彼へのクリスマスプレゼントにBVLGARIのペアのキーリングを購入しようと思い、ネットショッピングを見てたら
『チェーンor皮ヒモ 無料サービス』というのがありました。
BVLGARIのキーリングは大人気だそうで、チェーンにしても皮ヒモにしても、どちらでも似合いそうな感じはしますがどちらにしようかすごく迷ってしまいます(^^;
2人共同じにしてお揃いにするか、別々で2人共違う物にするか、彼をチェーン(又は皮ヒモ)にするか……。
彼に聞くのが1番手っ取り早いのですが、初めてのプレゼントなのでビックリさせたくて。。
そこで、皆さんの客観的な意見を参考にさせて頂きたいと思いました。

(1)性別
(2)年代
(3)チェーン派or皮ヒモ派
(4)理由があればお願い致します

沢山の意見を参考にさせて頂きたいので、よろしくお願い致します(^^)

A 回答 (3件)

(1)女

(2)10代
(3)チェーン
(4)自分が付けるとしたらで考えてみました(笑)
 チェーンだったらどんな格好にも合うと思うし(^o^)
 プレゼントするならチェーンが良いと思います。
 初めてのプレゼントだから彼氏さんとお揃がいいと
 思います。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
私も10代ですが、自分が貰えるならチェーンが嬉しいですねぇ^^
彼がどちらを喜んでくれるか分からないけど、お揃いの方が確かにいいかもしれませんね(^^)
参考にさせて頂きます♪

私の彼氏さんがつけてます♪

(1)女
(2)20代前半
(3)チェーン派or皮ヒモ派
(4)彼氏さんはチェーンでつけていて彼氏さんの服装からしてもチェーンの方が似合っているのです☆
でも、やはり傷がかなりついています・・
あと黒ずんでくるみたいです・・
私のオススメとしては皮です♪
    • 0
この回答へのお礼

チェーンで傷がついたり、黒ずんでしまうのは嫌ですよねぇ(>_<)
長く使うことを考えたら皮ヒモの方がいいのかもしれませんね(^^)
参考にさせて頂きます♪

私は以前BVLGARIのキーリングを購入しました。

参考になれば嬉しいです^^
(1)女
(2)10代
(3)皮ヒモ派
(4)購入する際に店員さんにお聞きしたことなのですが、チェーンにするとやっぱり傷が付きやすくなるとのことです。だから、皮ヒモの方がオススメですよ。皮ヒモをしている人の方が多いような気もします。
彼に喜んでもらえるといいですね^^
素敵なクリスマスを☆
    • 0
この回答へのお礼

(4)の理由はとても納得できますね^^
私も男性の場合は皮ヒモをしている人の方がよく見掛けるような気がします(^^)
参考にさせて頂きます♪