33歳です。結婚したいって思っているのでオーネットに入っています。でも会社の中でぜんぜんタイプじゃないって思っていた人に和歌山県の熊野大社のことについてたずねました。とても親切に教えてくれました。そのとき気はぜんぜんなかったのですが、そしたらあるライブチケットが無料であたったようで誰かといったらってあげるわ。っていっていたんです。仲のいい友達にいったらそれは誘っているってことですよっていわれて一緒に行ってあげようかとメールしたらいくでいっていわれて一緒にいきました。帰りにごはんを食べて私はよっぱらってしまいました。それは木曜日の話だったのですが翌日から恥ずかしくて顔をあわすのもあかくなります。昨日の月曜日が特につらかったです。まだ1回しかデートしていないのに
すごく結婚したくてでも誕生日を調べると私はいいのですが彼は大殺界中で相性も火星人のプラスと土星人のプラスでよくなく唯一火星人のプラスは寅年の人とは相性がよいのです。まだ1度しかあってないけどこれから会う約束もしたけど結婚もしたいとおもっていますがその細木数子の六星占術がきになって仕方がないです。友達は占いは当たらないこともあるしがんばりっていっています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (20件中1~10件)

まず、彼と付き合っているのですか?彼の気持を確認しての質問なのでしょうか?


1回のデートで結婚を決めるのもどうかと思いますし・・・


大殺界で結婚して離婚してる私が言うのもなんですが、占いは所詮占いです。
    • good
    • 0

天中殺や大殺界、空亡という言葉をきいたことがありませんか?これらはなんとも怖い響きの言葉ですね。


いわゆる運の悪い時期と一般的には受け止められています。
この時期になると悪いことがおきるともいわれています。

しかし、本当はこの時期は大変おいしい期間なのです。

というのも、季節にたとえるとこの期間は冬です。
冬に外で活発に活動するよりは、家にいたほうが過ごしやすいですね。
冬の時期は自分の内面を磨くのに最高の時期なんです。

そして、冬の間に磨いた分だけ春になって大きな花がさくわけです。

みなさんの周りに、大殺界などの悪い占いばかり気にして
いるけどそれが過ぎた後の幸運期でもパッとしない、というような方はいらっしゃいませんか?

そんな方は冬の内面磨きがたりなかったのかもしれません。

自分を磨くべき時に磨いて、その分開運する時期に開運するわけです。

今が大殺界、空亡、天中殺の方は考え方を工夫してみてくださいね。

決して不幸な時期ではありませんから春を楽しみに自分を磨きましょう。

運気の冬には特に読書がおすすめです。
    • good
    • 0

今年、私は「中殺界」旦那と長男は「小殺界」次男が「大殺界」 なんと今年我が家は「殺界家族」でした!


しかも殺界の時は避けなければいけない、引っ越しや転校も経験しました。そのせいか、転校当初は子供の不登校や喘息に悩まされましたが、今は楽しくやってます。私も新しい知人も沢山できました。確かに色々と注意しなければいけない時期なのかもかもしれませんが、楽しいことや学んだ事も多く、悪い事ばかりではありません。大殺界だからと気にするよりは、大殺界だから色んな事を冷静に見て、謙虚な気持ちでいよう・・・程度に考えたらいいのではないかと思います!結婚の事はなんともいえません・・・
    • good
    • 0

ただ同僚とライブへ行っただけですよね?


なぜその人と結婚の相性をみるまで話が飛んでしまうのでしょうか?
告白されたんですか?
舞い上がっちゃってるだけですか?
とても33歳の方が書かれている文章だとは思えないし。
発想も幼い気がします。

占いが気になる性分なら信じればいいし、それ以上に彼へのキモチが強くなれば付き合えばいいし。それだけですよ。

ただただ結婚がしたいだけなのですか?
それとも彼と結婚したいのですか?

決めるのはアナタです。
頑張ってください。
    • good
    • 0

フッて、笑ってしまいました。



もうちょっと大人になった方がいい。
自分の目をもって、どんな事態も自分で後始末できる人間に成長することを考えた方がいい。

それじゃあ、付き合いは難しいと思う。
    • good
    • 0

不安にさせるわけでは有りませんが、私は今年から大殺界スタートですが、今年始め火星人のプラスの旦那と離婚して火星人のプラスの新しい彼ともぼろぼろに終わりました。



まず、私が思うこと、そういう形にしてしまったのは私です。
大殺界だということで不安にするんじゃなくて、心において自分の行動相手への気持に注意して動けるようにしたらどうでしょうか?

幸せにするかしないかは自分次第です。そんな時を二人で乗り越えられたら大殺界が過ぎた時もっと強い絆で結ばれることが出来ると思いますよ。たとえば、大殺界じゃないときに結婚したっていつか大殺界を二人で向かえるわけでしょ。がんばってね。
    • good
    • 0

no13の方が言った


大殺界って言葉が変換できないのに
信じたくないって言葉
なんか納得出来ました!
占いで結婚とか決めるのって
ほんとばかみたいだと思います
駄目だって言われたらから駄目になる?
全て当たってたらみんな幸せですよね
私も来年から大殺界に入ります
友達と当たるとかいう占いに
連れて行かれた時も
結婚するなら大殺界前か後にした方がいい!って
言われましたが出来る時にしない方が後悔すると
思います。
もし来年でも彼がしようって言ってくれたら
私はします。
当たるも八卦当たらぬも八卦ですよ!
    • good
    • 0

「大殺界」3年間で、「結婚・出産2回」しました。


もう17年経ちますが、何も無いです。
結婚前は少し気にしましたが、結婚して子供ができたらそんな事気にするまもなく、17年です。

占いオバサンを信じるのは結構ですが、たくさんある占いがすべて○なんてことは決して無いと思うので(あったら怖い気が・・・)気にしないほうが良いですよ。(彼女を儲けさせてどうするの?私にとっては彼女はすでに過去の人。何故か視聴率がいいようですが理解不能です)

ところでアナタのPC「大殺界」って一度で変換できましたか?
うちのはできません。できないようなの信じたくないです。
    • good
    • 0

下の方も言われてますが、意味不明な場所が数箇所ありますね。


ちょっと年の割には幼さが目に付きます。

占いに左右される人生ってつまらないですよ。
細木さんだって言ってるじゃないですか。
「占いはあくまでも占い、予言じゃないから鵜呑みにされても困る、それをどう切り開くかなんだ」と。
細木さんの占いが気になって仕方ないのであれば、細木さんがよく言われてる言葉もちゃんと覚えておいた方がいいですよ。

大殺界だろうがなんだろうが、自分がだめだと思うならやめといた方が無難です。
相手の方にも失礼だと思いますよ。
    • good
    • 0

細木数子大人気ですね!



私はもともと占いに興味ないのですが、以前に興味本位で細木さんの本を立ち読みしたところ、私は土星人?らしいのですが、書かれていた内容とは全く私の性質は違っていました。

まぁ、確かに有名な占い師さんですが、あの方もあなたと同じ人の子。別に神様じゃありません。

細木数子が世界を作って、動かしているわけではないでしょ?それに、TVで有名にならなければ、六星占術だって知らなかった人多いと思いますよ。

それに、結婚は占いなんかで決めるものではないと思います。現実に生活をしていくわけですから、悪いこともあれば、良い事もあるでしょう。それをお互いに協力して乗り切っていけると思えた人であれば、占いなんか気にせずに結婚するべきだと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q幸せって何だっけ~細木数子の番組で出てきた京都のお店??

本日放送の細木数子の幸せって何だっけの中で紹介された祇園にある行列ができるみたらし団子の店の名前を知りたいです。
牛若丸というシュークリームやさんの近くと聞いたのですが、どなたかご存知の方、教えてください。
とても小さい店だそうです。

Aベストアンサー

みよしや でしょうか?
http://www.kono1.com/kono1/kenbun/kyoto/005miyoshiya.htm

ちなみに 牛若丸はここです。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=1319673

Q一緒にいてほしい人より、一緒にいてあげたい人と付き合ってしまう

こんにちは。
ちょっと変な質問になってしまいます。
皆さん、一緒にいてほしい人と一緒にいてあげたい人って一致していますか??

0対100といったはっきりした区切りではないけれども、今までどちらかというと後者としかつきあったことがありません。
(かといって一緒にいてほしいとぜんぜん思っていないわけではないです)
自分が面倒見のいい長女タイプなので、甘えたい、愚痴言いたい、頼りたい弟タイプの人ばかりでした。
(偶然全員上に姉がいる弟です。しかし自分よりは年が上です)

話を根気よく聞いたり、悩みを聞いてあげるのが得意なのですが、自分が悩んだ場合、相手に聞いてもらってないような気がしてなりません。
子育て中の母に近い心境なのかも知れないです。
お馬鹿な話、相手が仕事や人間関係で詰まってしまったとき、自分も話を聞いた後解決策を色々調べてしまったり、自分の身の上じゃないのに自分のことのように考えてしまい悩んでしまいます。ほんと馬鹿ですよね。

逆に、自分が詰まったとき、寄りかかりたくて相手に甘えに行きますが、流されることが多いです。
そんな時、『一人だなぁ』と思ってしまうのです。

好きな人=何なのか、見えなくなってしまいました。

完璧な結婚って難しいと思いますが、この人だ!!と踏み切れる人を最近では尊敬してしまっています。

こんにちは。
ちょっと変な質問になってしまいます。
皆さん、一緒にいてほしい人と一緒にいてあげたい人って一致していますか??

0対100といったはっきりした区切りではないけれども、今までどちらかというと後者としかつきあったことがありません。
(かといって一緒にいてほしいとぜんぜん思っていないわけではないです)
自分が面倒見のいい長女タイプなので、甘えたい、愚痴言いたい、頼りたい弟タイプの人ばかりでした。
(偶然全員上に姉がいる弟です。しかし自分よりは年が上です)

話を根気よ...続きを読む

Aベストアンサー

そういう気持ち分かります。
たぶんpritneypritneyさんは自分が必要とする人といるよりも、自分が必要だと思われることで、幸せを感じるタイプなんだと思います。
たまに「一人だなぁ」と感じてしまうとのことですが、自分が頼ってばかりでいるよりも、自分が頼られているほうがずっと「一人じゃない」と思いますよ^^
それに、自分を必要としている人=好きな人
私はこれを間違いだとは思いません。
どうかpritneypritneyさんが一緒にいて幸せだと思える人とめぐり合えますように。

Q京都の和風のシュークリーム(細木数子さんが大絶賛していた)

八坂神社付近にあるようなのですが、あずきクリームがはいった和風のシュークリームで、店構えも和風らしいのです。

ご存知の方、お店の名前だけでもかまいませんので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ここではないですか?
京都では有名らしいです。

cafe ushiwakamaru

http://www.gion-sakata.com/ushiwakamaru/index.html

Q裏切った私を許して戻ってきてくれますか? 私は先週の火曜日まで会社が一緒の社員さん役割がある人と秘

裏切った私を許して戻ってきてくれますか?

私は先週の火曜日まで会社が一緒の社員さん役割がある人と秘密でお付き合いをしていました。ところが、私と彼の関係をよく思っていない人がいたんです。その人は周りの人にばらしました。その良く思っていない人は私がその彼の事を好きだという事を手伝ってくれた人です。そこで私はもう遅かったんです。まだ社会には入ったばっかでこういう事を会社の人に相談する事が、私はそんな事も知らずその人を信用して彼との進展を嬉しくて話していました。彼との交際を始めてから数週間。彼の事を見る目が代わり周りの人が彼と仲良くしているところ女性として扱っているところ彼としては社員なので当たり前の事なのですが不覚にも私は嫉妬をしてしまう時があり、私が彼の事を好きだと付き合っていると言ってしまっていた、私と彼との関係を良く思っていない人の手伝いを彼がしているところ見てしまい、その人に嫉妬をぶつけてしまいました。それから、私はその事を友人に相談し、今の2人の関係を続けたいなら謝ったほうが身のためだと友人に伝えられ、その人に謝りました。それからは特に何もなく、彼との関係は続きました。でも、私の自己中が嫌で直して欲しいと言われる時もありました。そして、私は自己管理ができなく嫌な事があったり警戒してる相手がいたりすると表に出てしまい会社の周りの人に迷惑をかけていたそうです。そのせいで、また、私と彼の関係を良く思っていない人に目をつけられ弄られ私は反抗してしまい今の状態にいます。彼から電話が来て、どうしてこうなったのか聞かれもう今は付き合えないよと言われ彼は私に失望しました。私は本当の事を全部言えませんでした。彼と離れたくなくて彼は少しだけ私にチャンスをくれたのに
しかも私は、彼に誰にも言うなよと伝えられていたはずなのに嬉しい気持ちでいっぱいで喋ってしまい、初恋なので交際するというのはこういうものなのかと疑問に思う事が多く話してはいけないのに話してしまい、生々しい話もしてしまい、全部私が喋った事を言いふらし社員として役割持っている彼の周りからの信用を私が、ぶち壊したんです。何度も私は彼を裏切ったんです。
私は最悪な女です。でも私は、忘れられないんです。彼の事が大好きなんです。嫌われても、
彼からの信用を取り戻すにはどうすれば良いですか?
彼は私の事を許してくれますか?
私が頑張って変わろうとしても彼は戻ってきてはくれませんか?
私は彼がいないと耐えれません
私は彼にすがっているのですか?
すぐに前のような関係を戻したいと言いません、また友達からスタートして復縁したいです。できますか?
ワガママ自己中だと分かっているけど
ずっと彼と一緒にいたいんです。
ずっと一緒にいられますか?

裏切った私を許して戻ってきてくれますか?

私は先週の火曜日まで会社が一緒の社員さん役割がある人と秘密でお付き合いをしていました。ところが、私と彼の関係をよく思っていない人がいたんです。その人は周りの人にばらしました。その良く思っていない人は私がその彼の事を好きだという事を手伝ってくれた人です。そこで私はもう遅かったんです。まだ社会には入ったばっかでこういう事を会社の人に相談する事が、私はそんな事も知らずその人を信用して彼との進展を嬉しくて話していました。彼との交際を始めて...続きを読む

Aベストアンサー

・安易に人を信用したこと
・嫉妬にかられ二人の関係をばらしたこと
・自己管理ができていないこと

これらを何とかするのが先決でしょ。

あとは普段のあなたを見て、彼がどう考えるかです。

あなたにすべてをばらされちゃってるわけですから、「それでもあなたと」という気持ちになるかどうかですね。

Q細木数子 今後の・・

先日、細木数子の弟が詐欺で捕まったみたいです。それほどメディアで公表されてなかったような気がするのですが、この事件は細木数子の人気になにか影響があるでしょうか?

Aベストアンサー

初めて知りました^^;
私としては細木さんは好きではないのであまり表舞台に出てはほしくないのですが(すいません;;)、堀江容疑者などと違い、彼女自身は何もしていないので特に影響は何もないと思われます。視聴率がいいのか、ゴールデンに「細木数子」の名のつく番組が二つあるほどですし、彼女からすれば「弟が何しようかテレビには出る」みたいな感じじゃないかと(あくまで私の捉えに過ぎませんので)。

長文・乱文失礼しました。細木さんが好きな方、すいません;;。では。

Q忙しい方にお聞きします!!土曜日と日曜日の優先順位??

私は学生で忙しい社会人の方の感覚がいまいちわからないので教えていただければと思い投稿しました。

私の好きな人(友達以上恋人未満の関係です)はとても忙しい業種の方で平日は深夜まで働いており、土日は基本的には休みなのですがどちらかは必ず会社に半日ぐらい出勤しています。
出会ってから2ヶ月近くたつのですが、出会って以降は必ず週末のどちらかを空けてくれて毎週末会っています。
まだ付き合ってはないのですが、週末は必ず会うみたいになっており大体水曜とか木曜辺りに彼から週末の件についてお誘いがきます。

最近までは週末と言っても必ず土曜日に会っており、彼曰く「日曜日は次の日が会社だからなんとなく落ち着けない」とか「土曜日のほうが気持ち的に余裕があるから」と言っていました。
なので私的には彼とは土曜日に会うものと思って土曜日をあけるように調整していました。
しかし、最近になっていきなり当たり前のように日曜日を指定してくるようになりました。日曜日も空けられないことはないので私は日曜でも構わないのですが、なぜ土曜日が急にダメになったのか気になってしまって・・・・。
直接聞けばいいのかもしれないのですが、付き合っていないので束縛しているように思われそうで土曜日何してるの??とか聞けないのです。。
しかも暗黙的に土曜日に会うという認識が互いにあった気がしたので、私の予定も確認せず勝手に日曜日を指定してきたことで、なんとなく優先順位が下がったような気がしてしまって。。考えすぎでしょうか?

私の中では一番ゆっくりできる土曜日は大事な人に割きたいという気持ちが強く、日曜日よりも大切な日という認識があるので、毎週土曜日を空けてくれることで何となく安心していたのですが、いきなり日曜日にしか会えなくなった事で、他にもっと大事な用ができたのでは・・・?と不安になってしまいました。

そこで忙しい方に聞きたいのですが忙しい方にとって土曜日と日曜日でどちらが大事とか、どちらに会うほうが本気度が高いとかってありますか??
ほんとうにくだらない質問でごめんなさい><
よろしくお願いします。

私は学生で忙しい社会人の方の感覚がいまいちわからないので教えていただければと思い投稿しました。

私の好きな人(友達以上恋人未満の関係です)はとても忙しい業種の方で平日は深夜まで働いており、土日は基本的には休みなのですがどちらかは必ず会社に半日ぐらい出勤しています。
出会ってから2ヶ月近くたつのですが、出会って以降は必ず週末のどちらかを空けてくれて毎週末会っています。
まだ付き合ってはないのですが、週末は必ず会うみたいになっており大体水曜とか木曜辺りに彼から週末の件について...続きを読む

Aベストアンサー

社会人男です。

比較的忙しい業種で、基本土日休み。質問者様のお相手と同じような状況かなと思い回答しました。

私の場合気になる女性であれば、初めのうちは多少無理してでも土曜日をあけますね。次の日も休みだし、夜2人で飲んだりできるし、流れでお泊りってのも考えちゃいます。でもいい関係が長く続いて安心してしまうと日曜をあけます。彼と同じです。

なぜか・・・

なんせ平日ず~っと忙しかったからとにかく土曜日はゆっくり寝たい。出来れば昼までとか(笑)そのほかにも社会人は休み前の金曜などは飲みも多いです。平日思いっきり仕事して金曜に思いっきり飲んで土曜日は一日中ゴロゴロする。そして日曜は大好きな人と一緒にいる。最高です。また月曜から頑張ろうって思います。

てなわけであんまり気にしなくて大丈夫じゃないでしょうか。彼から誘ってくるんだし。

Q昨日細木数子の出ていた番組で

最強の占い師細木数子VSウンナンあの超有名人100人の運命メッタ斬りSP!!で色々な芸能人の事を占ってましたが、細木数子の占いでどうして相手の気持ちや人生がわかっちゃうんですか?

Aベストアンサー

占い師の先生方は少なからずとも深層心理学を学んでいらっしゃると思います。
細木数子さんクラスになれば,当然心理的な事など本人と話さなくても見抜けてしまうのではないでしょうか?

細木数子さんが独自に編み出した「六星占術」は単なる占いの域をこえた“人間学”にまで高められたとも言われています。
いやはや,すごい人ですよ。あの話術と鋭い視線にはドキドキワクワクしてしまいます。

Q結婚て結局、セックスの相性?ですか? 従兄(既婚)が前に「結婚はセックスの相性だから」と言ってたし知

結婚て結局、セックスの相性?ですか?
従兄(既婚)が前に「結婚はセックスの相性だから」と言ってたし知り合いの男性(独身)も「結婚はセックスの相性がいいどうか」と言ってたので私が「でも性格とか話が合うかどうかも大事じゃない?」と言ったら「いや、セックスの相性がよければ上手くいく」とか。
昔の上司(既婚)も「離婚の原因は性格の不一致というのがあるけどあれは性の不一致だから」と言ってました。
ホントですか?
性格云々よりセックスの相性ですか?
それだったら女性がAV女優とか風俗で働いてたとかの経験者とかじゃないと男性を満足させられないのでは?と思いました。
一般人よりAV女優のほうがエッチ上手いし虜になりますよね。
セックスの相性も大事だと思いますけどそれが第一だと私の周りの男性は言うので。
男性の皆さん、どうですか?

Aベストアンサー

大事な気がします。
淡白とエッチなカップルだと、どっちかが不満になる。
生活の一部だし、配偶者としか普通しないなら、
相性?感覚?満足度?が似てると、長く仲良くしていられると思います。
上手下手とは少し違う感じです。私は。

Q細木数子のお墓の祭り方について。

細木数子さんを誹謗中傷するわけではありませんので、先に言っておきます。

先日母親が癌で余命数ヶ月もありません。

母親は、細木数子の勉強会にも参加したり、元旦には、京都の山に行って細木数子に会ったり
指示通りお墓も建て直したりしました。
お墓参りもかかせません。
それなのに、50代終盤での余命宣告・・・。
父親は重度の障害者。息子としては、母親の取り組んできた事が何一つ報われていないと
感じてしまいます。

この母親の命の意味って、どういう意味があるんですか?
こんなにも、お墓、家庭について真剣にやってきた母親が最後にはこんな目に合ってしまうなんて
信じられません。
母親が今年から大殺界に入ったからですか?家相が悪いからですか?(細木数子からもらったお札を家に貼っているので問題ないはず)、それとも運命であり、これでよかったというんですかね?
ご先祖様が十分祭ってくれたから、もういいよといって、修行の現世から天国へ誘ってくれてるんですかね?
納得いく理由ってありますかね?

Aベストアンサー

納得いく理由なんてありません。納得するか否かは本人次第です。
そして、貴方自身が納得するか否かしかありません。

人間に限らず、このyにあるものは全て死に向っているのですから、何をしてもしなくても死は宿命です。
だから、もし無病息災で何の苦労も無く、死ぬことさえないと考えて占いや信仰を持つなら、それは間違っているし、そう言っている人は完全に嘘つきです。

問題は自分は目の前の傷害を乗り越えられるか否か、その杖となっていくらかでも苦労を軽くしてくれるかどうか。
つまり大難を小難に小難を無難にするためのものです。これは他人が判断するものではないので、他者がどんなに効果が無いと言っても、本人が心安らかに死を迎えられるならそれは大きな効果と考えるべきものなのです。

Q一緒に旅行? 気になっている人と旅の話をしていたら「一緒に行きましょ

一緒に旅行? 気になっている人と旅の話をしていたら「一緒に行きましょうか」とさらりと言われました。二回目です。付き合ってるわけではなく、会うのもたまにで、メールでのやりとりがほとんどなのですが、私的には脈なしかな、とあきらめモードだったのでちょっとびっくり!付き合ってない人との2人旅は想定外なので戸惑っています。理由を聞いたけど返信がありません…これはどう解釈すべきでしょうか?アドバイスお願いします

Aベストアンサー

更なる進展を期待しての発言ともとれますが、メールでポロッと言っただけであれば冗談の可能性もありますね。まず行動を起こしてみては如何でしょう。

質問者様はその方と一緒に行きたいのでしょうか?行きたいのであれば、相手が了承も拒否もできるように、軽く旅行の話題をふってみて下さい。そこでいい返事が返ってこれば、「旅行の件、(一緒に行くの)本気にしてもいいですか?」と疑問形で聞いてみるのがいい手かと。そうすれば日程など決める際もスムーズにいきますし行動しやすいはずです。
しかし、そう言ったらその方に好意を伝えたのとほぼ同じですので、その気がないのであれば辞めておくことをオススメします。

進展させたいのなら、まさにチャンスですね!頑張って下さい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報