昨日、夢を見ました。内容が不吉だったので気になっています。
親父らしき人が心筋梗塞で倒れて病院で危篤状態になっているんです。その病室で家族は泣き倒れているんです。もちろん自分もです。
”親父らしき人”と書きましたが、はっきりと分からないんです。夢の世界でその人は自分の親父なんだけど現実の世界の親父とは顔が違うんです。

この夢を見てから親父の事が物凄く心配でたまりません。
占ってください。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

夢占いでは、病院が舞台の夢は上司などの目上の人や、権力をもっている人間への反発心を表すそうです。

老人がでてくる夢は自分の深層心理、自分では気づいていない自分を表すと聞きました。あなたのお父様らしき人が実際より年をとっていたりしたらあてはまるかもしれませんね。

曖昧で申し訳ありません。不安だとは思いますが、気にしないのが一番だと思います。
質問者様が疲れてらっしゃったり、眠る前にそういう内容のテレビや、通勤電車の広告(例えば癌保険など)などからも無意識の内に脳が認識して夢に出ることもあります。

私は最近、仲のいい友達と皇居で大喧嘩をする夢を立て続けにみたので、気になっていたらその時期、通学電車の中の週刊誌の広告でそんな内容の見出しを書いていました。

一応夢占いができるサイトをリンクしておきますね。

参考URL:http://dream.kdn.ne.jp/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報