『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

自分はBODYMAKERというメーカーのオープンフィンガーグローブの購入を考えています。それで、サイズがS・M・Lと三種類あるのですが、どれを買えばいいでしょうか?ちなみに中指から手首までは20cmくらいあり、指の幅が3cmくらいです。
どなたか、教えてください。他に必要なことがあれば、うちます。よろしくおねがいします。
http://www.bodymaker.jp/shopping/detail.cgi?LOT= …です

A 回答 (1件)

どんな練習をされるかによって、どのようなグローブを選ぶかは変わってきますが、個人的には、このメーカーのグローブはお奨めできません。

イサミ製のグローブなんかどうでしょうか?金額ははりますが、買って損はないと思います。

余談ですが、Kー1などで使われていたグローブなどは、イサミ製のグローブの上にBODYMAKERのマークを入れただけです。
手にとって見られたら分かると思いますが、金額だけを重視されるなら、BODYMAKERで十分だと思われます。

返答になっていませんが、申しわけありません。
    • 0