東京都内または、千葉、埼玉あたりで、コールマンのテントやスクリーンタープを安く売っているお店を教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ご存知かと思いますが、キャンプ用品などの物は時期的に夏の終わりから

冬の終わりまでの間に安く買える事が多いです。
今、まさにその時でシーズンよりお徳になっています。
ですから"損"はしにくいと思いますよ。

あとは自分が知っているお店を回って、1番安いところを基準として
ネット販売などで調べてみては如何でしょう。
意外と安かったりしますし、ある程度の金額であれば送料も無料になるところも
あるかと思います。

ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。

そうですね、お店を回ったり、電話をして確認するのが一番かもしれません。
ありがとうございました。