私はお尻がデカくて困ってます。
 ダイエットしようかなと思っているんですが お尻に効果的な方法があれば教えてください。
 なるべく運動などで。
 あと 早くやせる方法ってあるんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

お尻が大きいとは、脂肪で大きいのだと思います(筋肉ではないですよね)。


ガリガリの女性でも生理的に必要なので、お尻には凄く脂肪がついているものです。

で、筋肉でお尻を上に吊り上げたいのなら、
ハタヨガの「コブラのポーズ」が効果的です。

脂肪自体を減らす「基本」は、継続的に(諦めずに、自分が満足する迄)摂取カロリーより使うカロリーを多くする事です。

早く痩せる方法・・・・・上記が基本で、絶食+水+アミノ酸+各種ビタミン+ミネラル類+軽い有酸素運動です。

期間は三日程度から初めて延ばします。
参考:断食歴40数回の私では、3週間迄は完全水断食でも生きています"(^_^;)"

医師の監督下での絶食・断食が生命・健康への危険が無くお勧めです。
    • good
    • 1

歩くときに意識して肛門を閉めるように力を入れて歩くといいそうです。

私もしています。あるある大事典で以前言ってましたよ。お試しあれ!
    • good
    • 0

単純に筋肉を使って贅肉を落とすなら「待ってポーズ」がオススメです。



四つん這いになって、右足と左足を床と水平になるようにまっすぐ伸ばして10秒間、次に左足と右足で同じく10秒間、これを一日に10~20セットぐらい。お好みで増やしたり減らしたりしてください…あくまで、無理しない程度に。

しばらくつづければお尻が引き締まってキュッと上がってきます。
    • good
    • 0

意識して、お尻を振りながら歩くと、おしりの肉は落ちます。


1日に30分程度、連続してやることが必要です。

お尻の肉が落ちなくても、ウエストは確実に細くなります。

時間が無ければ通勤電車中で、意識して、お尻を持ち上げてみましょう
(骨盤を上に上げる感じに力を入れる)
これも30分間、連続することが必要です。
    • good
    • 0

ダイエットですかぁ。

単純に体重を落とすダイエットはやっぱり胸から
落ちていくからやめたほうがいいと思います。私は補正下着をお勧めします。
「できるだけ早く」っていうのと、「運動などで」っというのには、当てはまりませんが、
健康面ではいいんじゃないでしょうか。少し高くつきますが・・・。
でもそれが自分に返ってくると思えばそのくらい・・・。

補正下着は、最終的には、下着を着けているときだけが補正されているのではなく、
下着を着けていないときでも、つけているときと同じように、自分の体型が変化していくのです。

私たちの体は重力で下に引っ張られています。そして、体は一枚皮でつながっています。
つまり、胸は横下(背中のほう)に流れ、背中のお肉はお尻へ、お尻のお肉は、太ももへとなるのです。
補正下着で、太もものお肉をしっかりとお尻に戻してあげて、お尻のお肉は背中へ、
背中のお肉は胸に持っていきます。間違ったサイズの下着を着けていると特に体型が崩れます。

胸とか太ももなんて関係ないと思ったかもしれませんが、胸をちゃんとつくると
お尻が目立たなくなります。要は、全身を見たときのバランスがきれいならそれでいいと
思います。

ダイエットするにも、補正下着のようなものをつけていないと、ただお肉が
垂れ下がるだけですので気をつけましょう。ダイエットしながら補正下着できれいな
バランスの体型を作るのがベストだと思います。ぜひ、補正下着も考えてみてください。

参考URL:http://www.maruko.com/menu/menu.htm
    • good
    • 0

有ります。


早く痩せる・・・って、日数・時間を金で買うって事はできます。
健康も考えてなら、医師の監督下でおこなう、絶食療法でしょうね。 

あまり脂肪が見られないと思う人でも、最初の1週間は毎日一キロくらい、其の後は500グラムから、200グラム位は減っていきます。

期間は本絶食期間の3倍の日数は必要です。
    • good
    • 0

こんにちは。



 姿勢や、歩行のなかで内股になる傾向はありませんか? 内股がつよいと、骨盤の裏側が広がります。

 つまり、ぜい肉がなくてもお尻だけ大きくなってしまいます。正しい歩行でなんとでもなります。余分な脂肪は意識してお尻を動かせば、減っていきますよ。

 正しい姿勢ができていて、骨盤も広がっていないのなら、ダイエットの必要があるかもしれませんけどね。
    • good
    • 0

2911youさん こんばんは。


「ツボ・ダイエット」なんていかがですか?
お尻の引き締め、ヒップアップに効果あるそうですよ。
下記URLをご参照ください。

参考URL:http://www.tubodojo.com/diet/hip.htm
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q子猫の性別。 注意!!おしりの画像有り。 この子の性別はどっちですか? わかる方いましたら教えてくだ

子猫の性別。
注意!!おしりの画像有り。
この子の性別はどっちですか?
わかる方いましたら教えてください!

Aベストアンサー

月齢が分かりませんがメスだと思います。オスだともうちょっと陰部が出っ張っていますよ。

Q右はまわりにくらべお尻がデカイですか。

中学3年の時の自分です。お尻がデカすぎるとよく体育の時間に
同級生からたたかれていました。
当時もう卒業なんで新しい体操ズボンをかってもらえず、
ピチピチだったのを記憶しています。
改めて当時の画像を見るとやっぱり大きいのでしょうか。

Aベストアンサー

いささか周りに比べて成長が速かっただけでしょう。
もちろん、十分に成長してもお尻の小さな人は存在しますが、妊娠出産のときに苦労します。
女性のお尻が男とくらべて大きいのは、妊娠出産のためですから、お尻の大きな女性の方が魅力的で健康体とも言えます。
特別に一般女性と比べて大きいとは思えませんが、多少大きくてもその方が良いので、自信を持ってください。

Q「おしり洗浄」より「おしり」の方が多いのはなぜ?

おしり洗浄トイレの洗浄ボタンには、「おしり洗浄」と書いてあるものは最近見かけず、
「おしり」とだけ書いてあるものばかり見かけますが、
なぜ、「おしり洗浄」より、「おしり」の方が多いのでしょうか?

Aベストアンサー

わざわざ聞く事?
(苦笑い)


洗浄って表示しなくても把握出来るからじゃないですか?

質問するほどの事かな?

Q運動してやせる

33歳・女・155cm・65kgです。
5年ほど前まではずっと48kgくらいでした。
恐らく原因は抗うつ剤やピルの服用と思います。抗うつ剤は今も飲んでいます。
とりあえずやせたいです。
運動と食生活だと思いますが,いくつかアドバイスをいただけませんでしょうか…。
普段は引きこもりがちで,家で仕事をしているのでほとんど外出しません。
1.ジムはマシンと水泳がありますが,水泳は続かなかったのでマシンで歩いたり自転車をしようと思います。毎日の方がよいですか?
2.たまにマッサージをしますが,運動前と運動後のどちらがいいですか?
3.ほかに併用したら効果があるものがもしあれば教えてください。エステ以外で。漢方や整体?など。。。
今度こそガンバルので,よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

朝、起きたときにまず、マグカップ一杯の人肌に暖めた水を飲んでください。筋肉の水分量が下がってますから、朝一の水でその日一日の基礎代謝を上げましょう。筋肉の水分量が下がっていると、同じ一日でも消費カロリーが変わります。そして、足に合計1.2kg~1.6kgぐらいのウエイト(スポーツ用品店などで売っています)をつけてすごします。私は朝の家事のときと犬の散歩のときだけつけます(それ以上つけていたら足が筋肉質になってきたので)。夕ご飯のときに、自分だけ生のキャベツを中玉1/6食べます(キャベツだけ先に食べる)
以上で半年で9kgやせました。今は、少々、暴飲暴食をしても太りませんね。

Qおしりふきは何に入れて使っていますか?

みなさんは、おしりふきは何に入れて使っていますか?
ケースには入れないで直接シールをはがしてとじてしながら使っていますか?
私が知る限りではおしりふきのケースは、
・おしりナップの純正ケース
・ムーニーの純正ケース(プーさん)
・おしりふきウォーマー
しか思いつかないのですが、ほかにもあるのでしょうか?

Aベストアンサー

うちではおしりふきを使い分けているので
●パンパースのケース
●おしりナップのケース(主に青ムーニーかふんわりももちゃんを入れてます)
この二つを使ってます。

以前おしりナップのケースを買う前はムーニーのケースに入れて使ってましたが、キャラものは使いたくなかったので。ただしパンパースはおしりふき自体の大きさからそれ専用の物でないと入らないようなので仕方なく使ってます(^^;)

あとはアカチャンホンポオリジナルの半透明のケースやドレミ(ミッフィーの絵がついていたかな?)がありますね。

Q激しい運動をするとお尻を痛めます(ひどくつったような症状)。

30代前半♂です。
運動(フットサルや野球など)をしているとよくお尻を痛めます。

力強くシュートを打ったり、力いっぱい投げたりするとすぐにお尻を痛めます。
お尻がつったような症状で、
ひどい時は声も出せないような激痛で意識も飛びそうになります。
その後、痛みの峠を越えたら少し楽になるのですが、
痛みは完全にとれず数日間は座る時や、
腰を曲げるとお尻に痛みがあります。
便座に座るのも辛いです。


もともと身体が硬いので怪我はしやすいと思います。
足がつることも多いです。

運動する日は朝起きて温かいお風呂にゆっくり入り、
十分にストレッチで身体をほぐしています。

やはり当日だけでなく日ごろからストレッチをして、
身体を柔軟にしておくことが大事だとは思います。


ただこのようなお尻を痛める症状は私以外に聞いたことがないので、
どのようなストレッチが有効なのかわかりません。

またお尻を痛める原因は他にもあるのでしょうか?
あるとしたらどのような対処法が有効でしょうか?
出来るだけこのような怪我をせずに、
これからもスポーツを続けて行きたいので、
どなたかアドバイスをいただけたら幸いです。

30代前半♂です。
運動(フットサルや野球など)をしているとよくお尻を痛めます。

力強くシュートを打ったり、力いっぱい投げたりするとすぐにお尻を痛めます。
お尻がつったような症状で、
ひどい時は声も出せないような激痛で意識も飛びそうになります。
その後、痛みの峠を越えたら少し楽になるのですが、
痛みは完全にとれず数日間は座る時や、
腰を曲げるとお尻に痛みがあります。
便座に座るのも辛いです。


もともと身体が硬いので怪我はしやすいと思います。
足がつることも多いです。

...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは!!
現在の症状がいつ頃からなのか、思い当たる原因等が判り
ませんので推測で書きます。
可能性として腰椎のズレが元で起きる坐骨神経痛が考え
られます。ギックリ腰の様に急に傷めることもありますが
普段の姿勢の悪さ等で時間をかけて傷むこともあります。
お尻から太腿の後側の方へ痛みが出たり、突っ張った様な
感じがあります。時にはお腹と太腿の付け根の辺りが痛く
なる様なこともあります。
身体を動かす角度によって痛みが変わるのであれば上記の
可能性もあります。
まずは整形外科等で検査して原因を捜してみて下さい。
そこで判らなければ整体やカイロプラクティック等の検査や
治療も考えてみては如何かと思います。
原因を特定し、適切な治療をすると善くなると思います。
スポーツを続ける為にも早期の治療をした方が良いと思い
ます。

Qおしりがじょうずく拭けない。 20代♀です。知的障害、発達障害があります。 おしりがじょうずくに拭け

おしりがじょうずく拭けない。
20代♀です。知的障害、発達障害があります。

おしりがじょうずくに拭けなくて、おしりのとこがかゆくなります。さわってみて手がくさくなって、拭けてないのかな?って思いました。

胃腸クリニックで過敏性腸症候群と言われて、うんちが拭いても拭いてもうんちが出てきてとれないです。ウォシュッレトは、おしりのなかに水が入ってきらいです。
ゆるゆるうんちがぱんつに付いてしまうときが、ちょっとだけあります。
ぱんつにつかなくても、ぬめぬめしたりして、きもちわるいです。
おしりをうまく拭き拭きするコツをおしえてください。

Aベストアンサー

そっかー。
うちの子もまだまだお尻上手くふけなくて、れんしゅうさせてるんだよね。
自閉症なんだけどね。
あなたの場合、ウォッシュレットでおしりの中に水が入るなら、繰り返しするとかんちょうみたいになって、おしりに残ったウンチが全部出されるから、いいと思うけどな。
おしりに入った水、がまんできるとこまでがまんして、一気に出しちゃえば、残ったウンチもいっぺんに出るからー。
あとは、ティッシュで拭くだけ。拭く時は、こすったりすると、こびりついたウンチが広がるからダメ。
押さえるようにして、ティッシュにウンチを染み込ませる感じで。
それを繰り返して、ティッシュが汚れなくなるまで。
れんしゅうして、がんばってください。

Qビバリー社のらくやせクイックってやせられますか?

ビバリー社のらくやせクイックがとっても気になっているんですが結構値段もはるし今までこういう商品を何度も購入して成功した試しがないので今度こそ本当に瘠せられるものを手に入れたいんです!
この商品を使ってやせられた方、駄目だった方なんでもいいので情報頂けませんかよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ある程度までは痩せました。
ですが…。
あまり書くと誹謗中傷になるので適当に書きますが、あの写真の痩せた人たちはあまりに元々太りすぎ。
だから健康的ラインに戻ったんでしょう。
私は産後太りで、育休後の復帰でまず戻り、もう少し贅肉が落ちれば、と購入して、最初は落ちましたが、以降はそのまま。
というか、勝手に痩せたのと、らくやせを使った時期がたぶん一致したんだと思っています。
ただ、今みたいに寒いときは、とても気持ちいいので、せっかく買ったから一応朝だけでも使ってます(現在使用して1年半)。

ちなみに太股モードもありますが、あれは2ヶ月で止めました。
なんやねんあの写真、使用直後だけ痩せるんちゃうんか、と思いました。
太股も自力でその後元に戻りましたし。

ダイエット業者の言い分はきっと、「痩せ方には個人差がございます」でしょうね…。

Qおしりナップは暖めたほうがいいですか?

冬場のおしり拭きですが、おしりナップは冷たいですよね。暖めたほうがよいのでしょうか?

Aベストアンサー

うちでは、おしりナップウォーマ?買いました。
NO.4さんが言ってるみたいな挟んで使うタイプのやつ。
私は買ってよかったなって思いました。

昼間のオムツ替えはまだしも、
うちの子は11月生まれで12月とか1月は1~2ヶ月。
夜中、寝ててもウンチしてることとかあったので・・・。
冷たいおしりナップで拭くと、嫌がることがあったけど、多少、暖かいおしりナップで拭くと起きることはなかったです。
ただし、暖かいのはほんの数秒なので、急いで拭かなきゃ!って感じでしたけど・・・。
でも使ってよかったなーと思ってます。

Qやせて、大成功された方 この機会にご自身がやせた。最大のダイエット方を皆様にご紹介して下さい。

やせて、大成功された方 この機会にご自身がやせた。最大のダイエット方を皆様にご紹介して下さい。身長153センチ。53キロ4 5キロやせたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

体脂肪は全体的に増減する性質があります。
そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/dietbig3/


体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報