よく解からないのですがDr.リンの使用する物?でモバイル?というもを知っている方、できれば画像があれば・・・教えて頂きたいのですが。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

市販されている玩具の「リン風水モバイルメール」ですか?

売り切ればかりらしく、どのおもちゃサイトでも消えていますが、Googleで検索すれば今ならMSN等のショッピングページのキャッシュを読み込めます。
「リン風水モバイルメール」で検索してみて下さい。

参考URL:http://www.google.com/intl/ja/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
そうです。「リンの風水モバイルメールだと思います」。
商品自体は、分かりましたがやはりreisさんの言う通り何処にも無く
売切れみたいでした。
何処かに有りませんでしょうかね(苦笑)・・・
本当に感謝します。