プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つぼの中に、シチューがはいっていて、口のところをパンでふたをしてある料理。ロシア語の『壷』とかいう意味の名前なんて言いましたっけ。

A 回答 (4件)

壺焼きキノコですがロシア名が知りたいのでしょうか?

    • good
    • 0

andolea さん、こんにちは~☆♪



ロシア料理での正式名称は『ガルショーク』です。

【ガルショーク】

http://www.sukapalle.com/free/22/22.htm

http://www7.gateway.ne.jp/~ogino/banngohan9.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.sukapalle.com/free/22/22.htm
    • good
    • 1

一応ロシア名を「ガルショチク」もしくは「ガルショーチク」です。

    • good
    • 0

答えが出ていますね


「ガルショーク」です。
日本ではパイでふたを作るところもありますが、本来はパンみたいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!