こんにちは~!!今、テニスの王子様の事でクラスで張り合ってるんです。
 「不二先輩がいい!」とか「えぇ~リョーマだよ」とか。
 みなさんは誰が好きですか?私は不二です!!

ついでにもう一つアンケートとってます。

『週刊少年ジャンプ』と打って、週刊少年ジャンプ内で好きなキャラは
何ですか?ってやってます。お暇ならぜひぜひそちらも答えてみて下さいね!!

たると

A 回答 (7件)

はじめまして。

テニスの王子様はすっごく詳しいわけではないのですが、一票入れるなら部長にしときます。ちなみにリョーマはちょっといけ好かないと言うか・・・。だって可愛くないんだよなァ・・・。

少年ジャンプ内では・・・い、今の話をしてるんですよね?今、今・・・。
あ、じゃぁワンピのウソップ・・・とか・・・。黒猫海賊団の船長・・・とか・・・。あの執事はダイスキなんですよ?個人的に・・・。ただあまりこういう趣味の人いないだろ―なァ・・・って・・・。ウソップもね、好きですよ。
あとね、シャーマンキングでファウスト。彼すごくいいと思います。ヘンタイだし。
最近ジャンプご無沙汰だからなァ・・・。ちょっとネタが昔ぽいですか。
ちなみにナルトだったらリー君・・・。い、いたよねリー君。彼好きよ。

へ、ヘンテコな趣味ですが・・・・。参考にして下さい・・・。
ではでは~~。
    • 0
この回答へのお礼

部長2票目!!
変な趣味だっていいんですよ~。そのほうが参考になりますし。
地球はひろいな~って思います。
ありがとうございました~。

私はリョーマの飼っている猫が好きです。

(たまにしか出てこないけど)
人間ならやっぱりリョーマ君です。
クールで可愛いところが好きです。特にネコと遊んでいるときのリョーマ君が好きです。

ジャンプ内では、やっぱりONE PIECEですね。
マニアックですが、カルーが好きです。(また動物)
人間ではたしぎが好きです。バギー船長とはっちゃんも好きです。

マニアックですいません。
ジャガーもちょっと好きです。

この回答への補足

そういうことで、一位は・・・・・・・・

不二 周助  やっぱりね~、不二先輩がくると思いました。

その他の意見

越前 リョーマ 手塚 国光 etc...
ご協力ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

カルピンですね~!!
ヒマラヤンのカルピン可愛いですよね。
お風呂に入ってきちゃうなんて(リョーマが入っているのに)
ってことでカルピン&リョーマ一票。
回答ありがとう。

アニメ派なので、よくまだでよく性格は分かってないのですが、不二くんがいいですね。

以前やってた封神演技ってまんがの普賢真人ってキャラがすきなのですが、それに少し似てるからかもしれません。やせてていつもニコニコ優しい所とか。でも、不二はの真実は何か裏がありそうで怖いですが・・。いつかテレビでやるのを楽しみにしてます(笑)

「ワンピース」のナミが大好きです。可愛くて抜け目がなくて、でも本当は優しいですv何か大切なもののために頑張ってたあの頃の、ひたむきな強さが好きですね。(ココヤシ村の事件ですね)
    • 0
この回答へのお礼

不二先輩3票目~!!
現在トップは不二先輩です!!
回答ありがとうございます。
これからも、不二先輩を応援してあげてね。

こんにちわ~!不二先輩!いいですよね~!あのペナル茶をさらりと飲んでおいしいって言ったり、さりげなくものすごーく強かったりするところなんか、ものすごく好きです!!もちろんリョーマもいいんですけどね。

「まだまだだね。」がっ!!!・・・ジャンプ内では・・・というのは、私はコミックス派なのでよく分かりませんが、いいですよね!テニスの王子様っ!!!
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとー!!
不二先輩2票目~。
今、部長とはりあってます。
不二先輩を応援してあげてね~。
ありがとうございました。

リョーマだよ。

クールなのにカワイイ&カッコイイ。
しかも微妙に優しい。
それでいてボケたところもある。
最高だわリョーマ・
    • 0
この回答へのお礼

出ると思った~、ん~、ファンタ一本ちょうだいっていわれたい~
って、ファンいっぱいいるんじゃないですか?
回答ありがとう!!

手塚部長。

まだアニメを数週見ただけなのですが。
好きですね~、あーゆーキャラ。

“ヒカルの碁”に出てくる海王中囲碁部の部長とか緒方さんも好き。
…と言えば私の好みはわかって頂けるでしょうか(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

手塚一票!!
手塚ファンっていっぱいいますよね~。
テニス上手いし~、無口なところとかも。
回答ありがとうございました。

もちろん

不二先輩

ではではー
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~~。

不二先輩はとてもとてもかっこいいですよね~。

わたしも不二派です。なんとも笑顔がね!!