Fuernrohr Sturasse 6
Regensburg

上記の郵便番号を調べてます。
どなたかドイツの郵便番号が検索できるサイト等、知っている方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

このサイトで、調べられます。

*ドイチェポスト【郵便事業の最大手会社(もと国営郵政)】
http://www.deutschepost.de/index.html

ちょっと調べてみたのですが、『93001』ではないですか?

参考URL:http://www.deutschepost.de/index.html

この回答への補足

わざわざ調べてくださって、ありがとうございます。

あわてていて、通り名の綴りがまちがってました。
正しくは「Fuernlohr Strasse」でした。
Fuernlohr の ueは uウムラウト、Sturasse の ss はエスツェット(旧正書法では)です。

確か「93---」だったので、これから調べます。

• 0
この回答へのお礼

調べることができました。「93051」です。
ありがとうございます。

通り名の綴りをまた間違えでおり、正しくは、Fuernrohr Strasse でした。

Regensburgの郵便番号を調べるにはこれだけでは「住所不完全」です。

記載されたものだけでは、「市」の名前と「通り」の名前しか書かれていません。
「町名」が必要です。

ちなみにwebで調べるならば下記のURLがドイツ郵政のHPですので、ここのページを開いて、左側からserviceを選択すれば、郵便番号を調べるところにつながります。

参考URL:http://www.postag.de/

この回答への補足

ありがとうございます。
「町名」ということですが、ないんです。

参考URLでこれから調べてみます。

• 0
この回答へのお礼

サイトの紹介ありがとうございました。
おかげで調べることができました。