33歳です。結婚したいって思っているのでオーネットに入っています。でも会社の中でぜんぜんタイプじゃないって思っていた人に和歌山県の熊野大社のことについてたずねました。とても親切に教えてくれました。そのとき気はぜんぜんなかったのですが、そしたらあるライブチケットが無料であたったようで誰かといったらってあげるわ。っていっていたんです。仲のいい友達にいったらそれは誘っているってことですよっていわれて一緒に行ってあげようかとメールしたらいくでいっていわれて一緒にいきました。帰りにごはんを食べて私はよっぱらってしまいました。それは木曜日の話だったのですが翌日から恥ずかしくて顔をあわすのもあかくなります。昨日の月曜日が特につらかったです。まだ1回しかデートしていないのに
すごく結婚したくてでも誕生日を調べると私はいいのですが彼は大殺界中で相性も火星人のプラスと土星人のプラスでよくなく唯一火星人のプラスは寅年の人とは相性がよいのです。まだ1度しかあってないけどこれから会う約束もしたけど結婚もしたいとおもっていますがその細木数子の六星占術がきになって仕方がないです。友達は占いは当たらないこともあるしがんばりっていっています。

A 回答 (20件中1~10件)

まず、彼と付き合っているのですか?彼の気持を確認しての質問なのでしょうか?

1回のデートで結婚を決めるのもどうかと思いますし・・・

大殺界で結婚して離婚してる私が言うのもなんですが、占いは所詮占いです。
    • 0

天中殺や大殺界、空亡という言葉をきいたことがありませんか?これらはなんとも怖い響きの言葉ですね。

いわゆる運の悪い時期と一般的には受け止められています。
この時期になると悪いことがおきるともいわれています。

しかし、本当はこの時期は大変おいしい期間なのです。

というのも、季節にたとえるとこの期間は冬です。
冬に外で活発に活動するよりは、家にいたほうが過ごしやすいですね。
冬の時期は自分の内面を磨くのに最高の時期なんです。

そして、冬の間に磨いた分だけ春になって大きな花がさくわけです。

みなさんの周りに、大殺界などの悪い占いばかり気にして
いるけどそれが過ぎた後の幸運期でもパッとしない、というような方はいらっしゃいませんか?

そんな方は冬の内面磨きがたりなかったのかもしれません。

自分を磨くべき時に磨いて、その分開運する時期に開運するわけです。

今が大殺界、空亡、天中殺の方は考え方を工夫してみてくださいね。

決して不幸な時期ではありませんから春を楽しみに自分を磨きましょう。

運気の冬には特に読書がおすすめです。
    • 0

今年、私は「中殺界」旦那と長男は「小殺界」次男が「大殺界」 なんと今年我が家は「殺界家族」でした!

しかも殺界の時は避けなければいけない、引っ越しや転校も経験しました。そのせいか、転校当初は子供の不登校や喘息に悩まされましたが、今は楽しくやってます。私も新しい知人も沢山できました。確かに色々と注意しなければいけない時期なのかもかもしれませんが、楽しいことや学んだ事も多く、悪い事ばかりではありません。大殺界だからと気にするよりは、大殺界だから色んな事を冷静に見て、謙虚な気持ちでいよう・・・程度に考えたらいいのではないかと思います!結婚の事はなんともいえません・・・
    • 0

ただ同僚とライブへ行っただけですよね?

なぜその人と結婚の相性をみるまで話が飛んでしまうのでしょうか?
告白されたんですか?
舞い上がっちゃってるだけですか?
とても33歳の方が書かれている文章だとは思えないし。
発想も幼い気がします。

占いが気になる性分なら信じればいいし、それ以上に彼へのキモチが強くなれば付き合えばいいし。それだけですよ。

ただただ結婚がしたいだけなのですか?
それとも彼と結婚したいのですか?

決めるのはアナタです。
頑張ってください。
    • 0

フッて、笑ってしまいました。

もうちょっと大人になった方がいい。
自分の目をもって、どんな事態も自分で後始末できる人間に成長することを考えた方がいい。

それじゃあ、付き合いは難しいと思う。
    • 0

不安にさせるわけでは有りませんが、私は今年から大殺界スタートですが、今年始め火星人のプラスの旦那と離婚して火星人のプラスの新しい彼ともぼろぼろに終わりました。

まず、私が思うこと、そういう形にしてしまったのは私です。
大殺界だということで不安にするんじゃなくて、心において自分の行動相手への気持に注意して動けるようにしたらどうでしょうか?

幸せにするかしないかは自分次第です。そんな時を二人で乗り越えられたら大殺界が過ぎた時もっと強い絆で結ばれることが出来ると思いますよ。たとえば、大殺界じゃないときに結婚したっていつか大殺界を二人で向かえるわけでしょ。がんばってね。
    • 0

no13の方が言った

大殺界って言葉が変換できないのに
信じたくないって言葉
なんか納得出来ました!
占いで結婚とか決めるのって
ほんとばかみたいだと思います
駄目だって言われたらから駄目になる?
全て当たってたらみんな幸せですよね
私も来年から大殺界に入ります
友達と当たるとかいう占いに
連れて行かれた時も
結婚するなら大殺界前か後にした方がいい!って
言われましたが出来る時にしない方が後悔すると
思います。
もし来年でも彼がしようって言ってくれたら
私はします。
当たるも八卦当たらぬも八卦ですよ!
    • 0

「大殺界」3年間で、「結婚・出産2回」しました。

もう17年経ちますが、何も無いです。
結婚前は少し気にしましたが、結婚して子供ができたらそんな事気にするまもなく、17年です。

占いオバサンを信じるのは結構ですが、たくさんある占いがすべて○なんてことは決して無いと思うので(あったら怖い気が・・・)気にしないほうが良いですよ。(彼女を儲けさせてどうするの?私にとっては彼女はすでに過去の人。何故か視聴率がいいようですが理解不能です)

ところでアナタのPC「大殺界」って一度で変換できましたか?
うちのはできません。できないようなの信じたくないです。
    • 0

下の方も言われてますが、意味不明な場所が数箇所ありますね。

ちょっと年の割には幼さが目に付きます。

占いに左右される人生ってつまらないですよ。
細木さんだって言ってるじゃないですか。
「占いはあくまでも占い、予言じゃないから鵜呑みにされても困る、それをどう切り開くかなんだ」と。
細木さんの占いが気になって仕方ないのであれば、細木さんがよく言われてる言葉もちゃんと覚えておいた方がいいですよ。

大殺界だろうがなんだろうが、自分がだめだと思うならやめといた方が無難です。
相手の方にも失礼だと思いますよ。
    • 0

細木数子大人気ですね!

私はもともと占いに興味ないのですが、以前に興味本位で細木さんの本を立ち読みしたところ、私は土星人?らしいのですが、書かれていた内容とは全く私の性質は違っていました。

まぁ、確かに有名な占い師さんですが、あの方もあなたと同じ人の子。別に神様じゃありません。

細木数子が世界を作って、動かしているわけではないでしょ?それに、TVで有名にならなければ、六星占術だって知らなかった人多いと思いますよ。

それに、結婚は占いなんかで決めるものではないと思います。現実に生活をしていくわけですから、悪いこともあれば、良い事もあるでしょう。それをお互いに協力して乗り切っていけると思えた人であれば、占いなんか気にせずに結婚するべきだと思います。
    • 0