まくわうり刑事が出ていた漫画のタイトルを知っている方
宜しくお願いします

A 回答 (3件)

中川いさみ先生の「クマのプー太郎」だと思います。


もう数年前になりますが、フジテレビ系でアニメにも
なっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました
たすかりました

お礼日時:2001/12/15 18:21

zeno さん、こんにちは~☆♪



「クマのプー太郎」に登場するウリのキャラクターです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました
たすかりました

お礼日時:2001/12/15 18:22

「くまのぷーたろー」では。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました
たすかりました

お礼日時:2001/12/15 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qまくわうり刑事について

まくわうり刑事が出ていた漫画のタイトルを知っている方
宜しくお願いします

Aベストアンサー

中川いさみ先生の「クマのプー太郎」だと思います。
もう数年前になりますが、フジテレビ系でアニメにも
なっていました。

Q漫画のタイトルが出てきません。かなり昔の漫画です。当方が中学生の頃の漫

漫画のタイトルが出てきません。かなり昔の漫画です。当方が中学生の頃の漫画です。45歳ですので今から30年以上も前になるのでしょうか。その漫画ですが内容もはっきり覚えておりませんで、わかる事のみ記させていただきます。漫画の主人公は学生で、拳法の達人。主人公が転校して来たような設定で、その転校してきた学校はかなり悪い学校で喧嘩になるのですが、相手の生徒も拳法の達人揃い。中国拳法で蟷螂拳の達人や八卦掌の達人と、結構本格的な感じでした。"魁!男塾"のハシリのような気もしますし、かと言ってお笑いの要素は更々無く、"愛と誠"のような感じにも取れました。ご存知の方、または"この漫画では"と思われるかた、お願いします。

Aベストアンサー

週刊少年サンデー連載
「男組」
雁屋哲 原作
池上遼一 作画

ではないでしょうか?

Qサイネリアの育て方

こんにちは。サイネリアを育てるのですが、サイネリアの育て方がわかりません。育て方や育てるコツを教えてくださいお願いします。

Aベストアンサー

サイネリア(シネラリア)の育て方については下記サイトに詳しく載っていますのでご覧下さい。

参考URL:http://www42.tok2.com/home/kengei/shi_00011g.htm

Q漫画のタイトルの英語版を調べるサイト知りませんか

日本の漫画のタイトルの英語版を調べられるサイトを探しています。海外の知人に日本の漫画を買ってくれるよう頼まれているんですが、日本のタイトルと英語のタイトルが一致しているのかどうかわからず苦慮しています。一冊ならそのタイトルを言えばいいのでしょうが、たくさん頼まれているので。どなたか、そういうのが一覧になっているサイトをご存じないでしょうか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

確実に分かるとは限りませんが、ウィキペディアを使ってはどうでしょうか。

例えばNARUTOの日本語版記事
http://ja.wikipedia.org/wiki/NARUTO_-%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%88-
の左側に「他の言語」があって、その中のEnglishへ進むと英語版へのリンクがあるのでそれで英語でもNARUTOということが分かります。

他の作品でも同じようにすればいいでしょう。

Qトリカブトの育て方

山登りに行った時に、トリカブトを見ました。
とても美しく綺麗だったので、育ててみたくなり
トリカブトの種子を購入しました。

購入したのはいいのですが、肝心な育て方がわかりません。
ネットで検索したり、お花に詳しいお友達に聞いたりしても
種子からの育て方がわからないのです。

トリカブト自体を育てるのは始めてなので
詳しい育て方が知りたいと思っています。

トリカブトの育て方に詳しい方がおりましたら
よろしくご回答お願い致します。

Aベストアンサー

育てたことはありませんが手元にある「山野草の育て方&楽しみ方事典」によれば、
・種まきは2月から3月初旬、半日陰で
・用土は赤玉土4に軽石4、腐葉土2を混ぜる
・鉢は中鉢の4-6号
・水やりは芽出しの頃は多めに
・水を好むので夏は腰水で育てる
・置き場所は芽出しから休眠までは木漏れ陽が当たる半日陰
・増殖は活発で3月中旬から4月中旬に塊根を分けて殖やす
・肥料は3月中旬から4月中旬に有機性の固形肥料を与える
・根は猛毒なので手袋をはめ、作業後すぐに手を洗う
・1-2年ごとに植え替える
・露地栽培するなら半日陰で、身近への植栽は避ける
・12月下旬から2月までは休眠する
・休眠期にも土が乾いていたら水は忘れずに与える

育て方はやさしいそうです。

Qその漫画のタイトルが知りたいです。

もしかしたら、質問する場所が間違っているかもしれません。申し訳ありません。
漫画かどうか分かりませんが、アニメっぽいムービー(予告編)を見たので、こちらにいれました。


その漫画の公式サイトを見たら、男女がバイオリンを弾いている絵が出てきて、「僕たちは~~~」とか言う文字が書いてありました。
女の子が病弱だったのかな? 2人の男の子と女の子が出てくる物語でした。
そこの公式サイトさんは、入ると音楽が出るんですが……
結構、長ったらしいタイトルだった事は覚えております。

ストーリーは詳しく見ていないので分からないのですが、もしちょっとでもピンと来たら、アドレスか何か教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

たぶんこれだと思います「雲のむこう 約束の場所」
http://www.kumonomukou.com/

Qプレゼントで頂いた観葉植物が枯れてしまいそうです。頂いたものなので名前と育て方が分からず葉が落ち始め

プレゼントで頂いた観葉植物が枯れてしまいそうです。頂いたものなので名前と育て方が分からず葉が落ち始めています。この植物の育て方と名前をご存知の方、助言ください。

Aベストアンサー

サンスベリアの仲間だと思います。結論から言うと枯れる心配はないと思います。

枯れ落ちた葉は葉っぱの新陳代謝で落ちただけで、言うならば葉の寿命を全うしただけです。観葉植物は大きく成長するために古い葉を落として新しい葉を生やします。最近暖かくなってきたので、新しい葉を生やすために古い葉を落とし始めたのだと思いますよ。
写真に写ってる他の葉は元気に見えますので、木の本体はまだまだ元気だと思われます。

育て方ですが、原産地が乾燥地帯なので乾燥に強い種です。寒い時期は水を全くやらなくても良いくらいです。これからの時期は、土の表面が乾いたらたっぷりと水をやり、土が乾くまでは何日も放置でOKです。枯らしてしまう最も多いパターンは水のやり過ぎによる根腐れですので、毎日水をやる必要は全然ありません。窓際に置かれてるようですので日当たりは十分だと思います。

サンスベリアの育て方:
http://sodatekata.net/flowers/page/150.html

Qネコやイヌが出てくる昔のアニメのタイトルを知りたい

私が幼稚園か小学生の頃だと思うのですが、当時見ていたアニメのタイトルをふと知りたくなりました。
覚えているのが、主にネコが出てきて、イヌも1匹か2匹くらいいたのかな……?と言う程度で、
あとはタイトルもどんな話かとかもほとんど覚えていないレベルです。
現在私が21歳なので、恐らく平成5年~10年くらいの間だと思います。
アニメでした。多分TV放送だったと思います。
かすかに覚えているのが、グッズ?として(多分お菓子のオマケのようなもの)、
その人形(柔らかいプラスチック?製の指にはめて遊ぶようなもの)があったと思います。

今のところ友人に聞いて「ノンタン」じゃない?と言われましたが、検索したら違いました。
もしそんな感じのアニメで思い当たるものがありましたら、何でもいいので教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

3丁目のタマ うちのタマ知りませんか? 

というアニメがありました。

Q皇帝ダリアの育て方

家で育てている皇帝ダリアが弱ってきました。
育て方、株の増やしかたを教えていただきたいです。

Aベストアンサー

私も育てており、冬越しの準備は既に終了しました。私がここで説明するよりも、多くの方がネットで開示されていますので、「皇帝ダリア」「育て方」で検索してみてください。霜にあてるとダメージが大きいので、早い処置が必要ですよ

Q中規模のアニメ・漫画などを扱ってるお店知りませんか

現在、会社でアニメ・漫画を主題とした商品を扱っている会社に勤務しております。
今度、販路を拡大する事になり、チェーン店でも数店舗の中規模なお店や小規模のお店を探しています。
皆様が知っているお店がありましたら是非教えてください。

アニメイト、とらのあなといった大規模なチェーン店舗以外のお店でお願い出来ればと思います。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

広島限定で良ければ。
「フタバ図書」 資本4,950万円 店舗数47店舗
http://www.futabatosho.co.jp/


人気Q&Aランキング