いきなり変なタイトルですみません。
3ヶ月プラトニックなお付き合いして、価値観の相違で振られ、また3ヶ月後、やっぱり僕にはキミしかいないんだ!
と言われてまたお付き合いが始まりました。が、
好き、付き合って、という明確な言葉はなし。
てなわけでいまだ手もつけられてません。
ごく普通に土日祝日会ってお出かけしたり
ほぼ毎日一日の出来事話したり、メールしたりするんですが。
私20代後半、彼30代前半、もうお互い大人なんだけど…
一応ホモではないみたい。
この彼、何を考えてるんだろう?
みなさんの意見が聞いてみたいです。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

ホントにその彼はまったく何を考えているんでしょうね。

私だったら絶対そんな事ないのになあというのはさておき、一体、どんな人なんでしょうね。

ただオクテであるという事も考えられないでしょうか?私の友人でもいますよ。キスしようとして断られたらどうしようと悩んでいるやつが。え?そこまで長く付き合ってて?って感じなんですけどねえ。しかもいい年こいてます。そいつはオクテと言うよりも性的欲求を女性に感ずかれるのを恐れているようです。どうもそいつは、言葉や理論が先行してしまっていて自分を抑えすぎているような感じがします。シタい事も言えないクセに気持ちが大切ってな事を言うんです。

そういうのって個人的にはキモチワルイやつだなとは思うのですが、そいつってすごく真面目なやつでイイヤツなんです。学生の頃からいっしょに遊んできた仲間なんですけど、ただ女の話はからきしダメ。男同士で遊んでいる時にはそういうのを全く感じないんですけどねえ。そういうシャイなやつもいるんですよ。

ただ・・・ちょっとjyunnjyouさんの相手の人で心配なのが、ふっておきながら3ヵ月後にはキミしかいないんだ!ってのは、ちいとワガママな感じしますよねえ。しかも明確な言葉無しでの交際復活。憶測ですが、jyunnjyouさんの方がリードしている感じではないでしょうか?そして察するに、その相手の方はマザコン気質を持った人のような・・・

他に考えられるのは、あまり性欲が無いタイプの人なのかもしれません。男も20代後半あたりから、目を輝かせてセックスするほど性欲湧いてこないような。

jyunnjyouさんが今までにつきあった事が無いようなタイプの人なだけかもしれませんよ。じっくりとお互いに気持ちを伝え合っていけば、新たな発見があるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

こんにちは。

びっくりしてしまいました。だって今の私の状態と全くと言ってイイほど同じだから…。
私も出会って3ヶ月程いいお友達していて、ある時いきなり
相手が連絡をくれなくなり、ああ、こうなったらもうダメなんだろうなと思って告白して破れて…私も価値観の相違で振られました。
でも彼がまた会いたいって言ってくれてまたいいお友達付き合いが始まりました。
お友達でしかないんだよね、私達…。
でもいいんだ、って日々言い聞かせて過ごしてます。
辛い事は辛いです。でも彼に会うと嬉しいし楽しいし
今はどうしようもない。
いつか自分の中で答えが出る日を自然に待とうと思ってます。
    • good
    • 0

こんにちは!


他にも意見があったけど、クリスマス前だからとりあえずって感じがします。なんか、別れたり、くっついたり、その人勝手過ぎない。そんな人に振り回されてはいけないよ。でも、自分がその人を好きで後々後悔しないなら、突き進めばいいし、後悔しそうなら、きっぱり別れた・・・あとは、直球で相手の気持ちを聞いてみたら良いと思う!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TAYさんありがとうございます。
初めてここを利用したのですが、いたずらもからかいもなく、みなさん真剣に答えを下さるので嬉しいです。感謝します。
うーんとね、その人はクリスマスとか誕生日とか記念日系は全く重視しないタイプなんですよねー。
でも、TAYさんにこんな事言うのもなんですが、
男の方ってホント勝手です!(笑)
私、振られた男の人に復活をもちかけられるのって
今回で3度目^^;
別にすがった訳でもなきゃ待ってるって言ったわけでもないのにねー。
様子見てわけわからんようだったら
とっとと次に行かないとね。
ありがとうございます!

お礼日時:2000/12/13 14:19

 皆さん否定的な意見が多いようですので、とりあえず肯定的な意見も。



 彼が何を思っているのかは俺には知りようもありませんが、可能性として「怖い」ことも考えられます。
 もうお互い大人なんだし、雰囲気によってはあなたからはっきり訊ねてみるってのもアリかもしれません。
 別れる別れないの話はそれからでも遅くないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

deagleさんはじめまして、そしてありがとうございます。
みなさんが真剣に答えてくださるのが驚きでもあり、
本当に嬉しくもあります。感謝します!
女からそのテの事を切り出すのって
なっかなか勇気がいることですよね。
もうすこし様子見て、彼は友達♪って思っといて
限界がきたらねえ、私の事どう思ってる?
って聞いて玉砕したらそこまでさ!って考えます。
ありがとうございました!

お礼日時:2000/12/13 14:30

手をつけないのは、彼が精神的に不能だからです。


それで良いならそのままお付き合いすればいいし、
あなたが結婚して子供が欲しいなら、別れた方が
良いでしょう。今の彼なら、結婚してもSEXはな
いと覚悟した方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、はじめましてaquillaさん!
回答ありがとうございました。
みなさんが本当に真剣にご自身の意見をくださるので
ちょっとびっくりしています。嬉しいです、感謝します♪

精神的不能…難しいですね。
その辺探るためにちょこっとそっち系の話したのですが
HビデオやHサイトは見るらしいんですよ。
そういうの見るのは好きでも自分がするのは
興味ないんだ、って男の人もいるってことなのかな?
SEXも大切な事ですよね。
彼は友達と自分の中で割り切るようにして、
様子見ても何も無ければ次に進まなくては!
ありがとうございました!

お礼日時:2000/12/13 14:42

女性慣れしていないのか、性格に問題があるか...。


一度、向こうから別れを切り出されたくらいだし、
優柔不断で、ついていってもあまり幸せになれないと思います。
もしかしたらクリスマス前だし、
独りじゃさみしいとか打算的な考えが働いたのかも。
クリスマスに様子を見て、相変わらず進展がないようなら、
とっとと別れた方がいいと思います。
    • good
    • 0

うーん?、あまりにも情報が少なくて適当な意見が出せるかどうかわかりませんが・・・、



「価値観の相違でフラれ」「好き、付き合って、という明確な言葉はなし」という部分からは、まぁ、結構頭でっかち?というか考えすぎて行動が伴わないとか、自分から行動を起こせないタイプだったりとかが考えられますけどね。
その割には3ケ月後に「やっぱり僕にはキミしかいないんだ! 」と言えるところが良くわからん(-_-;)
まさか・・彼はまだ童貞だったりしないよね?(^_^;)、まぁ、彼があまり経験なくて女の子の扱いに慣れてないとしたら、なかなかHするまでに到達するのが大変なんじゃないかなぁ?
そのへんは付き合ってるjyunnjouさんが一番良くわかるのでは?

それよりも私は、「この彼、何を考えてるんだろう? 」と言いながら、その彼と付き合ってるjyunnjouさんが何を考えてるのかが知りたかったりする(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tomojiさんこんにちは!ありがとうございます、初めて投稿しましたが、からかいメールみたいなのは全然無くって
みなさんそれぞれに意見を真剣にくださるのでとても嬉しいし、感謝してます!

彼はもうすぐ32になる人で、女性経験はまあ恐らく
少ない部類と推測してます。
もしかして童貞かもっていうのはシャレにならんかもしれません^^;
私が何を考えているか?
ほほーう、何でもお答えしますよ!(笑)

お礼日時:2000/12/13 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性の方。プラトニックってどう思いますか?

女性の方からみて、プラトニックとはどういった印象を受けるのでしょうか。結婚するまでプラトニックというのはありなのでしょうか。
やはり女性もプラトニックではない恋愛を望むのでしょうか。

Aベストアンサー

どっちでもいいです(どっち「も」「良い」です)
でもどちらかといえば今とくに子供が欲しいわけではないので
プラトニックのほうが正しいあり方だとは思いますが

一般的な事をいえば、当人同士が望むと望むまいとそういう事が「当たり前」になっている、
(したい人は「当然の権利だ」と思い、したくない人も「嫌だけどしなくちゃな」と悩む)
というのが現状だと思います

Qプラトニック的な浮気?不倫?は許されるものですか?

世の中浮気、不倫に対する定義は人それぞれですが、
法的に不倫は複数回に及ぶ性的行為が要件とされているようです。

では、両思いの場合でも、一回のみの行為もしくはキスのみは許されるものでしょうか?
私には好きな相手がいて、彼も私が好きですが、お互い既婚者です。
5,6年間友人として付き合い、年3,4回しか会わないのですが、
昨年から手をつなぐ、キスをするようになりました。
何回かホテルにいっても、行為にいたらず、キスまで止まり、
「たぶん一生Hできないよね」とお互い苦笑いの状況です。
今は最後まで踏み出せないが、もう会わないのも苦しい状況です。

世間的、キスまでの浮気?不倫?はどう見られますか?
皆様の周りにこういう事例がありますか?
今後どうすればよいか、アドバイスを頂けますでしょうか。

Aベストアンサー

法的な解釈と気持ちの理解には大きな差があります。
法は良く知りませんが、性行為をすれば不貞扱いになると思います。
ホテルに行ってキスだけでも性行為をしていなかった事の証明は難しく、
ホテルに二人でいくことの目的は性行為と見なられる可能性は大きいと
思います。これはきっと法的解釈。
気持ちの面だと浮気(不貞していたと思われても仕方がない状況)
で裏切られたと思うでしょうね。
プラトニックと書かれていますが、、実際はグレーゾーンのプラトニックかと。

今後は。

あなたはどうされたいですか!
一回だけの人生、誰と歩みたいですか?
二兎追うものは一兎も得ず。
全てを失う事だって十分あり得ます。


本当にプラトニックにしたいのであれば、
一緒に食事、お酒もいいと思います。
でも、
手をつないで歩く事は避けるべきですし、それ以上も絶対しない!

私にもプラトニックにしてる相手がいるので多少理解はします。
心が許せ、お互い気持ちが通じ合う仲です。
友人として縁があり、恋愛としての縁がなかった相手です。
滅多に会いませんが、大切な存在です。
一生一線を超える事もないと思ってます。
こんな事書けるのもお互い本当にプラトニックで終わってるからです。

法的な解釈と気持ちの理解には大きな差があります。
法は良く知りませんが、性行為をすれば不貞扱いになると思います。
ホテルに行ってキスだけでも性行為をしていなかった事の証明は難しく、
ホテルに二人でいくことの目的は性行為と見なられる可能性は大きいと
思います。これはきっと法的解釈。
気持ちの面だと浮気(不貞していたと思われても仕方がない状況)
で裏切られたと思うでしょうね。
プラトニックと書かれていますが、、実際はグレーゾーンのプラトニックかと。

今後は。

あなたはどうされたいですか...続きを読む

Q長すぎた?プラトニックな関係。今後について

30代女です。
再会して以来のこの4年間、6歳年上の男性とゆっくり恋愛をはぐくんできました。
どうやらお互いがプラトニックな関係が心地よいと思うタイプだったようで、肉体関係はありません。
また、頻繁に会えるわけではないので、自然なペースだったと思います。

お互いが、肉体関係を望まなかったわけではないのですが、そうなりたいと強く思った時期が、二人のあいだでずれました。
ただ、もう4年なので次第に、最初のころのテンションは薄れてきています。

このままプラトニックなままでも、それなりに関係は続くと思うのですが、男性は肉体関係がない女性にはずっと関心は変わらないものですか?
あるいは、逆に肉体関係がない女性には、次第に関心を失いますか?

情はあるのですが、あまり時間がたってから求められたとしても、そのときは応えられないと私は思うので、今後の二人の関係はどうあるべきか迷っています。
二人でそのことについて話したりもするのですが、私も照れがあり本音を話せないため、答えが出ません。

長くプラトニックな関係を続けた経験のある男性の方に、女性に対する気持ちの変化や、プラトニックでよかった点、悪かった点を教えていただければ、幸いです。
プラトニックの末に肉体関係になった経験をお持ちの方にも、経験談をお聞かせいただけたら、嬉しいです。
よろしくお願いします。

30代女です。
再会して以来のこの4年間、6歳年上の男性とゆっくり恋愛をはぐくんできました。
どうやらお互いがプラトニックな関係が心地よいと思うタイプだったようで、肉体関係はありません。
また、頻繁に会えるわけではないので、自然なペースだったと思います。

お互いが、肉体関係を望まなかったわけではないのですが、そうなりたいと強く思った時期が、二人のあいだでずれました。
ただ、もう4年なので次第に、最初のころのテンションは薄れてきています。

このままプラトニックなままでも、それ...続きを読む

Aベストアンサー

プラトニックとかそうじゃないとかさ、そういう特別な意識も無く、今の互いにとって心地良い関係に落ち着いちゃってるんだよね。
彼は今の関係で満たされてるんだよ。
プラトニックじゃない部分は他の相手に求めれば良い訳だから。
それに肉体関係のプラトニックさよりも、本音を話し合えないプラトニックさの方が問題だよね。その関係は単純な恋人未満とも言える。
親しさはあるんだろうけどさ、実は特別な関係でもない可能性もある。
頻繁に会えない関係では、どうしてもその時その時の関係になってて、それが線として太い絆にも至っていない。
そして何よりそれが、心地良いと思えてる現実。
お互いに背負わない部分とか、メリハリがつけやすい部分とかね。
そこは貴方も自分の人生としてどうしたいのか?
考えても良いよね。今のままの信頼関係を維持していく事で満足なら、それはそれであり。
でもボンヤリプラトニックを続けていても先は見えない。
お互いに良い歳だしね。いきなり相手に正パートナーが出来て~という現実にぶち当たる可能性だってある。
お互いに求めたい将来像があるでしょ?それは対彼というだけじゃなくね。そういう部分も含めて語り合えたり、互いの価値観を共有できてこそ深い関係なんだよね。
お互いの存在の一定の価値観は変わらない。
ただそれを今後どう捉えていくのか?という部分では彼とのコミュニケートの中で答えを見つけていっても良いんじゃない?

プラトニックとかそうじゃないとかさ、そういう特別な意識も無く、今の互いにとって心地良い関係に落ち着いちゃってるんだよね。
彼は今の関係で満たされてるんだよ。
プラトニックじゃない部分は他の相手に求めれば良い訳だから。
それに肉体関係のプラトニックさよりも、本音を話し合えないプラトニックさの方が問題だよね。その関係は単純な恋人未満とも言える。
親しさはあるんだろうけどさ、実は特別な関係でもない可能性もある。
頻繁に会えない関係では、どうしてもその時その時の関係になってて、そ...続きを読む

Qプラトニックな恋愛できますか?

既婚者の身で、奥さん以外の人に恋愛感情を持った場合
、心だけの付き合いを相手の女性が望んだら、あなたならどうしますか?

付き合っていれば、遅かれ早かれそういう関係になるのを望みますか?
もし、そういう関係にならなかったら、恋愛感情も冷めていくと思うのですが、その方は、何年も離れてくれません。
抱く事を我慢しても付き合いたいと思ってくれているのか、大好きだって
照れながらいつも言ってくれます。心のこもったキスは一度だけされました。

Aベストアンサー

俺だったら別に構わないですね。

したいと言えば嘘になるし好きな相手だからこそ望むけど、行為を行う場合はお互いの気持ちが一致してからだと思います。

お互いの気持ちが一致していないのにしても、体が反応しても心は不満だらけです・・・

あなたがしたくないなら断るべきです。そこでなあなあにしてもうまくいかないですしね・・・

好きだからこそしないのも全然ありだと思います♪
それでも彼が望んだら自己中な男なだけですね。

ああ、これは現実的な話ですが、もし行為をするなら離婚になった時相当不利になるんでやめた方がいいかとも思います。

Q既婚者のプラトニックラブ

先日、主人と 浮気に件で喧嘩した折

「プラトニック ラブがいけなっかったんだな・・・」

とこぼしました。
既婚者なのに プラトニックラブとは ただ肉体関係がなかった・・・ということなのか

本気の恋をしていた・・・のか

皆さんならどう思われますか?

ただのいい逃れにしては傷つく言い方でした。

Aベストアンサー

ほっときましょうよ。

もちろん、本当の浮気より傷つきますよね。
プラトニックだと 精神持っていかれるので。
肉体の むさぼり合いなら ある程度で飽きも来るもんですが
プラトニックは 下手をすれば 初恋のように 一生物かも
しれない。
そこで 私なら 復讐します。
不倫を するって ことではないですよ。
したって 先が見えてるでしょう。
私なら 無関心に なります。
無関心でいる間 家庭は 平穏を保たれているでしょう。
家事 育児 身の回りの 世話は 最低限度
いつも笑顔。 けして聞かない、詮索などしない、
とくに話かけはしないけど 最低あいさつや 連絡事項はする。
話しかけられたときは、必ず笑顔で心とうらはらな返事
これでは 自分の 心の均衡が保てないでは ないかと
お考えでしょう。
心の中で 恋することを おすすめします。
ちなみに 私は 韓流スターの 誰と決めています。
おかげで ださい亭主を 忘れ 数々のスターと
浮名を 流し 小物の旦那の帰りより 映画のほうに
夢中。 嫉妬で やつれた ころより若返り
同好仲間も ふえました。
そうして 自分の 楽しみに 数年が 過ぎるうちに
気がついたら 亭主も モテ時期から 地味なおっさんに
なって おりました。
互いが 正直にぶつかり あっていては 人生八割 アメリカの
ように 離婚しなければ なりませんね。
あなたの お幸せを 祈ります

ほっときましょうよ。

もちろん、本当の浮気より傷つきますよね。
プラトニックだと 精神持っていかれるので。
肉体の むさぼり合いなら ある程度で飽きも来るもんですが
プラトニックは 下手をすれば 初恋のように 一生物かも
しれない。
そこで 私なら 復讐します。
不倫を するって ことではないですよ。
したって 先が見えてるでしょう。
私なら 無関心に なります。
無関心でいる間 家庭は 平穏を保たれているでしょう。
家事 育児 身の回りの 世話は 最低限度
いつも笑顔...続きを読む

Qもう一度質問させていただきます、いそいでます、宜しくお願いしますホモの後輩に、ずっと前から性的に好

もう一度質問させていただきます、いそいでます、宜しくお願いします
ホモの後輩に、ずっと前から性的に好きだった、俺のことが好きでなくていいから付き合ってほしいと凄い頼まれて付き合うことになり「先輩は小柄だし、俺が抱く側がいい」と何度か言われていて今日家に呼ばれてるんですけどヤるつもりでいるってことですか?
一週間ほど前付き合うことになったばかりでキスマーク(?)以外になんもされてないんですが
後輩は「俺のことが好きでなくていいから、否定しないでほしい、好きだと言ってほしい」ともいっているのですがそれって拒否権なくないですか??
告白される少し前、後輩から煙草の強い臭いがして(確かではないので先生に報告できなかったのですが)きつく叱ったとき、「どいつもこいつも否定ばっかしやがって」みたいなこと言ってめちゃくちゃに暴れだして大変で、後輩は俺が拒絶したらまた暴れ出すんじゃないかと正直めちゃくちゃ怖いです。
体格も後輩のがしっかりしていて背も高いし、人のこと平気で殴ったりできるようなやつです
男同士でヤるの痛いらしいのですがもしヤるような感じになっても拒否できなそうで後輩相手に凄くびびってます
1今日ヤるきでいるのか
2後輩の言う通り俺が拒否しなかったり好きだと言っていたら付き合いはいつおわるのか
3拒絶したら異常なほどキレる可能性があるのですがもしヤる方向にもっていかれたら何て言えば怒らせずにヤらずにすむのか
まとまってないし意味わかんないし長くなってしまってすみません

もう一度質問させていただきます、いそいでます、宜しくお願いします
ホモの後輩に、ずっと前から性的に好きだった、俺のことが好きでなくていいから付き合ってほしいと凄い頼まれて付き合うことになり「先輩は小柄だし、俺が抱く側がいい」と何度か言われていて今日家に呼ばれてるんですけどヤるつもりでいるってことですか?
一週間ほど前付き合うことになったばかりでキスマーク(?)以外になんもされてないんですが
後輩は「俺のことが好きでなくていいから、否定しないでほしい、好きだと言ってほしい」と...続きを読む

Aベストアンサー

だから別れるんやろ?
なんしてん?
その子にビビってずーっとエスカレートしていく要求と暴力に支配されるん?
別れる気にならんなら
やられてこい。

やられてない今ならまだ軽傷で済むでー。
やられてから都合よく扱われだしたら止められへんくらい要求してくるでー。

よー考えんでもわかるやろー。

まぁ君が選ぶ人生ですけどねー。

Qプラトニックな恋愛

タイトル通りです。質問で抜かしていた項目があったので追加させてください。再度、質問します。
(1)プラトニックな恋愛ってどういう状態や関係の事をいうのでしょう。
ネットなどで調べては見たのですがイマイチ・・・よくわかりません。
なるたけ詳しく、具体的に教えてくださいますと有難いです^^

(2)プラトニックな恋愛は、成功する見込みはあるのでしょうか。それともただの友達どまり?

どうか宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

 
 プラトニック経験者です。
 (経験・・というか続行中ですが(笑))

 快楽を求める身体関係や触れ合いなどがなくても
 御互いに愛し愛されていると実感かつ心の充足(満足)をしている場合に、
 プラトニックな恋愛関係と言え得るのではないでしょうか。
 ちなみにプラトニック(精神的)とストイック(禁欲的)は違うと思いますよ~
 “片方が身体を求め、でも相手はそれが嫌と拒否をしている”
 このような関係では前者がストイック的状態でプラトニックとは言い難いと思います。
 あくまでも気持ち・心・感じる充足感が御互いに通い合った状態で、のことを指す言葉・・
 私はそう解釈しております。
 ちなみに参考までに私と私の彼とのことですが・・
 遠距離でなかなか逢えない関係です。
 ですがお付き合いしてから一度もお電話を交わしたことはありません。
 (2日~3日に一度程度のメールのみです)
 デート中も御互いに触れ合うことはほとんどありません。
 御互い無言の沈黙状態のままお隣にいる・・という状態も多々有ります(笑)
 もちろん身体関係はありません。
 婚前交渉はしたくない、との旨を伝えたのですが
 それでも構わないと仰ってくださいました。
 (身体が目当てなら風俗でコト済むので
  誰かと付き合うこともない、とまで仰っておりましたね。。
  我慢しているつもりもない、とも(笑))
 それでも確かに想い想われの関係がここにあると実感も体感もできていて、
 とても充足しております。
 もちろん、彼も私も御互いに。

    私と彼とはこんな関係です。


 成功とかお友達と仰る御意味がよく解かりませんのですが・・
 プラトニック関係で“御互いに”充実しているのであれば、
 際限なく何処まででも関係は可能かと私的には思います。
 プラトニックだから恋人関係ではない、とか
 プラトニックはお友達関係だ、とかいうことはないと思います。。
 

 
 プラトニック経験者です。
 (経験・・というか続行中ですが(笑))

 快楽を求める身体関係や触れ合いなどがなくても
 御互いに愛し愛されていると実感かつ心の充足(満足)をしている場合に、
 プラトニックな恋愛関係と言え得るのではないでしょうか。
 ちなみにプラトニック(精神的)とストイック(禁欲的)は違うと思いますよ~
 “片方が身体を求め、でも相手はそれが嫌と拒否をしている”
 このような関係では前者がストイック的状態でプラトニックとは言い難いと思います。
 あくまでも気持...続きを読む

Qプラトニックな浮気を続ける男性

肉体関係はない浮気(キスまで)で、定期的にデートしていたことが
奥さんにばれ、実の両親に奥さんが暴露し、奥さんにバットで殴られ、
離婚をつきつけられた男性がいます。

しかし、セックスレスなこともあってか、妻への罪悪感は全くなく、恋愛は仕方ないといった考えで、子供と離れたくないし、家のローンもあるから、離婚はしたくない。という状況で、おさまりました。

でも、その後、彼女と会えるなら会いたいし、あわよくばHしたい。

男ってみんなこんなものですか?
妻への愛情があれば、ばれた時点で会うのをやめますよね?
彼女がHさせてくれないとわかったら、もう会うのをやめますか?
Hなしでも会うというのは、彼女への恋愛感情からなのでしょうか?

意見をおきかせください。

Aベストアンサー

> 男ってみんなこんなものですか?
一般化しても無意味かと。
人それぞれとしか言いようがないです。


>妻への愛情があれば、ばれた時点で会うのをやめますよね?
これも愛情をどう考えているかによるでしょう。
多人数へ愛情を注げると思っている男性もいるでしょうし。
この人の場合は、奥さんへの愛情が最初からないような気がします。


>彼女がHさせてくれないとわかったら、もう会うのをやめますか?
単純にHのあるなしで判断しません。
しかし、相手の気持ちを考えずに、自分のことだけ考え、
Hしたい時だけ求め、Hしたく無い時だけ拒絶する。
そういう相手なら会わないでしょう。

この奥さんの場合、旦那さんのことを何も考えずに、
セックスレスの解決策になにも努力せず、
ただ拒否するだけならば、私なら別れるでしょう。
そこに愛情があるとは思えません。

また、旦那さんが奥さんが拒絶した理由を考えずに、
ただただHすることを求めているのなら、
同様に愛情があるとは認めたくないです。


>Hなしでも会うというのは、彼女への恋愛感情からなのでしょうか?
男は恋愛感情が無くても女性を抱けますし、
恋愛感情から女性を抱きたいと思う人もいます。
Hだけでは何の判断材料にもなりません。

> 男ってみんなこんなものですか?
一般化しても無意味かと。
人それぞれとしか言いようがないです。


>妻への愛情があれば、ばれた時点で会うのをやめますよね?
これも愛情をどう考えているかによるでしょう。
多人数へ愛情を注げると思っている男性もいるでしょうし。
この人の場合は、奥さんへの愛情が最初からないような気がします。


>彼女がHさせてくれないとわかったら、もう会うのをやめますか?
単純にHのあるなしで判断しません。
しかし、相手の気持ちを考えずに、自分のことだけ考...続きを読む

Qプラトニックな関係

プラトニックを経験した男性へ質問です

プラトニックな関係で通じあっている人がいます(多分)。

先日、その人を傷つける行動をとってしまいました
故意にではなくその時は自分でも動揺していたのですが
結果として私が悪いです・・・。

謝ることも全く不自然な事で

反省している態度は見ていて届くものでしょうか?

少し痩せました。

Aベストアンサー

プラトニックとか書いてある事からすると、性的に拒否したのでしょうか?

その場合、男に経験がすくないなら怒る事はなく、自分を責める感じになって嫌われたくないって思いのほうが強く出るかもですねー。

>結果として私が悪いです・・・。
>謝ることも全く不自然な事で

とするなら、現在の自分の気持ちを素直に言って話し合うのがベターかと、、、

Qプラトニック?キス以上が苦手な男性?

煮え切らない関係の男性がいます。
手をつなぐ、抱き合うまでは向こうから自発的にしてきますが、
2人で遊ぶようになり、半年経ってもそれ以上に進まないためやきもきしていました。
もちろん何度も2人きりになる機会はありました。

そこで、思い切って「キスしたい」と伝え、こちらからしてみました。
どうやらちょっととまどっている感じで、嫌だったのかなと感じてしまいました。
「嫌だった?」と聞くとそんな事ないとの返事でしたが…。

「だってキスしてくれないから」とわたしが言ったからでしょうか?
帰り際には向こうからはじめてキスしてくれたのですが、好きな人でもキス以上はしたくないという男性はいるのでしょうか?
そもそも、恋愛対象ではないだけの話でしょうか?
みなさんの意見を聞かせてください。

Aベストアンサー

男性の方がかなり奥手でシャイなのでしょう。
貴女のお気持ちは十分理解できますが、男性のピュアで臆病なトコもかなり理解できます。
そんな時代が懐かしいです(笑)
貴女は、彼から彼なりの愛を受けていますよ。
羨ましい^^


人気Q&Aランキング

おすすめ情報