プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近結婚したのですが、そろそろ家計簿をつけようと思ってます。
便利で使い易いフリーソフトがあれば教えて下さい。
ちなみに、日々の収支や臨時の収支、公共料金等をつけていきたいと
思ってます。
誰か教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

私も家計簿をつけてみようと思いまして色々なフリーソフト及びシェアソフトを試させていただきました。それでたどり着いたのは、とーくに@ラック様製作のたんじゅん家計簿(EXCEL97/2000)です。フリーソフトです。シンプルでとてもつけやすいと思います。何でもそうですが、長続きしなければ意味がありませんので、そういう意味でも最適な家計簿ソフトだと思いました。また、エクセルの勉強にもなって一石二鳥かなとも思います。以上、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

フリーではなくシェアですが「家計簿ひかる」はどうでしょうか?


学生の時からもう6年以上つけていますが非常に使いやすいです。

作者の方のページです。


参考URL:http://www.kensoft.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!