毎度毎度すみません・・・。
現在のアラミド繊維とカーボンファイバーの生産量が知りたいのですが
どこか記載されているホームページ等を知りませんか?
思いつく企業かたっぱしからあたっているのですがわかりません。
(東レ・○ュポン等)
またはなにをを調べれば記載されていますか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

国内のみでしょうか・・・?

補足お願いします。
    • 0
この回答へのお礼

海外と国内の両方知りたかったのですが判明しました。
ありがとうございました。
またよろしくおねがいします