現在会計ソフトの小番頭を使用中なのですが、この度販売ソフトを購入したいと思っています。ただ、できれば現在の小番頭はそのまま使用したいと思っているので、販売ソフトからデータを連動させられないものかと思っています。
そこで質問なのですが、小番頭forWindows95はデータ取り込み機能自体存在するのでしょうか?
もし、存在するのであれば方法を教えていただきたいと思います。またお勧めの販売ソフトがあればよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

弥生会計2001ではなくて弥生会計2000であればコンバート可能です。

ただし、小番頭WIN95のR3.0でないとだめです。

データ取り込み機能はありません。
    • 0

弥生会計2001は

小番頭のデーターをコンバートしてくれますよ
ですから、引っ越すのも簡単ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます!
ということは、小番頭自身には外部からのデータ受け入れの機能はないんでしょうか?
やっぱり引っ越したほうがいいんですかねぇ
弥生会計に引っ越して弥生販売を購入するっていうのが一番賢い方法ですかね?
また何か情報あればよろしくお願いいたします!!
ありがとうございました!