プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PSP イレギュラーハンターXのライフとサブタンクの場所を教えてください。
SFCのロックマンXと同じ場所にあるようなのですが、SFC版をやったことがないので、分かりません。
ご存知の方お願い致します。

A 回答 (2件)

カメリーオのところは、パーツのあるところの真下にある穴の下に、水がある状態でとれるライフがあります。

クワンガーのところのエレベーターを終えて外に出てはしごを上っていったところの一番上にサブタンク(ライフ?)があります(要ブーメランカッター)
 ペンギーゴのところですが、ライドアーマーに乗れるところがありますよね?外のやつです。そこである程度進んで行ったら洞窟に入るところがあります。その上に行くためにライドアーマーを乗り捨てて上の青い小屋みたいなのの中にライフがあります。(要ファイヤーウェーブで壊す)
 ナウマンダーのところですが、まずペンギーゴを倒します。するとマグマみたいなのが凍るのでふっとパーツの先のフロアで、どんどん氷の上を歩いてくとライフがあります。そして、そこの足場をどんどん上に左に行って、そして左に思いっきりジャンプ!そしたら壁のところの先に部屋があって、サブタンクがあります(要ヘッドパーツ)
 マンドリラーは最初の電気が流れてくるところで、どんどん下に右に行くとサブタンクがあります(要ブーメランカッター)。ライフは、中ボスを倒して、またでこぼこの暗くなる部屋を越えてはしごを降りるところの上にライフがあります(要ブーメランカッター)
 オクトパルドは上からバクダンが落ちてくるところがありますよね?中盤より少しあとです。そこに上に竜巻を上げる装置がありますのでそれに乗ってジャンプして上にある船を壊します。そしてその穴を降りておくにいる中ボスを倒して、その奥にライフがあります。

すみません、教えべたで・・・。
こんなのでよかったでしょうか?
勿論コレで全部じゃないですけど・・・すみません後はどうも思い出せないのといいにくいので・・・。
    • 0

SFC版だとライフアップ・パーツ・サブタンク全部とってあるパスワード

7652-4447-7116

ゾウとタコとクワガタはご臨終してます(_ _)

全部の説明は大変だなぁ(笑)
パス使えるといいですね^^
    • 0