簡単な質問ですみません。
XP導入時にWindows Messengerに登録(?)したのですが、いまいち利用法もわからずにいます。
そこでアンインストールをしたいのですが、その方法がよくわかりません。
一応、サインアップをしたのですが、常にタスクバーにでていて邪魔なのでソフト(?機能?)自体をなくしたいと思っています。どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

◆ 削除の場合



1.[ スタート ]→[ 設定 ]→[ コントロールパネル ] から
  [ アプリケーションの追加と削除 ] を開きます。

2.[ アプリケーションの追加と削除のプロパティ ] より
  「 MSN Messenger Service **」 を選択し、[ 追加と削除 ] を
  クリック。表示される指示に従う。


◆ 消去せず、タスクバーから外す方法

1.MSN Messenger を開き [ ツール ]→[ オプション ] をクリック。

2.[ 設定 ] タブをクリックし、全般の
   「Windows の起動時にこのプログラムを実行する」
   「常にこのプログラムをバックグランドで実行する」
  のチェックを外し、[ OK ] をクリックします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。おかげさまで対処できました。

お礼日時:2001/12/14 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報