昔の映画のパンフレットで、中古ではないものの入手方法はあるのでしょうか?
たとえば、時々文化村とかで昔の映画をやったりするときにパンフレットは売り出されたりすることはありますか?
是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

以前の質問に似たようなものがあったようです。

下記URLを参考に、どうぞ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=134503
    • 0
この回答へのお礼

すみません、、ありがとうございました。。。私が探しているパンフレットは1800円で売っていました!やや高めですが欲しいと思います。