メールにwordで作成した数ページ資料のうち、一部ページのみを添付して送りたいのですが、どなたかご存知の方いませんか?

A 回答 (2件)

どちらも同じような原始的方法ですが、



A)
添付したい文章がある Word のファイルを開き、添付しない部分を削除し、名前をかえて保存。その新規に保存したファイルを添付する。

B)
添付したいページを、Word の新規作成で開いた NewPage にコピー。名前を付けて保存。その新規に保存したファイルを添付する。
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この回答へのお礼

遅くなりましが、有難うございました。
まだ、コンピューターのことがわからない為、返事が遅くなったこと、深くお詫びいたします。

お礼日時:2002/01/12 13:52

Wordの機能かなんかでそういうのがあった記憶が無いんですが....誰も回答してないから多分....(^^ゞ



僕はそういう場合、
1:一部のページだけを新しいファイルとして保存する
2:それを送る
3:(もう使わないんだったら)その新しいファイルを捨てる
っていう、まぁエラク原始的な方法を取ってますが....。

そういう方法ってダメですかね?
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この回答へのお礼

遅くなりましたが、有難うございました。
他の方法を考えてみます。

お礼日時:2002/01/12 13:57

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