アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://amazoom.nablog.net/blog/h/20028889.html
↑電気コンセントで使える、小さめで、値段も安めで、
インスタントラーメンを作れるくらいの深さがある、
鍋にも取りかえられる物を探してるんですが、どなたか知りませんか?
僕受験生なんですが、
「受験勉強で小腹がすいたときに自分の部屋でなにか作れるといいな~」と思って質問させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ホットプレートより卓上IHヒーターのほうが手間がかからないように思うけど。



http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
もう少し値段の安めなものはありませんか?
わがままいってすいません。

補足日時:2005/12/20 16:43
    • good
    • 0

ホームセンターか家電量販店にあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!