アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段、家にいるときどんな服装をしているんでしょうか?
特に30代から40代の独身の女性に聞きます。(私も女性です)
通販カタログを見ても、なぜか薄着なんですね。家は寒々しい
ので薄着は出来ません。みなさんはどのような服装で過ごされている
んでしょうか?カタログに載っているような感じでしょうか?

A 回答 (4件)

下の娘の年代として


2-3年前の外出服。

流行遅れで出かけるわけには生きませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
外出服を家で着るのはすごいですね。肩こりしそうな(苦笑)

お礼日時:2005/12/28 12:30

30代女性です。


私は寒がりですが薄着に見られます。

肩こり症なのでタンクトップやベストなど袖の無いものが好きなのと、
薄い生地のものを重ね着しているからです。
長袖の重ね着は肩が凝るのです。

「寒くないの?」「寒そう」と家族や友達に言われますが
「これでも4枚着てるよ」などと言うと驚かれます。

冬物でも薄いロンTやカーディガン・ベストを購入することが多いです。

あと、動くと結構温まるので寒いと感じたら何かしようと思い立ち動くようにしてるので薄いくらいが丁度いいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
薄でのものを重ね着なら動きが楽そうですね。

お礼日時:2005/12/28 12:29

20代の女性です。


30代~40代ではありませんが、家が寒い&冷え性&主婦。
ということで私は比較的、家にいる時間が長いです。
部屋着はもちろんカタログのような格好では寒すぎます。
私の場合は、長袖のアンダーシャツの上にトレーナーとそれでも寒ければ
トレーナー地のパーカーやニットのカーディガンを重ね着。
下はスパッツやタイツの上からジャージかスウェット、又はロングスカート。
更に足先は靴下二枚履きとスリッパ又はルームシューズです。
こうやって書いてると厚着ですね~~(;^_^A
でも冷え性ってホント冬はつらいですもん(>.<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
厚着も動くとき大変ですね(苦笑)

お礼日時:2005/12/28 12:27

独身じゃないとだめかな?


ほとんど変わらないので勝手に回答しちゃいます^^;

家ではパジャマです!! ( ̄▽ ̄*)ゞ
夏はTシャツと短パンで寝ているのでそのまま。
冬は、パジャマ上にフリースを着て、靴下履いています。
(冬はみっともなくて宅急便に出れないことが多い。笑)

たまにちゃんと着替える時がありますが、そういう時は
チノパン(ジーンズより楽)+タートルネックのセーター+フリースです。
夏は着替えてもやっぱり短パン&Tシャツか、ワンピース。

なのでカタログのような生活をしたことは一度もありません~^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
寝巻き姿も楽で良いですが・・・(苦笑)

お礼日時:2005/12/28 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!