個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

1年くらい前から気になっている曲で、ノリのいい明るいポップスです。
イントロのドラムが印象的で、ちょっとチアリーディングの曲っぽいです。

女性が1人か2人で歌っていて、「Party」という単語が入っている以外は、早口なので聞き取れません。
「ほーりき、なんとかかんとか・・・、、ほーりき、ほーりき♪」
と聞こえます。
フィットネス・シーンやバラエティ番組のBGMなどで耳にするような気がします。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

B-Witchedの「HEY!MICKEY」だと思います。


「チアーズ!」というチアリーディングをテーマにした青春映画の主題歌でした。
日本でもゴリエ(ガレッジセールのゴリ)がカバーしてヒットしました。

たしかに♪Oh mickey…というところは♪ほーりきに聞こえますね(^_^)

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hakkunmamaさん、素早い回答ありがとうございました。
こんなに簡単にわかるとは、正直感動しました。
スゴイです!
そういえばテレビでゴリさんが見事な踊りを披露してましたっけね。
それで印象に残ってたんですね。思い出せませんでした。

ipodのミュージックストアでさっそくダウンロードしました。
アーティストはThe Ripletsという3人組の女の子のグループでした。

B-Witchedのものはなく、ソニーのダウンロード・サイトにもB-Witchedはありませんでした。
でも、ほとんど同じようだったので聴けて満足です。

よく聴くと、確かに「oh、micky!」と言ってますね。(タイトルだけ見たとき、ミッキー・マウスの歌かと思っちゃいましたけど)
それに、「Party」なんて言ってないですね。
どういう耳してるんだか・・・。

重ねてお礼申し上げます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/19 08:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング