アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東証、JASDAQ等に上場している企業の全銘柄が一覧表になっているもしくは、CSV形式でダウンロードできるサイトはないのですかね?
東証のサイトには無さそうでしたけど、どなたか存じていたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

katsusukeさま



> 全銘柄が一覧表になっているもしくは、CSV形式でダウンロードできるサイト

ご期待のお答えからはほど遠いですが・・

ご存知のとおり、取引所としては以下ですよね。

東京証券取引所 (1部、2部、マザーズ)
大阪証券取引所 (1部、2部、ヘラクレス)
名古屋証券取引所 (1部、2部、セントレックス)
福岡証券取引所
札幌証券取引所
ジャスダック証券取引所

http://www.tse.or.jp/
http://www.ose.or.jp/http://www.ose.or.jp/
http://www.nse.or.jp/
これは一例ですが、MENU > 上場銘柄情報 > 上場会社検索 →1番下のところから
全上場会社一覧 → 検索
http://www.fse.or.jp/
http://www.sse.or.jp/
http://www.jasdaq.co.jp/

なお、マネックスビーンズさんからスクリーニング検索したところ、今現在
東証 2366銘柄、大証940銘柄、名証388銘柄、ヘラクレス124銘柄、
ジャスダック 953銘柄、あと、重複上場銘柄は主要市場のみ表示 3792銘柄、
上場部:1部 2587銘柄 上場部:2部 889銘柄 と出てきましたが
それらをすべてここに書き込むことはできな、、というかその都度かわりますしね・・

http://www.tse.or.jp/listing/companies/index.html

http://netjinsei.com/datablog/000223.html

新規上場銘柄(12月)
http://www.miller.co.jp/kmp00/visitor/market/new …


> CSV形式でダウンロードできるサイト
知識不足なので、私には詳しいことはわからなくて、すみません・・
また、上場それている「全銘柄」について調べたことないので・・ 汗っ


今後、詳しい方からの回答に期待!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答有難うございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/12/25 21:14

それぞれの市場名でgooで検索してください。



東証、マザーズ
大証、ヘラクレス
ジャスダック

で分かれてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/12/25 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!