個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

私は、職場に好きな男性がいます。つい最近、その人の誕生日がありました。
前日に「明日は、俺の誕生日なんですよー」って皆で食事してる時に言っていました。
当日、「おめでとう」と言うタイミングを逃して、言えませんでした。
そしたら、夕方用事で相手から電話がかかってきていました。

っとその前に・・・ちょうど電話かかってきた時は、職場の先輩の方々と少しお茶をしている所でした。ちょうど職場の男性(私の好きな男性)の話で、「この前、お弁当もってきてたよー。あれ、絶対に彼女だよねぇー」とか、「なんかサークル活動(運動系)に、彼女が応援にきてたらしいよー」とか、「この前の飲み会の時に、大先輩がその男性に彼女についてしつこく聞いたら・・・いるって言ってたみたい。」とか言う話を聞いてしまった所でした。 で、以前にも他の先輩(異性の)に、そのような事を聞いた事がありましたその時の証言と、今回の女性の先輩が言っていた事が、同じ事だったので・・・本当に彼女出来たのかもって思いました。 

それで、夜に電話し直しました。 そしたらワンコールで出て、相手が用件を終えると、相手が「今日何か言う事ないのさぁ~?」って聞いてきました。悔しかったので、「今日も寒いねぇ~」とか言ったから、プン(2)してました。ちゃんと「おめでとう」って言ってあげましたよ☆
で、ついでに「今日は、デートじゃないの?」って聞いたら、「へ!?」って言って・・・私が、「そっかー彼女に会えなかったんだぁ??」って聞いたら、相手は否定をせずに「色々あるんだよ」って言っていました。その後、「今日は、今から実家に帰るから~」って言ってました。実家では、ケーキを沢山食べて楽しかったって話してました。

実家って言うのは、嘘なのかな?けど、なんで私に嘘つくんだろ?

彼女がいるって私は、勘違いしたんですかね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

実家に帰るのは本当で、彼女がいるのも本当なのではないでしょうか。

彼女の都合で誕生日に会えなかっただけでは?
    • good
    • 0

こんばんは。

特に否定も肯定もしない場合は殆どの場合決まった相手が居る事が多いです。本当に居なければ別に隠す必要はないと思いますし、手作りの弁当なんて今時親に作って貰う訳ないですよね。(しかも一人暮らしの様ですし)
ちなみに彼の彼女の話はあくまで噂話の中に登場するだけで、実際に会った事のある方はいらっしゃらないんでしょうか?
まぁ、同じ職場の人にわざわざ自分の彼女を紹介する方も少ないとは思いますが、実際に会った方が居るのでしたらそれが確実な証拠になるとは思いますが・・・。

私の予想としては居ると思います。しかし、居ると言う確たる証拠がない以上、取り敢えず今はもう少し様子見しておいた方がいいかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング