうか。
「冬」「親戚知人が誰もいない」「状況がわからない」が不安要因です。
「どんな感じ」ではアバウト過ぎるかもしれませんので、治安、利便性、賃貸の住宅事情、地域情報、なんでも結構です。
小さい子供が2人おりますので、医療、レジャー施設等も気になります。車はないと不便ですか?
細かいことは挙げるときりがありません。
お子様をお持ちの方からの情報は大変有難いです。
新居探しの参考にさせて頂きます。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

アトピーと言えば北上の隣になりますが、花巻温泉郷があり肌に気持ちいい温泉も結構あります。休日などに遠出して県北のアトピーに有名な温泉に出かけるのも良いと思います。うちの子も軽いアトピーでいろいろ経験しましたから…。
 私も他県からきて子育てしていますが、楽しく生活しています。
四季それぞれの楽しみもたくさんあります。地下鉄やバスが何十本も走るような便利さは確かに有りませんが、何の心配も要らないです。
 
数年前の私も同じに不安ばかり抱えていましたが、子供たちの住みやすい笑顔の見られる環境が家族が良い状態で自分の不安も無くなりもとっても助かりました。
motitutonaさんの心配もきっと消えますょ!



 

 

Q熊本のホテル

熊本での結婚式(神前式)・披露宴会場を検討しております。  

候補として・・「メルパルク熊本」「KKRホテル熊本」「サンパレス熊本」です。

この中でお勧めの結婚式場はありますでしょうか?
人数は、親族中心60人ほどです。
できれば・・食事の美味しい会場です。

ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ちょっと前なので参考になるかわかりませんが、
5年程前に友人の結婚式が「KKRホテル熊本」でした。
フランス料理のコースでしたけど、美味しかったですよ。
あとホテルから熊本城がキレイに見えて遠方から来られた方
には好評だったみたいです。

Q関西の霊能師

心霊写真が見つかり御払いしに行きたいと思っているのですが、関西で本物の霊能師を探しています。
ご存知の方詳しい情報を教えて下さい。

Aベストアンサー

関西圏内で考えると三重県でもいいのかな?

三重県に知る人ぞ知る本物の陰陽道・陰陽師がいます。県内では有名だと思います。
私の友達関係は大抵見てもらっています。予約が結構いっぱいらしいですが、何とか頼めば何とか時間を作ってもらえるみたいです。先生は日ごろは自営業を営み、依頼があると陰陽道で御祓いや祈祷をするようです。とにかく人柄がよく、すごく効果があるようです。霊能者さんよりも力は上のようですよ。
噂ですが、プロの占い師や霊能者さんもお忍びで来られているみたいです。
先生の情報と連絡先は「くじらマグネット」のBBSにたくさん投稿されてます。参考にしてみてはどうでしょうか?

Q熊本市内のビジネスホテルで、居酒屋の近くありますか・

明日から熊本に行きますが、ホテルの前に居酒屋があるようなホテルありますか?
できれば、朝はバイキングで、部屋以外にお風呂もあるようなとこるがいいんですが、教えてください。

Aベストアンサー

どうもこんにちは!

どうやら同好の志のようですね(^^;
私も出張の際にホテルを選ぶ基準は、近くに飲み屋があることが第一条件です。

さて、熊本市内でしたら、市街の下通や上通周辺にあるホテルでしたら居酒屋も近いところが多いです。
私が利用しているのは、サンルート熊本、熊本グリーンホテル、アスコットホテル(ホテルの下が『白木屋』)、エクストール・イン熊本銀座通、熊本ホテルオークスなどですが、どこも徒歩1分圏内に居酒屋があります。
但し、残念ながらこれらのホテルは朝食バイキングや大浴場はありません。

朝食バイキングと大浴場があるホテルは、JR熊本駅近くのルートイン熊本駅前や、中心から少し外れますがホテル法華クラブ熊本がありますが、居酒屋がある地域からは少し離れたところになります(といっても徒歩10分圏内)。

3拍子揃っているホテルはちょっと思いつかないのですが、これも少し中心から外れた魚屋町にあるスーパーホテルCity熊本は無料朝食バイキングと天然温泉、居酒屋風レストラン『旅彩』があります。
http://www.jalan.net/a/business-city/430000/index.html
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/550/550.html


ご参考まで

どうもこんにちは!

どうやら同好の志のようですね(^^;
私も出張の際にホテルを選ぶ基準は、近くに飲み屋があることが第一条件です。

さて、熊本市内でしたら、市街の下通や上通周辺にあるホテルでしたら居酒屋も近いところが多いです。
私が利用しているのは、サンルート熊本、熊本グリーンホテル、アスコットホテル(ホテルの下が『白木屋』)、エクストール・イン熊本銀座通、熊本ホテルオークスなどですが、どこも徒歩1分圏内に居酒屋があります。
但し、残念ながらこれらのホテルは朝食バイキン...続きを読む

Q11月5日までにお答えくださいッ!よろしくお願いしますッ!

此花大橋って、原付無理なんですか?
所用で出かける必要があるんですが、電車で行くかの瀬戸際なんで、もし無理なら知ってる方、教えてください。急く内容ですみません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

舞洲へ行くんですよね? 安心して通ってください。

大阪では、ここに書いてある所以外は、ほぼ大丈夫です。

参考URL:http://www.nmca.gr.jp/society/tra_west.html

Q益城熊本I.C.付近でのビジネスホテルは?

熊本に出張者が1名来るのですが、車での移動をメインとする為、益城熊本I.C.付近でのホテルを探しています。
当方、土地勘が無いので非常に困っています・・・。

条件としては(上から優先順です)
1)予算は1泊・大人1名・1万円以内です。
2)ホテルのクオリティは値段相応に欲しいです。
3)ホテル近郊においしいお酒が飲める所が欲しいです。
4)近くに温泉・浴場施設があれば嬉しいです。(ホテルについていればよりベターです)

二重書き込みになっていたらすいません。
エラーになったものですから・・・
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。
付近にはホテルらしいホテルはありません・・・
ただし車での移動であれば、水前寺公園付近もしくは市街地でも
普通は30分以内ぐらいで移動出来ます。
阿蘇へのアクセスも良いので南阿蘇付近であれば40~50分見ておけば
希望条件を満たすホテルもあるかも知れません。

Q仙台在住の方お願いします。

今週の日曜日に牛タンを求めて仙台に行こうと思っています。
ちょっと前まで地元でおいしかった焼肉屋でも牛タンの質が落ちたり、
販売中止になったりで牛タン大好きな私としては悲しい気持ちでいっぱいです・・・(>_<)
そこで、仙台在住の方におしえていただきたいのですが、どこのお店がおいしい、オススメですか???
前回、太助の本店には行きましたが、いまいちでした...。

Aベストアンサー

仙台土着民のアンサリストのcayenne2003@OKWebです(爆)

太助いまいちでしたか…あそこは仙台牛タンの代表格のお店でして、本物の牛タンを食べさせてくれる数少ないお店です
まあ好き嫌いがハッキリしてまして、牛タンが噛み切れない、硬い、等と特に女性客に敬遠する方がいらっしゃるでしょうか

多くのお店の牛タンは薬品で加工されています
牛タンは元々スジが多く硬いので、薬品に漬け込みスジを切り肉を柔らかくします、そうすると肉が柔らかくなり食べやすくなりますが肉のうまみが流れてしまうので味が物足りなくなりますね

さて、牛タンの美味しいところ…( ̄~ ̄;) ウーン
無難は「利休」でしょうかね、支店が沢山ありますからいろんな場所で食べられます、東口店あたりがいいでしょうかね、料理も沢山あるので色々楽しめます
あとは141ビル近くの「喜助」かなぁ

私が聞くところによると「利休」「太助」「喜助」のようですが、私は「太助」「喜助」「利休」なんですよね

参考URL:http://www.innerbrain.co.jp/gyutantop.htm

仙台土着民のアンサリストのcayenne2003@OKWebです(爆)

太助いまいちでしたか…あそこは仙台牛タンの代表格のお店でして、本物の牛タンを食べさせてくれる数少ないお店です
まあ好き嫌いがハッキリしてまして、牛タンが噛み切れない、硬い、等と特に女性客に敬遠する方がいらっしゃるでしょうか

多くのお店の牛タンは薬品で加工されています
牛タンは元々スジが多く硬いので、薬品に漬け込みスジを切り肉を柔らかくします、そうすると肉が柔らかくなり食べやすくなりますが肉のうまみが流れてしまうので...続きを読む

Q熊本から東京行って、1週間くらい観光するのにホテル代、飛行機代、食事代とか含めてだいたいどのくらいか

熊本から東京行って、1週間くらい観光するのにホテル代、飛行機代、食事代とか含めてだいたいどのくらいかかるのでしょうか

Aベストアンサー

熊本 / 東京の路線は熊本空港の公式Webサイトを参照するとわかります。
 羽田はJAL、ANA、ソラシドエアの3社。成田へはジェットスターがあります。
 詳しくはこれらの会社の公式Webサイトで利用日を指定して確認する必要がありますが、ザックリは以下のようなサイトで確認できます。

http://www.skyscanner.jp/

 空港から滞在場所、観光場所などへの鉄道利用は以下のサイトで確認できます。

http://ekitan.com/

 ホテル代は以下のようなサイトで滞在場所や各種条件を指定して検索するとよいかと思います。

http://www.tour.ne.jp/

 上記のような旅行予約サイトでは航空券や航空券とホテルがセットになったものも取り扱っていますので、それらについてもチェックされると安い方法が見つかったりします。

 食費は。。。
 これはもうどんな食事内容を希望し、何を食べ、何を飲むのかで雲泥の差ですからなんとも。(_ _)

参考まで。

Q岐阜市在住の方へお願いします。

 ボランティア?では無いかもしれませんが、岐阜市近郊を中心に、無料で配布させれています情報誌「プラダ」?もしくは「プラザ」?を発行している出版社の名前と電話番号を教えてください。宜しくお願いします。

 この情報誌の詳しい内容は、確か月間で、岐阜の情報が詰まったもので、1部分には、お店の紹介とかしているものがあったと思います。岐阜市に住んでいる人は、無料で配布されているものです。
 

Aベストアンサー

月刊ぷらざが正しい名前です。
印刷会社であるヨツハシ(株)が、コミュニティ誌として、15万部発行しています。
(ヨツハシ株式会社内)
生活情報誌月刊ぷらざ事業部
E-mail:info@plaza-gifu.com
〒501-1136 岐阜県岐阜市黒野南1-90
TEL.058-293-1011 FAX.058-293-1008

参考URL:http://www.plaza-gifu.com/index2.html


人気Q&Aランキング