レイザーラモンHGさんのHGは何と呼ぶのでしょうか。
エイチジー?
エッチジー?
ハイグレード?

A 回答 (6件)

本題とそれますが、「レイザー・ラモン」というのは、昔WWF(現在はWWE)という団体に居たプロレスラーのリングネームです。

(本名はスコット・ホール)
HGの様な黒レザー調のコスチュームを着ていました。

先日、ハッスルというプロレス(的)イベントに出ましたが、その際は権利関係にうるさいWWEに気を遣い「HG」のみのリングネームで出ましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/24 22:15

橋本五郎です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
そのようなキャラ私も嫌いではありません(笑)。

お礼日時:2005/12/24 22:14

エイチジーです(*^^*)


ハードゲイキャラですが、
HGは本人曰くハードな芸風の略だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/24 22:11

「エイチジー」です。

「ハードゲイ」の略です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/24 22:11

『れいざーらもんえいちじー』みたいですね。



 

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%A4% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/24 22:10

エイチジーだと…。


番組なんかでは、そう紹介されていたと記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/24 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QレイザーラモンHGは今?

レイザーラモンHGは、今何をしているのでしょうか?

Aベストアンサー

今日が最終回だったのですが日テレでお昼過ぎの「いただきマッスル」のレギュラーでしたよ。
結構好きな番組だったのにな(´・ω・`)

QレイザーラモンHGさん

レイザーラモンHGさんのように腰を振るというのは
練習すれば出来るようなものなんでしょうか?
もし出来るのならば、コツなど教えていただけませんか?

Aベストアンサー

気持ち的なポイントとしては羞恥心を捨てることです。
誰かに見てもらって、自信をつけることでうまくなります。

テクニック的には腰とを振るというより
お尻の使い方がポイントです。
腰を突き出す時にお尻の筋肉を硬くし
引くときはお尻をおもいっきり突き出すようなイメージで
行なうとgoodです。

QレイザーラモンHGさんの素顔を見られる番組

現在、レイザーラモンHGさんが普通の服装をしてサングラスをかけずに素顔を出して出演しているTV番組ってあるのでしょうか?

Aベストアンサー

ついさっきまで、ケーブルテレビのGAORAで「新喜劇フー」という番組をやっていました。HGが、素顔でコントなどやってましたよ。

今度は、12/9でしょうかね

参考URL:http://www.gaora.co.jp/yoshimoto/sonota.html

QレイザーラモンHGの将来性

最近レイザーラモンHGという異色芸人が受けているようですが、皆さんは好きですか?また、今後も生き延びると思いますか?

Aベストアンサー

お笑いブーム自体には関心がないけど、あのキャラはけっこう好きですね。
ただHGキャラ自体は完全にブームになってるから、いずれ廃れるでしょう。
芸人としては下積みも経験してるし真面目で礼儀正しい人みたいだしトークもまあまあ面白いし(急に振られるとビビってますが)知性を感じるコメントも出すし、HGじゃなくてもレイザーラモンか住谷で仕事を続けられると思います。ただずっと下ネタに走りそうだ…。

QレイザーラモンHGのファンレターのあて先を教えてください!

こんにちは!
レイザーラモンHGさんのファンレターのあて先が知りたいのですが、大阪の吉本に送って大丈夫なのでしょうか?確か吉本の方だったと思うんですが・・・。
お手数ですが知っている方がいましたら教えてください!

Aベストアンサー

大阪所属なので↓の
レイザーラモンHGさん宛に送れば大丈夫です。

■大阪
〒542-0075
大阪市中央区難波千日前11-6
 吉本興業(株)タレントマネジメントチーム

Q素朴なギモン:レイザーラモンHGについて

今年大流行した「レイザーラモンHG」。
ほんとの所はゲイなのですか?
それともそういう芸風なだけですか?
いつもサングラスしていますが、素の顔って一体どんななのでしょう?

ふと疑問に思ってしまいました。。。

Aベストアンサー

素顔なら・・・↓

参考URL:http://fileman.n1e.jp/TOP.PHP?mnu=SHOW&ft=2&fid=8-94c9gfk-1&fuid=

QレイザーラモンHGって?

レイザーラモンHGって吉本新喜劇で「乳首か~!?」とマイクに囁くギャグの人ですか?
教えてください。

Aベストアンサー

そのとおりです。
やっとブレイク(?)できましたね。

QレイザーラモンHGのレギュラー番組分かりますか?

今日レイザーラモンHGが、レギュラー番組を4つ持っていると芸能ニュースで言っていたのですが、
分かる方いますか?
一つはバク天??
あとの3つがわかりません・・・。
誰か教えてください。
また、レギュラーではなくても、準レギュラーや、よく出る番組がありましたら教えてください。

Aベストアンサー

よしもとのHPによると・・・

よしもと新喜劇(不定期で出演) 毎週土曜日 MBS
(HGのみ)ラジかる 毎週月曜日 NTV
(HGのみ)笑いの金メダル 毎週金曜日 ABC
(HGのみ)ぶちぬき 毎週水曜日 TX

の4番組がレギュラーとして掲載されていました。

よしもとシーオージェーピー
http://www.yoshimoto.co.jp/

ここのタレントサーチから。

参考URL:http://www.yoshimoto.co.jp/

QレイザーラモンHGの音楽

レイザーラモンHGで良く流れるBGM(?)って、なんと言う曲名ですか?
昔、郷ひろみが日本語歌詞で唄っていた曲です。

Aベストアンサー

リッキー・マーティンのLivin' la Vida Locaです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000IX6H/qid=1132793384/sr=1-5/ref=sr_1_10_5/249-9667214-9863527

QレイザーラモンHGはなぜブレイクしたんでしょうか?

私はレイザーラモンHGの芸風を全然面白いと思わないんですが、彼はなぜブレイクしたんでしょうか?
そして、彼のような芸人がブレイクした今の日本をどう思いますか?

Aベストアンサー

青木さやかやカンニング竹山を例にとってもそうなんですが、
「TV用にキャラを作っているが、本当は頭が良くて人柄が良い」
というのがわかりますよね。
(頭が良いというのは空気が読めるとか
 リアクションが上手いとかそういう意味です)
芸人だと、「キャラが面白い」に加えて本性に裏があると、
それを暴露すれば2倍笑いがとれるからお得ですよね。
もちろん本性が笑えないものではダメですが。。
それにフザけた見た目でしょうもないことやって笑いを取ってる人が
本当は真面目で努力家なんだという事がわかると、
好印象をあたえると思います。
そして、若手芸人としては人柄が良くて腰が低くければ
TVの関係者さんや先輩達にも好かれるでしょうし
キャラがたっていれば扱い方も迷わなくてすむし
使いやすいから露出も増えますよね。

レイザーラモンには↑この特徴↑にあてはまるうえ、
大人には下品ととれるネタでも子供達にはわからないので
コスチュームやネタがわかりやすいそして1度見たら忘れないので、
当然のように真似しだします。
子供に人気が出ると知名度もあがり、
メディアにとりあげられたりまた露出が増えます。

露出が増える・話題になる=ブレイクですよね???

ちなみに私は関西の人間なんですが、
レイザーラモンは前までは普通に新喜劇に出たり
相方と漫才したりしてました。
ああいう形で売れたのはびっくりしましたが、
私的にはとても好きなので、ブレイクは嬉しかったです。

全部私的な意見で偏見も入ってるかもしれないんですが
お気持ちを悪くされたらごめんなさい。。
少しでも参考になればと思います。

青木さやかやカンニング竹山を例にとってもそうなんですが、
「TV用にキャラを作っているが、本当は頭が良くて人柄が良い」
というのがわかりますよね。
(頭が良いというのは空気が読めるとか
 リアクションが上手いとかそういう意味です)
芸人だと、「キャラが面白い」に加えて本性に裏があると、
それを暴露すれば2倍笑いがとれるからお得ですよね。
もちろん本性が笑えないものではダメですが。。
それにフザけた見た目でしょうもないことやって笑いを取ってる人が
本当は真面目で努力家なんだと...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報