プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代既婚者(男)です。知り合いの20代の女性が結婚する事になりました。五千円~一万円位のお祝品を送りたいのですがこれはとうなる物ってありますか?

A 回答 (4件)

・ミキモトの「ギフトアイテム」


 ジュエリートレイや、シャンパングラス、置時計など (5000~10000円であります)
 http://www.mikimoto-shop.com/shop/ShohinIchiran. …

・ウエッジウッドの
 「ハートボックス」6300円 「ハートトレイ」5250円

実際自分が頂いて嬉しかったものばかりです。
ohnoahさんが贈られると女性から「センスいい☆素敵な紳士!」って言われるかもですよ *^^*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mondamintmintさん、ご回答有り難う御座います。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/12/20 17:33

私がもらって嬉しい物を書きます。

20代女性既婚者です。

・大きい時計(部屋が増えるのでいくつあっても嬉しいと思います)
・商品券(好きなものが買えて嬉しい)
・圧力鍋(いくつあっても嬉しい、いつか使うことがある)
・ちょっと高級な食材(ステーキ肉とか)

今思いついたのはこのくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bububu0111さん、ご回答有り難う御座います。どれも喜ばれそうですね。

お礼日時:2005/12/20 17:35

ステンレスのお鍋なんかどうでしょう。


おそろいのお玉やポテトマッシャーなどもGOODでは!?

新婚さんなら、小さめのフライパン、お鍋など
結構重宝しますし、いくつあってもOKです。
と思います。

先日、私も贈り物に使いましたが、
大変喜んでもらいました。
ステンレスの調理器具ってすごくいいので、
何でも嬉しいと思います。

フォークやナイフのセットなんかでも!?

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/wmf/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

prettycureさん、ご回答有り難う御座います。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/12/20 17:36

こんにちわ☆


私が結婚した時は 友達からグラスなどの食器から 鍋、フライパン、クッションや玄関マット スリッパ アルバム トースター フードプロセッサーなどなどたくさんいただき重宝してます!
でも、一番使ってるのは 鍋やフライパンと家電系ですね~☆一番、無難にいいかも。
マットやクッションは 数人からもらってそこら中あります。 色もバラバラなのであまり・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kayooさん、ご回答有り難う御座います。日用品が無難ですかね。

お礼日時:2005/12/20 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!