柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

表題通り、サイパン旅行の際に水着を現地調達しようと
思っているのですが、恥ずかしながら普段、洋服は15号
を着ているような状態で、大きいサイズの水着を探して
います(出来ればタンキニがいいのですが)

サイパンにはロコブティックがあるようですが、HPを見ると
日本人向けサイズしかないようで、私には小さいのではないかと
不安になっています。

私が着られるような水着を売っている場所をご存知でしたら、
教えていただけないでしょうか、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわぁ♪

サイパンは行った事ナイですが、グアムのロコブティックでお買い物しましたぁ!私も洋服は15~17号なので同じくらいだと思いますが、アメリカ圏に行くと自分が普通サイズ?って錯覚するくらいですよね(笑)
むこうの商品は日本の規格と違うので、ロコブティックでも『L』サイズの物で大丈夫だと思います!!(たしかSMLそれぞれ展開していたと思います)

タンキニは日本でこそ市場があるものの、海外で見かける事はほとんどありませんね…(というか、自分が気にした事がナイからかな?)

私の場合は、ロコブティックでLサイズのビキニを買いました!
その時にブラっぽいホックでとめるタイプの物じゃなくて、ヒモで結ぶタイプのビキニにすると、背中のお肉を気にしなくてすみます(笑)
あとカップが合わなくて、胸がハミ出ることもありません。

あと、下は手持ちの短パンやスカートを穿くので、多少キツくてもそれで隠しちゃえば全然◎です♪

日本の大きいサイズはオバさんくさい柄が多いので、カワイイ柄に目移りしちゃいますよぉ~♪しかもお値段も¥1万くらいで買えるので、日本の半額以下でお得ですッ★

恐らく海外のビーチでは私よりもスゴイ人がイーッパイ泳いでいたりするので、気兼ねなくビキニにチャレンジしてはいかがでしょうか?

質問の答えになっていませんね…ゴメンなさい。
    • 0