プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公演するとき映画館で買えるハンドブック(っていうか?とりあえず映画内容とか画像など乗っている本)は、映画館の他にどこで帰るんですか?公演が終わっちゃったけど・・・
どうか教えてください。

A 回答 (3件)

映画のほうはまだあちこちで公開中だと思いますよ。


http://moviessearch.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5 …
YahooMovieの全国のハリーポッター公開劇場で400件もありましたから。小さな劇場だと映画をみるために中に入らないとパンフレットを買えないかもしれませんが、TOHO(旧マイカル)などのシネコンは映画を見なくてもパンフレットだけ買えるところも多いはずです。
    • good
    • 0

今度の金曜日に映画館に見に行くことになりました。


私の地区では、まだやっているので、
まだ、売っていたら、買ってきましょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだやってる地区はどこですか?それだけ分かれば、行ってみようかな。

お礼日時:2005/12/20 01:00

ちょっと、調べてみたところ、


ハリーポッターの著作権等は、ワーナーマイカルシネマが持っているようですね。
それで、ワーナーのHPを検索してみましたが、売店→シネマストアの中に、パンフレットとの一期一会と言うストーリーが載っていて、それを見る限りでは、映画の終了後にパンフレットを手に入れる方法は、ほぼ無いそうです。

可能性として、オークション、古本屋、などになるみたいです。yahooオークションで一部出品されていましたが、
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/8379 … に
アズカバンの囚人と炎のゴブレットの2冊です。
しまってましたが人の手に渡ってるので中古ということでノンクレーム・返品不可でお願いします。
切手・小為替は受付してません。落札後7日以内に取引が完了できる方のみお願いします。

の条件でありました。現在の時点で残り約19時間です。
落札者もひとり居ますので、延長は無いと思います。

参考URL:http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/8379 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいことをくださって、ありがとうございます。
それってパンフレットでも言えるものですか?でも、古本屋だと、出る確率はほぼゼロかな?オークションがあったら行ってみようか。手続きは分からないけど、オークションについてもよく分からないし。
手がかりがあっても、手に入りにくいかもね。

お礼日時:2005/12/20 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!