WIN機とMac機等をLANで繋げてリモート操作をしたいと思っています。
そこで”VNC”と言うフリーソフトを進められたのですが、使い方が(設定等)
がよく分からないのです。
詳しく使い方が載っているHP、雑誌等をご存知でしたら教えて欲しいのですが

このQ&Aに関連する最新のQ&A

使い方 VNC」に関するQ&A: real VNCの使い方

A 回答 (1件)

参考URLはVNCの配布元であるAT&Tのページです。

(英語)

日本語のページではWindows版に関してはこちらが参考になると思います。
http://www.sra.co.jp/people/akira/vnc/

Mac版はちょっと見つかりませんでした。
VNC, Macintosh等のキーワードで検索してみてください。

参考URL:http://www.uk.research.att.com/vnc/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング