こんにちは。

アーティストと曲名をおしえてくださいますでしょうか。

何かの宣伝でちらりと聞いてキレイな曲だなwと思いましたが、覚えているフレーズがごく短いです。「ずっとー ずっとー そばーにーいーてーー」だけです。女性のアーティストで、スローテンポのバラードでした。

宜しくお願い致します!

A 回答 (2件)

BoAさんの『メリクリ』ではないでしょうか。



試聴できます。
http://www.avexnet.or.jp/boa/release.html

歌詞です。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08192
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

まさにこれです!
オリコンチャートを調べてかたっぱしから
ダウンロードしてみましたがなかなか
たどり着けずもどかしくかんじていたところでした!

本当にありがとうございます!!

お礼日時:2005/12/21 06:49

同じくBoAの「メリクリ」のサビ部分だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

この曲を聴くと今、好きな人の顔が思い浮かびます★最近クリスマスっぽい歌がたくさんありますが、いいですね、この曲。

すっきりしました!!

お礼日時:2005/12/21 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q久保田利伸のMissingのスローテンポバージョン

久保田さんが昔テレビでMissingを歌っている映像をYOUTUBEで見たのですが、
ベストアルバムに収録されているMissingよりテンポがやや遅めです。

やや遅めで収録されているCDは存在するのでしょうか?

Aベストアンサー

手持ちのMissingだと、
アルバム『THE BADDEST』収録の「Missing」のBPM(Beats Per Minute)が約67。
これがたぶんオリジナル。

『LOVE & RAIN』収録の「Missing ~2010カラット~」のBPMが約62。
若干遅めのテンポになっています。
アコースティックギター伴奏のアレンジです。

他にも違うバージョンがあるかもしれませんが、私は知りません。

QGReeeeNの曲で良いフレーズや好きなフレーズがある曲を教えてください✧曲名とフレーズを教えてくだ

GReeeeNの曲で良いフレーズや好きなフレーズがある曲を教えてください✧曲名とフレーズを教えてください

Aベストアンサー

恋文〜ラブレター〜
追い越さないように
初めてその手に触れて下向いたら2人の影が並んだ

Qなきながらーわらいながらー大切なあなたを・・・というサビの曲名とアーティスト教えてください。

かなり前にラジオで流れた時とても気になったのに、曲名がわかりませんでした。
時間が経った今でもとても気になっていて、ぜひ知りたいのでおねがいします。
女性ボーカルでバンド演奏だったような・・・。

Aベストアンサー

桃乃未琴さんの9枚目のシングル「大切なコト」だと思います。
3枚目のアルバム「地球遊戯」にも入っています。

名曲ですよねぇ。
私もこの歌、大好きです。

Qサビが「もがいてーーもがいてーーー」で始まる、男性の歌の曲名や歌手を知

サビが「もがいてーーもがいてーーー」で始まる、男性の歌の曲名や歌手を知りたいです。
つい2・3ヶ月まで有線でしょっちゅう流れていたのですが、歌詞検索などで全く出てきません。
サビ以外では、メロディ内に半音下がるところがあり、そこが凄く特徴的です。

補足として、「もがいて あがいて」かもしれないです。あと、サビに「探し求め」って言葉が確か入ってました。
とても気になるので、ご存じの方はお願いします。

Aベストアンサー

サカナクション「アルクアラウンド」ではないですか?
サビ部は「嘆いて 嘆いて」ですけど・・・。違ったらすみませんです。

Q教えてーーーー!!!!

名古屋出身の4人組バンド「さくら」のことを教えてください。1月6日に名古屋駅周辺で歌ってました。CDも2,3?出してるようなのですが・・・。

Aベストアンサー

ホームページがあります。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/4055/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報