アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。唐突ですが、「10時以降は代金の10%をいただきます」と注意書きがあった場合、この10時という時間は入店時間のことですか?それとも代金支払い時の時間のことですか?

A 回答 (2件)

makipon さん、こんにちは~☆♪

『深夜料金』のことですね。
お店によっても違いがあるでしょうが、一般論として深夜営業の
「ファミリーレストラン」の場合は、最初のオーダー時点での「時間」だと思います。
(オーダーを機械に、入力するタイプです)
この場合、追加オーダーをしても『深夜料金』は追加されなかったです。

今後、ご利用される場合は、そのお店で遠慮せずにご確認をしてくださいね。

ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • 0
この回答へのお礼

早急な回答ありがとうございました。パピヨンさんもmiamixさんと同じ回答ですね。確信が持てました。早速試してみます。

厳密なところはわかりませんが、入店してオーダーしたときではないですか。

以前ファミリィレストランでそうでした。
注文とるときに、名前は知りませんが機械でやりますよね、ピッピって。
そのときに、人数とかと一緒に時間が入るので、それで判断しているのでは
ないでしょうか。
でも、10時をまたいで追加注文の場合に関しては、経験ないのでわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

早急な回答ありがとうございます。
ということは10時より前に一品目をオーダーしたら長居してても大丈夫なんですね。まずは経済的なレストランで試してみます。