商業施設士の資格は、どんな内容ですか?資格取得のスクールなどありますか?回答をお願いします。

A 回答 (1件)

>商業施設士の資格は、どんな内容ですか?

下記ページを見つけました。
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/lulu/kenchiku/D-23.htm

>資格取得のスクールなどありますか?

http://www.hj.sanno.ac.jp/ls/certif/shougyo/

以上、ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ご返事が遅れすいません。資格取得は難しいですね。参考になりました。ありがとうございました。