こんにちは!!
早速ご質問です!
映画「千と千尋の神隠し」に出てくる、「ハク」っていますよね。
あの人の、本名と、その漢字が知りたのですが、
誰か知っている方があれば教えてください!!

A 回答 (2件)

inovv さん、こんにちは~☆♪

> あの人の、本名と、その漢字が知りたのですが・・・

読みは『ニギハヤミ コハクヌシ』でよいと思いますよ。
但し漢字表記は、発表されていないと思います。

推測で「ハク」の本名を漢字で書くと『和速水琥珀主』・
『饒速水琥珀主』かなぁ?

ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
すごいかっこいいですね!!漢字!!
ほんとに助かりました!!
ありがとうございましたーv

こんにちは

漢字はわからないのですが
ハクの名前は「ニギハヤミ コハクヌシ」です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたv
かっこいい名前ですよね!!
私映画を見に行ったのに忘れてしまって(^^;)
感謝しますー!!