最近、半年くらい付き合った彼を振ってしまいました。
彼とは3年くらい前から友達で、私がその間(友達の間)にだれと付き合ったかとかも知っています。
彼の友達とも、二人ほど付き合いました。
去年の夏頃に、最初に付き合った彼がいる時から好きだったと告白してきて
それで付き合い始めたんです。
その前に付き合っていた人は彼の親友で、その人も結局私が振ってしまったのですけれど、
彼は別れた後も私と会いたいと言ってきて、私も嫌いになったわけではなかったのでしばしば会っていました。
そうしたら、今回振ってしまったほうの彼が「よりを戻す気が無いなら、ちゃんと振ってやれよ」
と言ってきて、私は正直そんな事を指図される覚えはないと思ったのですが、
相手にも、気持ちに蹴りを付ける期間が必要かと思い、しばらく
(9ヶ月くらいかな?)会いませんでした。
そうしたら今度は、それを言った本人が振られた後に会いたいと言ってきたのです。
一緒にディズニーシーに行きました。
行く前の打ち合わせの電話で、彼が「俺達、別れたんだよね?」と聞いてきたので、「うん」と答えました。
私は、彼ははっきりと別れた事に気がつかなかったのかと思って、
やっぱり別れるなら会って直接言ったほうがいいと思いデートしました。
それなのに、彼はデートが終わった後も「また行こうね」などと言います。
まるで、自分が私に言った事をすっかり忘れてしまっているようです。
私は、このまま彼と会ってもいいのでしょうか??
アドバイス、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

29歳女性です。



「振ってやれよ」って前の彼にいわれたときは、その彼と付き合う前ですよね?前の彼としては、既にあなたのことを思っていたにしてもその時は恋の該当者じゃなかったわけですから、お互いの事(あなたと前の前の彼)を思って冷静になれるわけですよね。でも今回は違います。あなたに振られて寂しくて、あわないほうがいいってわかっててもそれでも会いたいっていう気持ちが先走ってしまうのではないのですか?

彼の方としても「別れても優しく接してくれるし、もしかしたらよりが戻せるチャンスかも」って思ってるかもしれません。別れたって言葉にはしたものの、やはりあなたへの愛情があるからこその行動だと思いますよ。

どうしても、その彼とはやり直す気がないのなら、はっきりそれを態度に出すべきだと思います。こういう相談をしてきたという事は前の彼があなたに気があるということはわかってるのですよね?彼がまだ友達って割り切ってないことをあなたが気付いているのでしたら、思わせぶりなことはするべきではないと思いますよ。

男女間の友情って私はあると思いますが、なかなかうまく行くものじゃありません。まして2人でお出かけで、相手が元愛情をもっていた人だとしたら、お互いの気持ちが全く無いって言い切れないと思います。自分はそうでもね。
もし二人でこれからも会う機会があるのでしたら、その気が無いからとかもう絶対に無理だからって言うなり、態度に出したほうがいいと思います。嘘でもいいから「好きな人が出来たんだー」位の事を言うのが彼を振ったあなたの優しさになるような気がします。

友達が「彼女と別れて正解だった。でも、その後彼女が彼氏を作らないということを知って、その後もずっと彼女のことが気になってるって。」そばに居る男性が居ない女性って放って置けないってことかな?

良い恋愛してくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
前に、彼と別れる為にその時ちょっと好きだった人と付き合ったことがあって
さすがに、それは誰に対しても失礼だったな、と思ったので
今回は使うのは控えたいです。
しばらく誰とも付き合うのはやめようかな、と思っています。
なんだか私はいつも自分のことばかりです。
全然大人じゃない。もっと成長できるように自分を見つめ直します。
別れた彼とは、ちょっと時間を置いてみようと思います。
とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/14 20:48

あなた自身の考えはどーなの?


>別れるなら会って直接言ったほうがいいと思いデートしました。
・・ってなんでデートする必要があるの?
彼にしてみれば「なんとかヨリを戻そう」って思うのは当然だしー
デートするんだから「大丈夫なんだ」って思っちゃうじゃん。
どこかで自分なりに線引っ張っとかないとぉ
分けワカンナクなっちゃうしΣ(゜Д゜;)
彼としてなのかぁ
友達としてなのかぁ
はっきりさせてあげなきゃー。
嫌われたくないからって
いい顔ばっかししてちゃーダメじゃん。
態度ははっきりしてあげたほうがお互い良いと思うよん★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
やはり、どっちつかずな態度は失礼ですよね。
別れた彼とは、ちょっと時間を置いてみようと思います。
とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/14 20:30

mikedonさんに同感です。


何を悩んでおられるのか、失礼ながらまったくわかりません。
「aluさんが会いたければ会えばいいし、会いたくなければ会わなければいい」
それだけのことではないのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
この中途半端状態のまま、会っても良いものかどうかを悩んでいたのです。
別れた彼とは、ちょっと時間を置いてみようと思います。
とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/14 20:32

こんにちわ



aluさんは、きっと優しい人なのでしょう。
別れてもこう、冷たくしきれないというところがあるのだと思いますね。でもね、中途半端な同情は、誤解を生み、
相手はだめだと思ってても、期待してしまいます。

ちょっと気になったのですが、どうして彼、彼の友達ふたりとお付き合いしたのでしょう?
もちろん、あなたも好きになってればいいのですが、この文章からは、「あなたの気持ちはさておき、告白された人とつきあってみる・・・」というスタンスでお付き合いはじめてるのかな?って気がするのです。

結局、誰も好きではなかったってことですよね?

そろそろほんとの恋愛をしましょ。
とりあえず、手の届く男性ばかり相手にしていては、あなたも満足しないはずです。

本物の恋愛をするには、きるときは、切る、意思表示をちゃんとすることから始まるとおもいますよ
がんばってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
>結局、誰も好きではなかったってことですよね?
というところで、ちょっとびっくりしました。私はまだまだ恋愛に対して
子供っぽいのかな、と思いました。ゆっくりと考えてみます。
別れた彼とは、ちょっと時間を置いてみようと思います。
とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/14 20:34

それは忘れてるんじゃなくて、一縷の望みを託したアプローチでしょう。

よほど素敵な方なんでしょうね。

またお二人の男性がお友達同士と言うことも考え合わせると、互いに張り合っている部分が発展してあなたへの思いを支えているのかも知れません。どちらにしても、、二人が好意をあなたに持っている以上は誠実に接して上げるべき。あなたが今後、他の男性にしか興味が持てそうにない(二人には恋心を抱きそうにない)というのであれば、ある程度距離を置いてあげる方が良い気もします。でも友達づきあいが本当に出来る男女というのもいますからね。そのお二人とあなたの間にあるものが、双方友情であるなら問題ないと思いますが・・・・。

文脈からは男性側があなたにまだ気持ちがあるように思えるので、しばらく二人で遊びに行くとかそう言う行動は、遠ざけてあげる方が優しさになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
今回、誠実さを欠いている女だなと自分でも思いました。
優しさを取り違えてはダメですよね。
別れた彼とは、ちょっと時間を置いてみようと思います。
とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/14 20:37

今までのaluさんとaluさんをめぐるお二人の男性との出来事の流れを拝読しました。



率直な感想としては、すみませんが aluさんが一体どういった事でお困りなのかよくわかりません。

>やっぱり別れるなら会って直接言ったほうがいいと思いデートしました。
別にデートまでしなくても会ってその件のお話をされるだけでもよかったのではないかな?

>私は、このまま彼と会ってもいいのでしょうか??
お二人が事実上きっちりと別れたのでしたら、考えるまでもない事とは思いますが、最終的にはaluさんと彼のお気持ち次第かと思います。

「別れた」 と何度言ってみても実際の状況が伴っていないのなら、ただの言葉のやり取だと思いますよ。

aluさんは結局どうされたいのか、彼の事をどう思っているのか、今一度aluさんの心と相談してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
ただの言葉のやり取り、その通りです。なんだか私の恋愛はいつもこんな風で
相手を嫌いになったわけじゃにのに、情熱が冷めてしまって
中途半端なまま終わってしまう事が良くありました。
もう大人になるんですから、もっとよく考えて行動するべきですよね。
別れた彼とは、ちょっと時間を置いてみようと思います。
とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/14 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男友達のブログを本人には内緒で閲覧しています。…もしかしてバレているのですか?

三ヶ月前に某同窓会サイトで、十年ぶりに中学時代の同級生の
男の子と連絡が取れました。
そして会おうという話になり、会う前に彼のブログのURLがそのサイトの
彼の自己紹介ページに載っていたのですが、その時は覗いてみようかな?
という気にはなりませんでした。
その後彼と会い、カフェ→カラオケ→居酒屋と、楽しい一日をすごさせて
もらったのですが、私はその時に彼の事を好きになってしまいました。
彼の事をもっと知りたくて彼のブログの事を思い出し、前述の彼の
自己紹介ページからブログに飛び、お気に入りに入れ毎日閲覧していました。
ちなみに会った時は彼から自分がブログをやっている、という話は聞かなかったので
彼には内緒で閲覧している事になります。

再会してから三回位会っていますが(最後に会ったのは文化の日)、
今頃になって、もしかして私が彼に内緒でブログを見ている事は
彼にはバレているのかも!?…と思う様になりました。
理由は、
1.一度同じ学校の同期生しか入れない個人ページ(私しか見れない)から
彼のブログへ飛んでしまった事
2.その後はいつも「自分はこのホームページをよく見てるんだ」と彼に話していたサイトから
彼のブログへ飛んでしまっていた事

アクセス解析等に詳しい方に教えて頂きたいのですが、彼にはバレているのでしょうか?
もしバレているのなら、もう彼と会うのはやめます。

三ヶ月前に某同窓会サイトで、十年ぶりに中学時代の同級生の
男の子と連絡が取れました。
そして会おうという話になり、会う前に彼のブログのURLがそのサイトの
彼の自己紹介ページに載っていたのですが、その時は覗いてみようかな?
という気にはなりませんでした。
その後彼と会い、カフェ→カラオケ→居酒屋と、楽しい一日をすごさせて
もらったのですが、私はその時に彼の事を好きになってしまいました。
彼の事をもっと知りたくて彼のブログの事を思い出し、前述の彼の
自己紹介ページからブログに...続きを読む

Aベストアンサー

彼にどれぐらいのITスキルがあるのかわかりませんし、彼のブログの管理画面にどれくらいの情報があるのかわらないので、なんとも答えられませんが、
「どのページから自分のブログにたどり着いたのか」
ということは、解析することが可能です。
たとえば、他のブログページにトラックバックされており、そのページから自分のブログにきたんだな、とか言うことがわかるようになってます。(もちろん、トラックバックだけでなく、お気に入りからきたこともわかります。)
ただ、このようなアクセス解析システムは普通のブログ管理ではないとおもいます。
詳細に解析したい人は、専用解析サイトに申し込んでいるはずです。

Q遠距離恋愛していた彼氏と別れてしまいました。 彼は16歳年上で、私が振ってしまいました。 彼の住んで

遠距離恋愛していた彼氏と別れてしまいました。
彼は16歳年上で、私が振ってしまいました。
彼の住んでいる場所に移住できる自信がなくて⋅⋅⋅

別れてからずっと彼のことが忘れられません。
新しい恋愛を、と、思っても見たのですが、「彼ならこうしてくれたのに⋅⋅⋅。」と、思う日々です。
正直今でも大好きです⋅⋅⋅
あの頃に戻りたい⋅⋅⋅

LINEはブロックされています。
他に連絡手段が無い訳ではないのですが、ブロックされてるだけに、話しかけづらいと言いますか⋅⋅⋅

でも、もう一度話したい⋅⋅⋅
復縁したい⋅⋅⋅
彼が私を許してくれるなら、移住する覚悟もできました。

彼に復縁の話を話してもいいものでしょうか(´・ω・`)?
また一緒に笑いたいんです!!

Aベストアンサー

やり直したいなら、そう伝えればいいじゃないか。
ダメで元々、やってみなさい。やらなければ進展はありませんよ。
案外、相手も復縁したいんじゃ…?と考えれば幾らか気楽になるでしょう。
貴方なりに精一杯気持ちを伝えるのです。
なお、私が知っているリア充どもは2組ほど復縁に成功している模様。貴方も、はよリア充に戻りなさい←

Q彼氏に恋愛ブログバレた

彼氏に恋愛ブログバレた

彼氏について書いた恋愛ブログが本人にバレました。
(中傷やブログ批評はやめてください)

彼は「恥ずかしい」「でもうれしはずかしって感じで、俺のことこんなに好きなんやって嬉しくなった。
面倒じゃなかったら続けてほしい」と…。

内心引いてたりするのでしょうか。
気をつかって良く言ってくれてるのではないかと不安です。

Aベストアンサー

僕の彼女がこんなブログを書いていたらとても嬉しいですね!
ただ友達が自分だってことをわかって読んでいたら恥ずかしいかも。。。

どちらにしても、これからは毎日チェックしちゃいますね。
そして逆に長らく更新とかされていなかったらそれこそ気にしちゃうかも。

ずっと同じ調子で続けられればいいと思いますが、必ず本人が読むとわかっていると質問者様が余計に気を使ってしまうだろうし、いっそのことやめてしまったほうが今後の問題が起きるのを避けることが出来ていいのではとも思います。

けど、今の時点では彼氏さんも純粋に嬉しいのは絶対だと思います!

Q彼からのアプローチで付き合いました。 最初の頃は毎日会いたいと言われて好きだと言われて、でも途中から

彼からのアプローチで付き合いました。
最初の頃は毎日会いたいと言われて好きだと言われて、でも途中から彼に私が依存しだしてこの前会う時間が多くしんどいと振られてしまったのですが、まだ少し好きだと戻ってきてくれました。
どうしてもまだ前のように
彼から会いたいと言われたい。
彼から好きとたくさん言われたい。
と思ってしまいます
私が依存せず自立し変わらないと彼の私への愛情も変わらない事もわかっています。
今まで愛情を与えられてそれを奪い取ってきました。
そうではなく、見返りを求めずに愛情を与える側に私が周り今度はゆっくりと私が愛情を与えていこうと思っています。
でもまだどうしても
会いたいと言われたい、好きと言われたい!
と見返り、欲を求めてしまいます。
1年半付き合っているので最初と違うのはわかってはいるのですが…
彼は仕事が朝の10時〜夜の10時までです。
付き合った頃より仕事がキツくなり私への余裕も無く会うよに身体を休めるようになっています。
私がこのように彼に〜してほしい。〜言ってほしい。と期待しているうちは何も変わらないことはわかっています。


心優しい方アドバイスいただけませんか…?

彼からのアプローチで付き合いました。
最初の頃は毎日会いたいと言われて好きだと言われて、でも途中から彼に私が依存しだしてこの前会う時間が多くしんどいと振られてしまったのですが、まだ少し好きだと戻ってきてくれました。
どうしてもまだ前のように
彼から会いたいと言われたい。
彼から好きとたくさん言われたい。
と思ってしまいます
私が依存せず自立し変わらないと彼の私への愛情も変わらない事もわかっています。
今まで愛情を与えられてそれを奪い取ってきました。
そうではなく、見返りを求めずに...続きを読む

Aベストアンサー

昨日も似たような質問をされていますよね?

補足コメントも拝見しました。
頭ん中では変わりたいと思ってるようですが
結局、彼への執着と依存は前のままじゃないですか?

彼はそれが嫌で別れたんですよね?
今のままだと、二の舞ですよ。
「結局自分(貴女)の事だけじゃん!」と言われるのがオチですね。

一度、彼のペースに合わせてみては如何ですか?
恋愛は2人でするものです。



それか、仕事よりも恋愛を取るような男性と付き合うかですねー。


※余談ですが、同じような質問をされる時は前回の質問を締め切るなどを
 した方がよろしいかと。。。

Qど素人の質問で誠に申し訳ありません。元彼のヤフーブログをこっそり見てい

ど素人の質問で誠に申し訳ありません。元彼のヤフーブログをこっそり見ていたのですが、どうも見ているのがバレている様子。
私は携帯からしかアクセスしませんし、携帯もメルアドも変えたので、1~2度しかメール交換もしていません。それでもIPアドレスから何となくは特定できてしまったりしますか?彼は自分の無料ホムペを管理していて、アクセス解析もつけていると思われます。

Aベストアンサー

>IPアドレスから何となくは特定できてしまったりしますか?
→というよりドメイン名が携帯だというぐらいしか見た目にはわかりません。

>彼は自分の無料ホムペを管理していて、アクセス解析もつけていると思われます。
→どの程度のその方が力量をお持ちかはわかりませんが
 大概の方は誰が見ているか特定はできてないです。

この場合ブログは特定の方しか見ないので元々絞れるものですが。。

Q付き合って別れてを二回繰り返した彼氏がいます。でも私はまだ彼のことが好

付き合って別れてを二回繰り返した彼氏がいます。でも私はまだ彼のことが好きです。
一度目は(恥ずかしながら初めての恋愛で)私が素っ気なかったから振られ(これは本人に確認済み)
二度目は(マトモに付き合えていたとおもいますが)私がしつこく同棲を持ちかけて、それが原因の喧嘩で振られました。
毎月生理が近くなると精神不安定で、寂しさが募り、この同棲の話題を振ってました。それが毎月決まってくるのが彼には相当辛かったようです。
私もなんとかしたかったのですが、一番楽な、彼に縋るという選択を選んでしまって…。とても後悔しています。
身から出た錆とは分かりつつもまだ彼を忘れることが出来ません。
携帯の契約の関係などで会うのですが、彼は怒っているような面持ちで、会話もあまりありませんでした。
もう、私は彼に関わらないほうがいいのでしょうか。彼に嫌われてしまったのでしょうか。

Aベストアンサー

PMS(月経前症候群)の診断と治療は、受けておられますか。
PMSは生理が近くなると、心身の不調がでてくるという症状で、ホルモンバランスの乱れによるものです。
人によっては生理前2週間という長い人もおられますが、だいたい生理1週間前ぐらいがきついようです。

心あたりがあるなら、まず婦人科へ足をお運びください。
放っておくと、たいてい悪化するみたいです。

私は治療のため経口避妊薬をもらい、かなり楽になりました。
生理のコントロールもできるし、生理が軽くなるので貧血もなくなり、
大変助かっています。

21日間薬を飲み、7日間休薬し、休薬3,4日目に生理が来ます。

私の場合はホルモンの乱れがひどいためか、休薬2日目ぐらいから生理がくるまでは、まだPMSの症状と同じになります。
ホンの2日ほどですし、それを超えればまた楽になるのがわかっているので平気です。

私もその時期は、どうしても振られた彼のことを考えてしまうので同じです。
まだ好きかというとそうかも知れませんが、よりを戻してもうまく行く相手ではないし、連絡をとりたくなってしまいますが、つらいときに久しぶりに連絡しても、楽しい会話もできず却って意味が無いので、まずはその期間はやり過ごしてから考えることにして、乗り切っています。

だいぶ気持ちの整理はついてるんですが、まだ心の傷が残っているので、調子の悪いときにはその傷が傷んでしまうようです。


彼のこととかは、まず心身が楽になってから考えてはいかがでしょうか。
ホルモンバランスが楽になると、かなり違います。ピルを飲んでいる間は、安定していて、機嫌がよく、人にも好かれやすいです。

不調のときには、冷静に考えられなくて当然です。

PMS(月経前症候群)の診断と治療は、受けておられますか。
PMSは生理が近くなると、心身の不調がでてくるという症状で、ホルモンバランスの乱れによるものです。
人によっては生理前2週間という長い人もおられますが、だいたい生理1週間前ぐらいがきついようです。

心あたりがあるなら、まず婦人科へ足をお運びください。
放っておくと、たいてい悪化するみたいです。

私は治療のため経口避妊薬をもらい、かなり楽になりました。
生理のコントロールもできるし、生理が軽くなるので貧血もなくなり、
...続きを読む

Qバレなければ浮気はオッケーなのか!? 彼女の仕事仲間が浮気して、バレたそうです。彼は家庭もあり、彼の

バレなければ浮気はオッケーなのか!?
彼女の仕事仲間が浮気して、バレたそうです。彼は家庭もあり、彼の親は社長だそうです。彼は浮気がバレて色々文句だけ言われただけみたいですが、それだけです。

Aベストアンサー

オッケーかどうかを判断していいのは、奥様だけだと思います。

奥様の価値観次第かと…。

基本的には、バレようがバレまいが、ダメ。法律でOUTって定まってますから。

Q彼とは今、半年くらい付き合ってます。 ちょっと私が精神的に参ってることが最近多く、彼に会いたいと言

彼とは今、半年くらい付き合ってます。

ちょっと私が精神的に参ってることが最近多く、彼に会いたいと言って
甘えてしまいます。

精神的とは、まず職場の人から言ってもない悪口を私に吹き込むやつがいて
その人に疑心暗鬼になってしまったことや
親が再婚するだ、彼が出来たとかで
私を振り回したり…
少し前は、お客さんにセクハラされて
落ち込んでたり…

彼に思いっきり抱きついて泣くことが多く、
束縛とかは、してないんですけど
ちょっと夜遅くまで12時くらいまで、話を聞いてもらったりして
次の日の仕事あるのに、付き合ってもらってます。
ごめんね、と言うと
どういたまして、とは言ってはくれますが
ちょっと重たい女な気がして
とても罪悪感があります。

こういった、女ってめんどくさいですか?

Aベストアンサー

「ごめんね」じゃなくて「ありがとう」でしょう?

謝罪より感謝される方が「やってよかった」って相手が思えると思えませんか?

あと、今回のように何かしら二人の関係外でのことで精神的に参っているとか、、そういう時の行動は重いとか甘えだ、、と感じることはないと思います。

重いと感じるのって、愛だの恋だのみたいな理由で、相手の状況無視で、会いたいというような、、一方的な気持ちの押し付け、、がある場合だと思います。

今回の場合、甘えられるではなく頼られるという感じですしね。


辛い事って、酷い時はほんとに立て続けにやってきますよね。
そんな時に、そんな彼がいるあなたは幸せなのかもしれません。

あまり罪悪感を感じず、彼に感謝の気持ちをもち、彼がつらい境遇の時には、彼と同じようにあなたも振る舞う、、という気持ちがあれば、これから先も平和だと思います。

お幸せに。

Q15年W不倫継続中です。 人生1度きり思い出作り… 奥さんに彼が、3度バレて相手は、私と分かっていま

15年W不倫継続中です。
人生1度きり思い出作り…
奥さんに彼が、3度バレて相手は、私と分かっていません。バレた原因2年間の朝帰りや夜遅い帰宅が、原因です。旅行も何度か行きました。私の旦那には、全くバレていません。私が、知りたいのは、奥さんにバレても関係を辞めようとしない彼です。50才以上の既婚の男性意見お聞かせ下さい。

Aベストアンサー

あなたといると彼は、落ち着くのです。何となく自分でいられるのでしょう。理屈ではない心の安らぎを感じるのでしょうね。あなたは、彼を心から受け入れている。と、いう様に相互に気持ちが通じ合っているから安心の関係なのです。

Q二股をかけた彼を振った私、彼の口から真実を聞きたい。

ちょうど1ヶ月前に、別れた彼と、連絡をいつ取るべきか迷っています。
別れた原因は、彼が二股を掛けていたことです。
相手は、元カノと聞かされていた女性でした。

彼に聞いたのですが、しらばっくれるので、その女性にメールを入れて
真実を知った感じです。
思っても見なかったことなので、私は気が動転してしまい、一方的に
別れたのです。

mixiではものすごく後悔して日記を書いていたり、
相手の女性とも別れたそうです。(私の友達に彼からメールが来た)

自分としては冷静になれた今、事実は事実だけど、情報は相手の女性からしか
得てない、彼に本当のことを聞いて、すっきりしたいという気持ちが
日に日に強くなって来ています。

しかし、別れて1ヶ月後にこちらから連絡すると、「まだ俺に未練が?」
とか、調子に乗るかなとも思います…。
もう少し待った方がいいでしょうか。(その場合はどのくらい?)
思った時に行くのがいいでしょうか。

二股掛けてた方、掛けられていた方、アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

わります、その気持。
私も元彼に二股?かけられていました。

で、別れらた今は真実も何も聞きたくない!!
というのは思った事ありません。気になりますよね、とても。未練とかは本当にひとっつも無いのに、です。
何故二股したの?私はどうでもイイ女だったの??

ようするにプライドと女心を踏みにじられていったわけですもんね。真実というか、
「何しとんねん、ワレ~」と啖呵のひとつもきりたくなります。プライド、より女心がズタボロですよね。
だってこっちは心底好きだったのに。
だから、真実を聞きたい気持はほんと分ります。

でも、ほら真実なら見えてる気がしますよ?

>彼に聞いたのですが、しらばっくれるので、その女性にメールを入れて真実を知った感じです。

ただ、真実…というか何で?というハテナを消したいというか・・・。でもね、思います。折角別れれたのに、話を聞くって接点を持つってことでしょ?

別れれたのにもう一度接点作ってしまっていいんですか?やっと切れた悪い縁なのに?

私は今、心底元彼と別れれた事、縁が切れた事良かったと思ってます。そんなろくでもない男に時間費やすなんて勿体無いです。その考えてる時間、会ってる時間等…時給1400円として考えると如何に無駄か!!
1日8H考えたとして\11,200。
ワンピ1着分勿体無いんですよ??

質問者さんも早くそんな元カレとは縁をスパーン!と切った方がいいですよ。真実を知ったところで何も変わりません。やっぱり時間の無駄です。

わります、その気持。
私も元彼に二股?かけられていました。

で、別れらた今は真実も何も聞きたくない!!
というのは思った事ありません。気になりますよね、とても。未練とかは本当にひとっつも無いのに、です。
何故二股したの?私はどうでもイイ女だったの??

ようするにプライドと女心を踏みにじられていったわけですもんね。真実というか、
「何しとんねん、ワレ~」と啖呵のひとつもきりたくなります。プライド、より女心がズタボロですよね。
だってこっちは心底好きだったのに。
だから、...続きを読む


人気Q&Aランキング