アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
今月12/28に更新予定ですが
代理店から更新プランの通知がまだ来ません。

1ヶ月前に連絡したところ プラン表送りますと言ったままになっています。

代理店の都合で他の代理店に変わり、又 前の代理店が担当すると1ヶ月前の時に言われましが・・・・・。

皆さんのところは、次回プラン表は更新前のどれ位に
通知 お知らせが来ていますか?

良かったら参考に教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (2件)

 一月末のが12月の頭に来てましたから・・・。

一ヶ月以上前には届いている事になりますね。
 会社で何台も車があるので更新時期は面倒です。一年ごとにやるんだし・・・。担当が直接来るのであまり支障はないですね。

 保険会社はN社です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり1ヶ月前までには来ていますね・・・・。

以前は旧 T社の代理店でしたが 事故にあった時の
対応がとても不親切で不信感を持ち、ある所に相談したのがご縁でそこの代理店に入り、その代理店が権利を譲渡??とかで別の代理店に移管になりました。

そして1ヶ月前に又 譲渡前の代理店が担当に戻るとの事で、保険会社の好みで入っているのではなく、前の事故に遭ったときに(加害者が無保険者だったので交渉が大変でした)そつなく、迅速に処理を進めてくれ解決してくれた安心感があるので、他の代理店に変わろうと思えないのです。

更新日 忘れているのかも?
連絡をこちらから取れば処理が済むのだけど・・・

参考になりました。

お礼日時:2005/12/19 14:22

答え=10日前までには来ます



今は個人の小さな代理店の保険屋で10日前には連絡きますが
以前は大体1ヶ月程度だと思います。

因みに私も近日(2週間前)事故で車の修理しました
事故処理もしてすでに修理を終えてから保険屋から現場の検証だとか?相手の保険屋との比率だとか言ってきてもしかしたら実費が出るような事を言ってきたので、修理するまでに言ってと言ってやりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変でしたね。
お怪我の方はありませんか?
お大事になさって下さい。

実は私も昨日 前の車がバックして来て、クラクションを鳴らしても間に合いませんでした。

前の車の後ろガラスは真っ白な雪が前面にかかっていたので、分らなかったのでしょうね。

車の損傷は見た目では判断が付きにくかったけれど
警察を呼び事故証明を取りました。

修理工場で見てもらったら、やはり傷がありました。

年末 皆 気が急いてますので
nekodon339さまもお気をつけて^^


プラン表 明日位に来ると良いのですが。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/19 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!