原価管理を勉強したいと思っています。
原価計算法等の詳しい解説サイトがあれば教えて下さい。
また、「BEP」とはどういう意味なのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Break Eaven Point:損益分岐点のことでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど!損益分岐点ですね。
BEPを求める公式が本に出ていたのですが、
その公式は「F」「P」「V」「S」という文字で表されていた為、
原価管理や財務管理をはじめて学ぶ私にはわからなかったのです。
スッキリしました。
ありがとうございました。