Excel2000を使用しています。
画像を用紙に沢山印刷をして、なおかつEXCELのワークシートに入力している文字も表示を印刷させたいのです。
背景として、処理をして印刷をしても文字は印刷がかかりますが、画像が印刷されません。

どうすればよろしいでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちわ。

画像はどのように取り入れていますか?
図の挿入で貼り付けていますか?

カーソルを貼り付けたいセルに持ってきておきます。
メニューバーの「挿入」→「図」→「ファイルから」
で、取り入れたい画像を図形として貼り付けます。

すると、エクセルの文字も画像も印刷されますよ。

どうでしょうか?
頓珍漢な回答でしたらアシカラズ。
    • 0

html(webページで保存)で保存してはいかが?

• 0