プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前北海道にいたときに見かけた道内のコンビニや書店で売っているローカルゲレンデの情報誌(リフトが2、3本くらいしかないような小規模なゲレンデを中心に紹介されています)を入手したいのですが、正しいタイトルや出版社名がわかりません。割引券がついていたりして、毎年冬に発売される1000円くらいで売られているA5判くらいの冊子だったと思います。通販しているところがあったりするとより助かります。

A 回答 (1件)

たぶんそれは、北海道スキー場ガイド200※(該当年)っていう情報誌だと思います。

発行所は株式会社コンテム富士
札幌市にある会社です。

毎年、11月~12月くらいに各コンビニや書店で売られています。

価格は1200円ちょっとです。

巻末に割引券もたくさんついています。僕も結構利用してます。何回か割引券を利用すると、もとがとれてしまうくらいです。

北海道のほとんどのスキー場を網羅しています。リフト一本でも載っていたりします。ちなみに120箇所くらい載っています。

通販しているかどうかは分かりませんが、この会社を検索したら、参考書等を通販してたりするみたいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どんなキーワードで検索しても、ひっかかってこなかったので困っていました。さっそく出版社で検索してみますね。