先週見逃してしまいました。内容をなるべく細かく知りたいのですが・・・。特に、

・仲村トオルと矢田亜希子が偶然会ってどうなったか。

・飯島直子の旦那がラブホの後女の子とどうなったか。

・伊藤英明と黒木瞳はどうなったか。

・有子と島くんは抱き合った後どうなったか。

役名覚えてないんですけど・・・言われればわかりますので。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

詳細は、参考サイトをご覧下さい。


>仲村トオルと矢田亜希子が偶然会ってどうなったか。
抱き合いはしましたが、特にその後ホテルに行ったとかはありません。逆にその後良平(仲村トオル)が理沙(矢田亜希子)と別れて車で自宅に帰ってきたところ、ちょうど、有子(小泉今日子)が島くん(宮沢和史)に送ってもらった時とぶつかり島くんの存在を知ってしまった。
>飯島直子の旦那がラブホの後女の子とどうなったか。
香織(馬渕英里何)と一夜を共にしてしまった香織(馬渕英里何)と一夜を共にしてしまった一郎(山口祐一郎)は、家の入り口で必死に言い訳を考えていた。そして、無駄な言い訳はよそうと決意して中に入ろうとしたその時、背後からまゆみ(飯島直子)に声をかけられ、動揺した一郎は意味もなくペラペラしゃべってしまう。 その事を解決しようと一郎は香織に会うが、泣かれてしまい、キッパリと切れず。そして香織(との一夜を告白し、まゆみ(飯島直子)と喧嘩になってしまった一郎(は、追い出されるように家を出て、そのまま大阪への公演に向かうはめになってしまう。
>伊藤英明と黒木瞳はどうなったか。
沢村(伊藤英明)からの電話が入った時、その電話を取ったのは理沙だったが、咲子が出たと勘違いした沢村は、そのまま話してしまい(内容は、まゆみの美容室の件)理沙に気づかれる。そして、理沙から『ママと会わないで』と言われる。
>有子と島くんは抱き合った後どうなったか。
一番最初のご質問の回答と重なりますが、結局は兼一の口から出てきた言葉は「気持ちが落ち着いたら帰ったほうがいい」。有子は、こみ上げてくる感情を押さえきれずに「あの頃に戻りたい…」と嗚咽する。兼一はそんな有子をなすすべもなくただ見つめることしかできない。
...といった感じでしょうか?
長くなりすみません。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/koinan/story_08.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。「恋何」のサイトは知ってたんですが、一週間前のあらすじはかいてないんですよ~。だから助かりました。細かい説明本当にありがとうございました!

お礼日時:2001/12/17 15:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QトキナーのAT-X 116 PRO DX 11-16ってレンズですが「116」ってネーミングは何か意

トキナーのAT-X 116 PRO DX 11-16ってレンズですが「116」ってネーミングは何か意味あるのですか?

11-16と関係あるのですか??

Aベストアンサー

AT-X 116 PRO DX 11-16と表現すると長いので、116と簡略化してるのです
11~16mmまでのレンズという意味です。

Q東京湾景での仲村トオル

東京湾景・・・一応は見てるのですが
なんかいつも集中せずダラダラ見てきました。
で、どこかで見落としたのかもしれませんが
作家役の仲村トオルさんですが
いったいどうゆう経緯で
仲間母の日記と肖像画を手に入れたのですか??

Aベストアンサー

おそらくなのですが、
仲村トオルが演じている「神谷文」のご両親(神谷教授)に
美香(仲間由紀恵)の母が亮介の父との恋を相談したりしていたので、
預けていたのかなぁ…と思います。
それで日記を見つけて、それを小説に書きたいと申し出てきたようです。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/wankei/index2.html

QBBフォンからNTTの116に電話する方法を教えて!!

こんにちは!
今現在BBフォン(IP電話)に加入しているのですが、NTTの116番にかける事ができません!
YahooBBのホームページを見ると番号の前に「0000」を付けるとBB回線以外で通話ができるとの事。
しかし「0000116」で電話をかけてもNTTには繋がらないのです。
100,106番などはそのまま掛ける事ができるそうなのですが、116だけは対象外との事でした。

引越しで電話の移動手続きをしたいのですが、116に電話が掛けられない場合はどうしたら良いのでしょうか??
どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

Aベストアンサー

YahooBBのWebページを見ても、次のように書かれているように、0000116で良いはずです。
------
http://bb.softbankbb.co.jp/bbphone/use/notbbp.php
Yahoo! BB/BBフォンでは、BBフォンにて「116」をダイヤルした場合、 「BBフォン 116番」窓口に接続いたします。
電話の新設、電話回線種類の変更、その他各種NTTのサービスについてのお問い合わせは、 「0000」(ゼロを4回)+116をダイヤルしてNTT 116番へお問い合わせくださいますようお願いいたします。
------

とりあえず、「116」で BBフォン116番に連絡して、相談してみると良いでしょう。
それで、解決しない場合には、参考URLにあるようにNTTの営業所に連絡しましょう。

参考URL:http://www.ntt-east.co.jp/sitemap/#04

Q「ラストクリスマス」矢田亜希子さんのバッグ

こんにちは。
10/18放送のラストクリスマスで、
八景島のデートシーンで矢田亜希子さんが持っていた

茶と白のコンビの斜めがけショルダーバッグ
(ポニーorホルスタイン柄)

が、どのブランドのものか、どなたかご存知ではないでしょうか。

Diorかと思ったのですが、違うようです。
(でも”D”のチャームが見えたような。。。)

あいまいで申し訳ないのですが、
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

あのバック可愛いですよね。


サルヴァトーレフェラガモのメッセンジャーバッグです。
銀座本店限定品でお値段は20万弱です。

>(でも”D”のチャームが見えたような。。。)

あのマークは多フェラガモのマークです。

最後の協力会社にもフェラガモの名前が載ってました。

限定品でしかも9月の商品なのであるかどうか微妙なところです。

よろしければ、お問い合わせしてみてくださいね。

フェラガモジャパン
0120-202ー170

Q「116」に携帯電話でかけたい

友達が電話を新設したいのですが、携帯電話から「116」にかけることができないそうです。
大分の田舎の方なのですが、「116」の携帯版電話番号っというのはあるのでしょうか?
ご存知の方がいっらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは。

NTT西日本ですよね。

0120-654370

でいけます。

※というか、大分に支店があるでしょうけど。

Q矢田亜希子(ラストクリスマス)の病名

残業で飛び飛びでしか見られていないのですが、
今日放送の予告に(見られなかった)矢田亜希子の
持病の再発が何とかって書いてありました。
矢田亜希子は何の病気に冒されているのでしょうか??
教えてください。

Aベストアンサー

ドラマの中では、はっきりとした病名は言っていませんでしたが、ヘモグロビン減少で、生存率も少ないと先生がおっしゃっていたので、白血病の可能性が高いのでは?と思います。
あくまでも、私の推測ですが。。。

こちらの回答も参考になるかな?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1115697

QTel: 116がNTTにつながらない?

 最近、BBプロバイダーを変えて、ADSLのより高速のタイプ 45MBPS に変えた所、電話もIP電話に変わりました。まあちょっと音質が悪くなったようで、年配者には必ずしも嬉しいばかりではありません。私の環境ではスピードも以前とそれほど違わない。それは良いとして116番に電話するとNTTではなくBBプロバイダーにつながる。モデムのモジュラージャックを壁のコンセントに直付けにつけかえてやっとNTTにつながります。ちなみに119番はモジュラージャックを付け替える必要はない。つながりました。これではNTTの入り口、116番は死んだと言いうる。同じような体験の方、いらっしゃいますか?何か対策はありますか?
BBプロバイダーの116番使用を中止して、117番にでも変えて欲しいのですが?

Aベストアンサー

確かに下のYahoo!BBのページで116に関しては「※ 2004年2月6日、総務省から116番号の指定を受け、サービスの提供を実施しております。」と書かれてますね。
利用者の事を考えていないのか、はたまたNTTからYahoo!BBの件で116に問い合わせが多過ぎるとクレームがついたのか(実際昔は嫌がられました)真相は分かりませんが・・・。

過去に私が経験したトラブルで「LCR機能が働いている為に0000が働かない」というのがありました(電話機のマニュアルを見て解除し対策しました)。
その他に他所で聞いた情報ではシャープのある電話機は0000を自動的に削除する機能があるそうで、こういう時は00000000(0を8個)付ければOKだそうです。
余談ですが「電話機がトーンとパルスの自動切換えが出来ないタイプだった為に0120につながらない(手動で切り替えして改善)」とか、「186を番号の前に付ける様に電話機に登録してある為に、BBフォンに成らない」とか、色んな修羅場をくぐってきました(^^;

参考URL:http://bb.softbankbb.co.jp/inquiry/ybb.php

確かに下のYahoo!BBのページで116に関しては「※ 2004年2月6日、総務省から116番号の指定を受け、サービスの提供を実施しております。」と書かれてますね。
利用者の事を考えていないのか、はたまたNTTからYahoo!BBの件で116に問い合わせが多過ぎるとクレームがついたのか(実際昔は嫌がられました)真相は分かりませんが・・・。

過去に私が経験したトラブルで「LCR機能が働いている為に0000が働かない」というのがありました(電話機のマニュアルを見て解除し対策しました)。
その他に他所で聞いた情報で...続きを読む

Qラストクリスマス 矢田亜希子の部屋着

ラストクリスマスで青井由季が着ているDOG TOWNではない方の部屋着(ジャージ)がどこのものか分かる方いらっしゃいませんか?いろいろと検索してみたのですが、部屋着というとDOG TOWNしか出てこないのです。実際ドラマで着ていた回数も少なく覚えている限りでは3話冒頭で健次にゴキブリ退治をお願いしているシーンと7話で健次とイエローナイフ行きのチケットを見せて見せないとじゃれあっているシーンの2回なのですが・・・。とっても欲しいので、お分かりになる方宜しくお願いします!

Aベストアンサー

これのことでしょうか?

  

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1061218

QNTTの116番にかけるには

NTTの116番にかけたいのですが、携帯電話とIP電話しかありません。
こういった場合、どうやってかけたらよろしいのでしょうか。
たしか0088ではじまる番号に116を入れてかけられるような話も聞いたのですが、よく分かりません。
詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

携帯電話でかけれます。

NTT西日本でしたら「0800-2000116」でかけれます。

NTT東日本の場合は、一覧サイトのURLを載せておきますので、見てください。

参考URL:http://www.ntt-east.co.jp/shop/annai/116.html

Q黒木瞳さん出演のサスペンスドラマのタイトル

 80年代前半~中盤に放映されたサスペンスドラマ(いわゆる2時間ドラマ)で、黒木瞳さんが犯人役として出演された分のタイトルが分からず、困っています。(google等で検索したのですが、解明できませんでした。)
 心あたりのある方は教えてください。

Aベストアンサー

テレビドラマデータベース↓は
検索されましたでしょうか?
全文検索→キャストで検索可能です

ちなみにそこで調べると彼女は
1986年がドラマデビューだそうななんで
80年代前半という事はないですね。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/


人気Q&Aランキング