今シーズン(2001年)からやっていた広島のチャンスのテーマの歌詞を教えて下さい。
たしか、普通の応援とリズムが少し違う感じのだったと思うのですが・・・
お願いします。

A 回答 (1件)

misa26 さん、こんにちは~☆♪



> 広島のチャンスのテーマの歌詞を教えて下さい。

「チャンステーマ」は、東芝府中の応援曲を借用させていただいているそうです。
ここに歌詞を記載いたしますと、著作権にふれますので、
下記のサーチエンジンで 『広島・チャンス・テーマ・東芝府中』 と
入力して、検索してくださいませ。

http://www.google.com/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.google.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パピヨンさん、ありがとうございました!
さっそく検索して見ました。
そうそう、なんとなくキ●ンラガーのCMに似てたんです(笑)
本当にありがとうございました!

お礼日時:2001/12/14 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【プロ野球】プロ野球って1年で何シーズンあるんですか?1年2シーズン?あと1シーズンは何節あ

【プロ野球】プロ野球って1年で何シーズンあるんですか?

1年2シーズン?

あと1シーズンは何節ありますか?

Aベストアンサー

プロ野球は春から秋にかけて1シーズンを通して、全部で144試合くらい闘います。

それが終われば来年の春までシーズンオフに入ります

Qチャンステーマメドレー

先ほどのオールスターを途中から見たんですが、オールパシフィックのチャンステーマメドレーってありました?7回表裏にやるもんだと思っていましたが、普通に打席の選手への応援歌でしたよね・・・(オールセントラルがやっていたのは確認しました。)

無くなっちゃった?
それとも僕の知らないところでやっていた?

ご存知の方はいらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

現地にいました。
ラッキー7は「白いボールのファンタジー」でした。
メドレーはやってないです。

確か去年もラッキー7はそうだったと思います。

Q巨人のチャンステーマ

チャンスの時に鳴らすテーマありますよね。
あれって元の曲は何ですかね?
ちなみに・・・
チャーチャチャチャ チャーチャチャチャ チャーチャチャチャーチャ チャチャチャチャ
ってやつです。
わかりにくいと思うけど・・・。

Aベストアンサー

スマイル.dk の「バタフライ」です!!

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=tocp40093

Q読売ジャイアンツ チャンスのテーマ

H19年6月17日(日) ヤフードーム
ホークス対ジャイアンツの試合で3回表に鳴ってた(応援されていた)チャンスのテーマの原曲名がわかる方、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

何回で流れていたかは分かりませんが、
>オ-オ-オーーーー  オオオオオオオオーー
というフレーズからすると、もしかして

・YELLOW MAGIC ORCHESTRA 「RYDEEN」ではないでしょうか?

違っていたら、ごめんなさい。

参考URL:http://truxrk.blog83.fc2.com/blog-entry-871.html

Qソフトバンクホークスの関西のチャンステーマ

関西でホークスがチャンスの時に流れるテーマがすきです。「行けよ男たち、チャンスだ燃えあがれ~」の歌ですが、その後の「俊足巧打でつきすすめ」で、「俊足巧打」は実際の応援では、どう読むのですか?聞いても、「しゅんそくこうだ」とは読んでないようですが、どう読むのでしょう。「しゅんそくこうだ」では、字余りのような感じですが、他のこの漢字の読み方が想像つきません。誰か教えてください。

Aベストアンサー

関西のホークスファンです。

何度か球場に足を運んで外野席にはいませんが、他の席から実際聞くと「しゅんそくこうだ」に聞こえました。

有名な動画サイトで「鷹の道」で検索するとヒットするかもしれませんので探してみてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報