プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
win98seをつかっています。
デスクトップテーマを止めて、元の普通のデスクトップにしたいのですが・・・・。テーマの標準とかじゃなくて。
もう、随分デスクトップテーマを使っていて昔の画面を忘れたので
何か勘違いしているのかもしれませんが。
普通の画面に戻すにはどうしたらいいのでしょうか?
もしかして、1つづつ設定を直すとか?でしょうか?
サウンドとか・・・・・。
自分でも頑張ってみますが、宜しくおねがいします。

A 回答 (4件)

おはこんばんにちは、


 コンパネ→デスクトップテーマ→テーマをwin標準に設定
      これで元に戻りませんか?
    壁紙・アイコン・ポインタの設定をした後、
    このテーマに自分なりの名前を付けておけば
    いつでもその設定に変更出来ますよ!
       
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れました。
回答を試すため少しお礼を先延ばしにしたら随分遅れました。
みなさんの回答と総合してなんとか自分なりのデスクトップになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/19 19:07

No.1の回答で背景のタブとなっているところを


デザインのタブと読み替えて試して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3度目ありがとうございました。
大体わかりました。^^

お礼日時:2001/12/17 10:41

サウンドの変更はコントロールパネルのサウンドからできます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度目ありがとうございます。
要は、ひとつひとつ直さないといけないのですかね?
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/17 10:36

デスクトップ画面の何も無いところを右クリックして


プロパティを選び背景のタブを押して模様と壁紙を
「なし」を選びOKをクリックしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一応やってみましたが、壁紙が変わるだけですよね?
デスクトップテーマを止めたいのですが。
アイコンからサウンド等、デスクトップテーマを入れたときに変わる
全てを元に戻したいのです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/14 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!