以前、電車の中つり広告か何かで、フレーム代が、5000円で(レンズもついて)という広告を見たのですが、どなたかご存知ないでしょうか。教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

masaayako さん、こんにちは~☆♪



最近は、¥5,000のメガネの宣伝・広告が増えましたね。
メガネ業界の「ユニクロ商法」とうたわれた『ZOFF』が最初ですね。

大阪では、『ALook・アルック』・『MAX-A・マックスエー』が有名です。

『ALook・アルック』
http://www.mrpartner.co.jp/boom/cnt05/cnt05_02.h …

「梅田茶屋町店」
住所 大阪市北区茶屋町15-25  tel 06-6292-2188

「アメリカ村店」
住所 大阪市中央区西心斎橋2-10-32  tel 06-6214-9638 


『MAX-A・マックスエー』に関しては、「梅田店」へお電話で
ご確認してくださいませ。

「梅田店」
住所 大阪市北区梅田1-8-17大阪第一生命ビルB1F
電話 06-6342-5428

『ビジョンメガネ・大阪店舗一覧』
http://www.vision-megane.co.jp/shop/osaka.html

http://enet-21.com/gyoexe0108.htm

他のメーカーも、¥5,000で販売されていると思いますが。。。

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.mrpartner.co.jp/boom/cnt05/cnt05_02.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。今日、早速、行ってきます。

お礼日時:2001/12/14 17:17

5000円位なら、あちこちに有りそうですけど...。

(デザインはともかくとして...。)

取り合えず、ビジョンメガネで、その様な広告を良く見かけます。

只、レンズ付きの物でも、特殊調整が入る場合は別途料金が掛かりますよ。

一応、アドバイスと言う事で...。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。いってきまーーす。

お礼日時:2001/12/14 17:19

同じ質問がありましたのでURL張っておきます。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=129566

Hatchも安いですよ。大阪にもあるようです。
http://www.e-hatch.jp/hatch/index.htm

それでは

参考URL:http://www.e-hatch.jp/hatch/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。同じ質問があったとは、ごめんなさい。(今後は、過去の質問をもっとじっくり見ます。反省!)

お礼日時:2001/12/14 17:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこちらの場所をどなたかご存知ありませんか?

どなたかこちらの画像の場所をご存知ありませんか?

Aベストアンサー

手前右側、仙台の花京院交差点付近にある花京院スクエア
奥のビル、東北電力本店ビル

Q京都四条、メガネ専門店、5000円均一??

5年ぐらい前に聞いた話ですが、京都四条に全て5000円均一でオシャレなメガネが売っていると聞きました。

その店の具体的な場所を教えていただけませんか?

Aベストアンサー

四条河原町を少し上がったところで
昔丸善書店があったところの近辺にありますよ。
ドンキホーテとかも近所にある辺りです。

私も買おうと思ってたんですよ。
実際にお店も見ましたが
安い割にいい感じでしたよ。

Q大手町で一人5000円以内、お勧めの和食

今度会社で、国を離れる人のお見送りをするため、送迎会を開くことにしました。

希望としては

一人五千円以内
飲み放題はあればいいが無くても良い
料理もそんなに量はいらない
20名くらい
雰囲気の良いところ
大手町駅/東京駅(八重洲川)周辺

で考えています。どこかお勧めの場所、無いでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

和食えん オアゾ

Q横浜で5000円メガネ屋さんはどこにありますか?

横浜駅周辺、もしくは関内桜木町辺りにある
5000円メガネの店を探しています。
ハシゴしてみたいのでいくつかお店教えていただけると
ありがたいです。

あと、保険証だとか予備の使い捨てコンタクト(普段コンタクトです)
など何か持ってくといいものはあるでしょうか?

Aベストアンサー

横浜西口の五番街の方に2軒あります。「アルク」という店と「オプトレーベル」という店です。
 
 http://www.alook.jp/index.html

 http://160.233.2.5/opt-label/index.html

 もう少し先まで行くと、ダイエー横浜西口店にも安売りメガネの店が入っています。

Q【大阪府】四条畷、忍ヶ丘でおいしいお店(3000円~5000円ぐらいで)

学研都市線の四条畷駅、忍ヶ丘駅の付近で、
3000円~5000円でおいしくてお勧めな店はありませんか?
最悪の場合、住道駅までなら頑張れます。

ジャンルは何でも良いですが、
ビールの置いていない店はNGです。
一軒ではなく、たくさん教えて下さい。
また、詳細はWEBで調べますので、
店名などの、キーワードだけでもかまいません。


ローカルで申し訳ありませんが、
解る方がいらっしゃれば、是非返答下さい。

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

【cafe restaurant ONS】
  寝屋川市打上273-2-1 読売新聞YC新寝屋川ビル1F 072-812-1205
  JR学園都市線東寝屋川駅東口から徒歩1分。
   イタリアンをベースにしたNYスタイルのカフェレストラン。
http://www.e-ons.net/

【和牛きのした本店 四条畷】
  大阪府大東市北楠の里町27-21 072-877-0293
  JR学研都市線四条畷駅から徒歩3分。
http://www.kinosita.net/wagyu/index.html

【炭焼き・豆富・釜めし まんま家】
  大阪府大東市赤井1-3-14 072-872-5240
  JR学研都市線住道駅から徒歩2分。
http://www.konishi524.com/mamma-ya/

こんなお店では如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・^^


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報