アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今,バニラ・スカイのプロモで来日中のペネロペ・クルス。
彼女の名前の正式な発音はどんな感じなんでしょうか?
あとニックネームもご存じの方いらっしゃいましたら
教えていただきたいと思います。

A 回答 (2件)

スペイン語の綴りを見る限り、正しくは“ペネーロペ・クルース”ですね。


ニックネームは、下記のアドレスを参照したところ、“Pe”“マドリードのマドンナ”“スペインの魔女”ととんでもないものが出てきましたよ(笑)。

参考URL:http://us.imdb.com/Name?Cruz,+Pen%E9lope
    • good
    • 0

こんにちは。

「バニラ・スカイ」の撮影中は、キャメロンが2人(監督と女優)、クルーズ(orクルズorクルス)が2人という事でペネロペ・クルスに関しては
「ルペ」と呼ばれていたそうな。映画雑誌に載っていました。可愛いニックネームですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!