こんにちは~!!今、テニスの王子様の事でクラスで張り合ってるんです。
 「不二先輩がいい!」とか「えぇ~リョーマだよ」とか。
 みなさんは誰が好きですか?私は不二です!!


 ついでにもう一つアンケートとってます。

 『週刊少年ジャンプ』と打って、週刊少年ジャンプ内で好きなキャラは
何ですか?ってやってます。お暇ならぜひぜひそちらも答えてみて下さいね!!
          
              たると

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

はじめまして。


テニスの王子様はすっごく詳しいわけではないのですが、一票入れるなら部長にしときます。ちなみにリョーマはちょっといけ好かないと言うか・・・。だって可愛くないんだよなァ・・・。

少年ジャンプ内では・・・い、今の話をしてるんですよね?今、今・・・。
あ、じゃぁワンピのウソップ・・・とか・・・。黒猫海賊団の船長・・・とか・・・。あの執事はダイスキなんですよ?個人的に・・・。ただあまりこういう趣味の人いないだろ―なァ・・・って・・・。ウソップもね、好きですよ。
あとね、シャーマンキングでファウスト。彼すごくいいと思います。ヘンタイだし。
最近ジャンプご無沙汰だからなァ・・・。ちょっとネタが昔ぽいですか。
ちなみにナルトだったらリー君・・・。い、いたよねリー君。彼好きよ。

へ、ヘンテコな趣味ですが・・・・。参考にして下さい・・・。
ではでは~~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部長2票目!!
変な趣味だっていいんですよ~。そのほうが参考になりますし。
地球はひろいな~って思います。
ありがとうございました~。

お礼日時:2002/01/06 16:15

私はリョーマの飼っている猫が好きです。

(たまにしか出てこないけど)
人間ならやっぱりリョーマ君です。
クールで可愛いところが好きです。特にネコと遊んでいるときのリョーマ君が好きです。

ジャンプ内では、やっぱりONE PIECEですね。
マニアックですが、カルーが好きです。(また動物)
人間ではたしぎが好きです。バギー船長とはっちゃんも好きです。

マニアックですいません。
ジャガーもちょっと好きです。

この回答への補足

そういうことで、一位は・・・・・・・・

不二 周助  やっぱりね~、不二先輩がくると思いました。

その他の意見

越前 リョーマ 手塚 国光 etc...
ご協力ありがとうございました。

補足日時:2002/01/06 16:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カルピンですね~!!
ヒマラヤンのカルピン可愛いですよね。
お風呂に入ってきちゃうなんて(リョーマが入っているのに)
ってことでカルピン&リョーマ一票。
回答ありがとう。

お礼日時:2002/01/06 16:22

 アニメ派なので、よくまだでよく性格は分かってないのですが、不二くんがいいですね。

以前やってた封神演技ってまんがの普賢真人ってキャラがすきなのですが、それに少し似てるからかもしれません。やせてていつもニコニコ優しい所とか。でも、不二はの真実は何か裏がありそうで怖いですが・・。いつかテレビでやるのを楽しみにしてます(笑)

 「ワンピース」のナミが大好きです。可愛くて抜け目がなくて、でも本当は優しいですv何か大切なもののために頑張ってたあの頃の、ひたむきな強さが好きですね。(ココヤシ村の事件ですね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不二先輩3票目~!!
現在トップは不二先輩です!!
回答ありがとうございます。
これからも、不二先輩を応援してあげてね。

お礼日時:2002/01/06 16:20

こんにちわ~!不二先輩!いいですよね~!あのペナル茶をさらりと飲んでおいしいって言ったり、さりげなくものすごーく強かったりするところなんか、ものすごく好きです!!もちろんリョーマもいいんですけどね。

「まだまだだね。」がっ!!!・・・ジャンプ内では・・・というのは、私はコミックス派なのでよく分かりませんが、いいですよね!テニスの王子様っ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとー!!
不二先輩2票目~。
今、部長とはりあってます。
不二先輩を応援してあげてね~。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/06 16:18

リョーマだよ。


クールなのにカワイイ&カッコイイ。
しかも微妙に優しい。
それでいてボケたところもある。
最高だわリョーマ・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出ると思った~、ん~、ファンタ一本ちょうだいっていわれたい~
って、ファンいっぱいいるんじゃないですか?
回答ありがとう!!

お礼日時:2002/01/06 16:13

手塚部長。


まだアニメを数週見ただけなのですが。
好きですね~、あーゆーキャラ。

“ヒカルの碁”に出てくる海王中囲碁部の部長とか緒方さんも好き。
…と言えば私の好みはわかって頂けるでしょうか(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手塚一票!!
手塚ファンっていっぱいいますよね~。
テニス上手いし~、無口なところとかも。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/06 16:12

もちろん



不二先輩

ではではー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~~。

不二先輩はとてもとてもかっこいいですよね~。

わたしも不二派です。なんとも笑顔がね!!

お礼日時:2002/01/06 16:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハンカチ使いますか?

ハンカチをうまく使えずにどうしようかと悩んでいます。
カバンの中に一応ハンカチは入れているものの、手を洗って実際に拭くと、水浸しになってしまってバッグの中が濡れてしまうため、使うのを躊躇してしまいます。
最近ではペーパータオルやドライヤーを設置しているトイレが多いので助かっていますが、それ以外の場所ではみなさんどうしているのだろうかと思っています。

濡れたままや髪でぬぐってトイレを出るような方も見受けられますが、やはり大人の女性としてはハンカチを使いこなしたいと思い質問させていただきました。

質問内容
・普段ハンカチはどこに入れて持ち歩いていますか?(学生の時などですとポケットに入れていたりしましたが、やはりバッグでしょうか?)
・ハンカチを取り出すとき濡れませんか?
・バッグをぬらさないハンカチ使いの工夫はありますか?
・ペーパータオルや乾燥機のあるトイレではハンカチを使いますか?
・ハンカチを使用しなかった場合、その日は洗濯しますか?
・ハンカチがくしゃくしゃにならない持ち運びのコツなどありますか?(おおきいカバンのときなど、ほかの荷物の下敷きになってしまったりします><)
・タオルハンカチや手ぬぐい等、カジュアルっぽい製品も色々ありますが、使い分けなどされていますか?

ハンカチをうまく使えずにどうしようかと悩んでいます。
カバンの中に一応ハンカチは入れているものの、手を洗って実際に拭くと、水浸しになってしまってバッグの中が濡れてしまうため、使うのを躊躇してしまいます。
最近ではペーパータオルやドライヤーを設置しているトイレが多いので助かっていますが、それ以外の場所ではみなさんどうしているのだろうかと思っています。

濡れたままや髪でぬぐってトイレを出るような方も見受けられますが、やはり大人の女性としてはハンカチを使いこなしたいと思い質問させ...続きを読む

Aベストアンサー

すごい分かります!!
私も、以前は濡れたハンカチをバッグに入れるのを躊躇っていましたσ(^_^;)
私は、ほとんどタオルハンカチを使っていて、たまに手拭いハンカチを使います。
タオルハンカチは、少し大きめを選ぶのですが、吸水性も良くて使いやすいんですよね。

・普段ハンカチはどこに入れて持ち歩いていますか?

やっぱりバッグです。
ポケットは膨らんで格好悪いので入れません。
ハンカチ専用のポーチ(ハンドメイドで裏地がちょっと厚手)を買いましたので、その中に入れて持ち歩いています。

・ハンカチを取り出すとき濡れませんか?

最初に、ポーチを開けて出しやすいようにしておいてから、手を洗ってハンカチを取り出して拭きます。
トイレのペーパータオルやドライヤーを使うことが多いので、実はあまり濡れません。
最近は、トイレにドライヤーが設置されているところが多いですよね。
ハンカチは、食事の時に膝に置くくらいで手を拭くことは少ないかも(^_^;)

・バッグをぬらさないハンカチ使いの工夫はありますか?

拭いたら、濡れた面を内側に折り畳んでポーチに入れるくらいですかね(^_^;)

・ペーパータオルや乾燥機のあるトイレではハンカチを使いますか?

ペーパータオルやドライヤーを使います。

・ハンカチを使用しなかった場合、その日は洗濯しますか?

基本的に、毎日膝に置いたりして使いますので洗います。
ポーチに入れたままで一度も使わなかったら、翌日に使います。

・ハンカチがくしゃくしゃにならない持ち運びのコツなどありますか?

ポーチに入れていますし、あまりくしゃくしゃになることはありません。

・タオルハンカチや手ぬぐい等、カジュアルっぽい製品も色々ありますが、使い分けなどされていますか?

私はタオルハンカチを使うことが多いのですが、色とか柄はその日の気分で選んでいます。
手拭いも、色とか柄がその日のファッションに合いそうだなーと思ったら選びます。

職場の飲み会とか、やっぱり膝にハンカチを置いていると、女性らしいと言われて印象が良いみたいです。
旅行先のお土産屋さんとか、可愛いタオルハンカチを見かけるとつい買ってしまいます(^_^;)

すごい分かります!!
私も、以前は濡れたハンカチをバッグに入れるのを躊躇っていましたσ(^_^;)
私は、ほとんどタオルハンカチを使っていて、たまに手拭いハンカチを使います。
タオルハンカチは、少し大きめを選ぶのですが、吸水性も良くて使いやすいんですよね。

・普段ハンカチはどこに入れて持ち歩いていますか?

やっぱりバッグです。
ポケットは膨らんで格好悪いので入れません。
ハンカチ専用のポーチ(ハンドメイドで裏地がちょっと厚手)を買いましたので、その中に入れて持ち歩いています。

・ハン...続きを読む

Q週間少年ジャンプの愛読者に質問します? 週間少年ジャンプに連載のマンガで、大好きなマンガは、何ですか

週間少年ジャンプの愛読者に質問します?
週間少年ジャンプに連載のマンガで、大好きなマンガは、何ですか?

Aベストアンサー

斉木楠雄の災難ですかね。
ほとんど読むものがなくなってきました。

Qお借りしたハンカチのお礼。

お借りしたハンカチのお礼。

こんにちは。
今朝、園バスを待っている時に息子(幼稚園の年少)のハンカチを忘れた事に気づき、
息子には、「後で幼稚園に持っていくね~」と言ったのですが、息子は愚図りだし
泣いてしまいました。
それを見ていた、同じバス停を利用している違う園のママさん(年長の娘さんがいます)
が、息子にハンカチを差し出して、綺麗だから幼稚園に持って行っていいよとハンカチ
を貸してくださり、息子はそのハンカチを持って幼稚園に行きました。

で、こういう場合のお礼なんですが、

1.お借りしたハンカチ(洗濯済み)+ちょっとしたお菓子等

2.お借りしたハンカチ(洗濯済み)+新しいハンカチ

のどちらが良いでしょうか?

それか、他によいお礼の方法がありましたらアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

どっちでも正解ですよ☆迷ってらっしゃるなら、両方でもいいんじゃないでしょうか?
両方にするぶん、お菓子かハンカチの予算を下げてもいいですし。
サンリオとかでしたら、ハンカチとお菓子をプレゼント用にしてくれるんじゃないでしょうか?

Q週刊少年ジャンプ

週刊少年ジャンプで連載中の
トリコとサイレンの絵が気持ち悪くて
読めないのですが、
皆さんはどうですか?

Aベストアンサー

私は平気なので両方読んでます
トリコは絵は正直下手なんですけど、内容は面白いので割と好きです
サイレンは絵も内容も私としては普通

私はボーボボがダメで読めませんでしたね
こういうのは個人の感性とか生理的なものだと思うので仕方が無いし
他人に同意や意見を求めるものでもないのかなという気はします

絵が多少下手でも設定やストーリーが面白いものは沢山あると思うので
漫画を選ぶ時の優先順位を絵のキレイさに求めるのは少し勿体無い気は
しますね(絵は美麗だけどクソつまんねって漫画もあるかな、と。)
※私の場合はボーボボも一応一回は読んだ上で、読まないことにしたので
まぁ内容も合わなかったということですね

所詮娯楽ですから、気持ち悪くて読めないなら読まなくて良いのでは。
ムリして読まなきゃいけないものでは無いと思いますよー

Qウェディングハンカチについて

ウェディングハンカチについて

来月挙式を控えているのですが、式場から白いハンカチを用意してほしいと言われました。

「ウェディングハンカチ」で検索すると一つ5000円はする上質のタイプがネット上で販売されているのですが、もともと地味婚ですし、ハンカチにお金をかける気になれず、安いものを探しています。

普段使用もできるような500円程度の白いタオルハンカチでもおかしくないでしょうか。

Aベストアンサー

一枚あると、冠婚葬祭のときにとても便利ですよ。地味婚でも小物をちゃんと揃えておられたらとてもちゃんとして見えると思います。そういう意味では、タオルハンカチはちょっとないんじゃないかと思います。お名前のイニシャルを入れたものでも1000円ぐらいからありますよ。私はこちらで用意しました。お幸せに~!
http://handkerchief-gallery.com/shopbrand/008/P/

Q週刊 少年ジャンプ

週刊 少年ジャンプをネットで毎週読めるようなサイトなどありますか? 雑誌なだけに毎週買うとかさばってしまい部屋が狭くなるばかりです。 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

さわり(2ページ)だけでいいなら集英社マンガネットで見れますが
http://www.s-manga.net/
単行本なら携帯で集英社マンガカプセルというので読める作品があるようです。
http://mangacapsule.jp/pc/

まあそう遠くない未来でそういう形での配信・購読の形態も出てくるとは思いますよ

Qハンカチで鼻水を拭くことについて

皆さんはハンカチで鼻水を拭くことについてどう思いますか。下記の選択肢から選んで下さい。

1.手を拭くハンカチと分けていれば別に構わない
2.手を拭くハンカチといっしょでも構わない
3.手を拭くハンカチと分けている、いないに関わらず駄目だと思う
4.その他

Aベストアンサー

バックに3枚以上のハンカチがいつも持っていて、ティッシュも入っています。
ちょっとした鼻をかんだり拭いたりする時はティッシュですが、アレルギー性鼻炎があるので、ひどい時はティッシュでは駄目です。

ティッシュでは、引き出した時に出る、少しの埃でも鼻がむずむずする気がします。柔らかいティッシュでも鼻の下がただれます。
そんな時はハンカチではなくガーゼの手拭いで拭きます。
ハンカチ程度では収まりません。
でもこれは家の中でです。
外ではガーゼのハンカチかティッシュです。
でも箱入りのティッシュを持ち歩けないのでハンカチは重要視します。
濡れたらビニル袋に入れて次々に変えます。

これは鼻炎で鼻水が酷い人で無いと気持ちは理解できないと思います。

Q週刊少年ジャンプ

週刊少年ジャンプを読んでいる人にお聞きします。
何を読んでますか?また、その作品のどのようなところに魅力を感じましたか?
複数でもいいので、教えてください。

Aベストアンサー

連載中の作品ですが(順不同おもいついた順)

ソーマ  絵が好き。
     料理は一回もおいしそうだと思ったことないけど。
     (私だけか?)  
     
斉木楠雄 とにかくおもしろい。どSでお人よしの主人公がいい。 
     毎週笑わせようとする意思が感じられる。
     アニメ化期待。

銀魂   説明不要に面白い。最終回にちかづきつつあるのか
     不要な回がなくていい。

背筋をピン!と 
     社交ダンスという世界を学ばせてくれる。
     誰しも少しはあるプチトラウマを織り交ぜているのがいい。

ブラッククローバー
     ナルトロスを感じているので、かぶっている要素は
     多々あるものの、主人公を見ていると日頃の不本意を
     なかったかのような気分にさせてくれる。

デビリーマン 
     終了してしまったが、マドギワーが優しく、
     少年誌にはめずらしい社会問題を解決していく話は
     よかった。ジャンプ+などで続編やってほしい。

暗殺教室 生徒の顔がわからなくて、アニメになって認識して
     読みだした。そこそこの漫画。

ワンピース、トリコはつまらないので読んでいません。
ニセコイは嫌いですが、パラパラ、筋だけ把握目的。

連載中の作品ですが(順不同おもいついた順)

ソーマ  絵が好き。
     料理は一回もおいしそうだと思ったことないけど。
     (私だけか?)  
     
斉木楠雄 とにかくおもしろい。どSでお人よしの主人公がいい。 
     毎週笑わせようとする意思が感じられる。
     アニメ化期待。

銀魂   説明不要に面白い。最終回にちかづきつつあるのか
     不要な回がなくていい。

背筋をピン!と 
     社交ダンスという世界を学ばせてくれる。
     誰しも少し...続きを読む

Qハンカチって有りですか??

ハンカチって有りですか??

退職する際に女性の方にだけハンカチを渡そうと思っているのですが、これって有りでしょうか?

アイロンをかけなくてもいいタオルハンカチにしようと思っているのですが・・。
ハンカチ=別れのようなジンクスみたいなのがあるからやめたほうがいいのでしょうか?
でも、いろいろ見てみるとハンカチは一番使うからもらって嬉しいと思う人もいるみたいですね。

年齢層は一番上が50代前半から後半で一番下が20代前半から後半です。

タオルハンカチであればそんなに高い値段でないので、いいかと思ったのですが・・。
教えてください!!

Aベストアンサー

ああ、ハンカチは私も時々プレゼントにもらったりしますね。最近は人からもらえる無難なプレゼントはタオルハンカチが一番嬉しいです。何枚もあってもそんなに邪魔になるわけでもないですからね。

Q週刊少年ジャンプについて

D.Gray-manって終わってませんよね?再開はいつですか?それと8巻っていつ発売するのでしょう?
ミスフルが今週号で最終話だったようですが、あれは打ち切りで中途半端に終わったのですか?

Aベストアンサー

こんばんは^^

D.Gray-manの連載はまだ続いています。
作者の体調不良の為、連載復帰のメドは今のところたっていないようですね。ジャンプにも一度発表があったきり、それ以降は特に何も書かれていませんし。
そんな状態なので、8巻は連載が復活されないとムリだと思われます。とりあえず6月までの予定には載っていませんでした。
ミスフルについてですが、今週で最終回でしたね。
打ち切り、という形なのかはわかりませんが…一応話は終わらせた形になってますし。
途中からネタ的にぐずぐずでしたし、終わるだろうなぁという雰囲気をかもし出しつつやってましたので。
あれ以上続けるほうが酷だと・・・ある程度コミックも巻数がありますし、投げ出す形で終わらなかっただけ良かったのではないでしょうか? 話は「一応」まとまっていますしね。
打ち切りなのかどうかは、編集さんたちにしかわかりませんから(笑)


人気Q&Aランキング