近々木村充輝さんのLiveに誘われているのですが、知りません。曲を聴いてみたいのですが、試聴出来る所はないでしょうか?
それと洋楽なんですが、今日のフジTV「あいのり」で橋のところで告白する為に男2人が橋に行くときに流れた曲(テクノっぽい)ご存知でしたら教えてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「木村充輝」で探しても試聴出来る所は見付けにくいですが、


「憂歌団」で探せば見付けることは出来ると思います。
ソロの時の曲はグループの時とは多少違いますが、
雰囲気は分かると思います。

ちなみに木村充輝は憂歌団のボーカルです。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=83797

この回答への補足

すみません。憂歌団のボーカルだという事は知っていました。またブルース歌手だということも。
そして木村充「揮」で検索すると、試聴もありました。
「削除」も「↑の補足」も誰かが回答してくれないと出来ないシステムの為ご了承ください。
つきましては引き続き「あいのり」の情報をお待ちしております。

補足日時:2005/12/21 20:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qテクノっぽい曲で最後に「興奮は自由でしょ」の台詞

以前、有線で耳にしたのですが、確かテクノっぽい曲で最後に「興奮は自由でしょ」という台詞で締めくくられる曲を探しています。わかった方アーティスト名とタイトルを教えて下さい。

Aベストアンサー

アルファ&DJ TASAKAの
「エクスタシー温泉」という曲です。
インパクトある曲ですよね~。
私も一時期、耳について離れませんでした。
下記サイトで視聴できます♪

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=364256

Qツタヤのラジオで流れていたテクノ?カバーっぽいものの詳細

先日ツタヤ店内ラジオで流れていたテクノポップ的なカヴァー曲の詳細が知りたいです。カヴァー曲というかおそらくコンピレーションアルバムです。
歌詞は幸せ・・・なんとか(わかりません)というところでした。
私は20歳ですがおそらく誰でも聞いた事があると思うちょっと古い曲だと思います。女性ボーカルでした。(元の曲は男性だったような・・・)
店内ラジオでながれるってことは今度新しく発売するってことでしょうかね・・?いくら調べても見つかりそうに無いので質問させてもらいました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#2です。
一応大滝詠一さんの「幸せな結末」の歌詞と試聴も追加しておきます。↓

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=9983

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/EiichiOhtaki/SRDL-4500/

ちなみに下記がLittle Whisperのボーカルを担当しているNaomileさんの公式サイトです。↓

http://naomile.colabo.cc/naomile/

以上お探しのアーティスト(アルバム)かどうか分かりませんがご参考まで。

Q梶芽衣子っぽい&日本っぽい曲を探しています

主人(外国人)の父親が、キルビルで使われてる梶芽衣子の歌をとても気に入り、「彼女に似た日本人歌手のCDが欲しい」と言ってきました。主人の父は、あの曲のバックで使われている「日本っぽい効果音」(?)が好きだそうです。なんとなく分かるような分からないような・・・どなたか、彼が気に入ってくれそうな歌手がお分かりでしたら教えてください!
ちなみに彼のもうひとつのお気に入りは「喜太郎」だそうです・・・・

Aベストアンサー

「恨み節」に似た雰囲気といえば藤圭子さんの「夢は夜ひらく」でしょうか。

QXJAPAN(アルバム・LIVE LIVE LIVEについて)

XJAPANのアルバム、LIVE LIVE LIVEのジャケットについてですが、あのジャケットはYOSHIKIの手首に鎖が巻かれていて、その影だと思うのですが、正しいのでしょうか。

Aベストアンサー

影ではなくて、バックからライトを当てたものだとおもいますが
イメージ的にはあってますよ。

オークションにCDが出ていましたので検索してみると確実な
画像が見れるかとおもわれます

Qこの歌の曲名(歌謡曲っぽいです)

今、帰れま10見てたら流れたんですが

少ししか流れなかったのと、
途中まで聞いてみて、いい曲!って思ったので
ほんとに少ししか歌詞とかメロディーを覚えられませんでした。

~~~~みるほど 黄昏は

という歌詞でした。

1回聞いただけなので、音外れてるかもしれませんが、ちょっと歌ってみました。
分かる方教えて下さい。

聞いた感じでは、
高橋真梨子さんみたいな感じの声でした。
(その年代ぐらいの女性の声)

https://www.youtube.com/watch?v=3dv-4UJwfsU

Aベストアンサー

中島みゆきさんの「わかれうた」だったと思います。

道に倒れて誰かの名を呼び続けた事がありますか~♪ですよね


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報