プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Yahooを開いてなにか用語を入力して検索すると、検索されたページに□□□の表示が出てきます。
ほぼ全ての文字が□□□に変わってしまってます。
でも、この□□□の表示は検索された最初の画面で発生するだけですが…(□□□はYahooが原因?)。
検索が全然利用できず困ってますので教えてください。

A 回答 (3件)

ツール>インターネットオプション


「インターネット一時ファイル」
[ファイルの削除]

は試されたでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見事に元通りになりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/23 13:13

ブラウザのメニューから 表示 - エンコード で、文字のエンコードを換えてみて下さい。

    • good
    • 0

ブラウザのエンコードの問題だと思いますが


何をお使いなのかが不明ですので、
とりあえずエンコードの設定を見直してみて下さい。
IEですと[表示]→[エンコード]で選択出来ます。

また何度直しても毎回エンコードの設定を変更しなければ
正常に表示されない場合は、恐らくどこかのサイトからYahoo!
エンジンを突っついてると思いますので、直接Yahoo!の
トップページから検索してみて下さい(サイトによっては
エンコードの設定がUTF-8で設定されている場合があります)。

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/view/view …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!